「母の日」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木です!



昨日あの後母の日のプレゼント買って帰りましたよ(.› ₃ ‹.)♡





アロマの香りの癒し効果のある香水みたいなものなんですけど、

なんか、
帰り道にそのプレゼントを手に提げて考えてたんですけど、
なんか私も少し大人になったなぁって



昔だったら
朝起きて、
あ、母の日だ!
って焦って
近くのスーパーに短パンTシャツで自分の好きなキャラクターの筆箱とかペンとか買ったり、お手紙だったりをお母さんにあげてたんですけど、






今は、
お仕事帰りに、
あ〜買える時間あるかなぁ。
って焦ってお店巡ってちょっと大人っぽいアロマ屋さんで、お母さんの好きな香り選んで
お店の人に
「一緒に住んでるんですか?」
多分OLだと思ったんだろぉなぁっていうような質問をされて、



あぁ、大人になったなぁって
感じました笑


まぁこの格好だと思われるよね笑







お母さんも喜んでくれて嬉しかったなぁヽ(≧∀≦)ノ








さぁて

この前1人ラーメンをしたんですけど、
何ラーメンでしょーか!(⑅˃◡˂⑅)

#分かったら天才笑



コハルより❤︎

コメント

そこは…醤油らーめん(-.-)ではなくて!?ぽん酢らーめん(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年05月10日

コハポーンタス!!

 あ、そのスカートはメンバーの誰とおそろだったっけ??記憶力が・・・
私としては、おととし最初に見たときも今も変わらずOLだと思っています(*^^)v

 千葉のどこぞで、イベント前に私服でチラシ配っている時も、最初はスタッフのおねーさん
だと思ったし。。。。
 コハルは本当にJKなのかと今でも多少疑っています。。。
いつか制服きてる姿を見る機会があれば、そこで判断します!!

 クイズの答えは、ネタとしてまず「醤油さん」 と頭に浮かぶのが普通(/・ω・)/
コハルは昔、スーパーでつい買ってしまうのが昆布と言っていたので、
昆布醤油ラーメンということにしておこう。。。


 では、ヒントコーナー(*´ω`*) その2

 おとなしい紳士の方で、Xの現場には私の通うよりも前にきたことがあります。
本気で通いだしたのはユーパレのリリイベからです (^^♪
 紳士なので「こはるぅぅぅぅぅ!」とか、コールをする人ではありません。


 どうだーーー!!
これでほとんどの人が消去法で減っただろ??

 じゃまたーー

おーはし あに 2016年05月09日

コハルちゃん

週末二日間の予約イベントお疲れ様でした。
正直海老名の会場狭くてメンバー12名が一列に並べるか心配でしたが何とか並べたね。
ダンスも何とか出来て良かったね。

写真の服装だったらどう見てもOLにしか見えないよ。
お婆ちゃんには見えないから安心して。

何ラーメンでしょーか!(⑅˃◡˂⑅)
こんなの興味ないよ。

今回はとんこつラーメンで

でも、昨日回答パスしたけど昨日の答え発表しないの

かべぴょん 2016年05月09日

こんにちコハルちゃん(^^)/

確かにOLにみえる
喜んでもらえてよかったね(^-^)

らーめんはしょうゆかな?

まなみの瞳 2016年05月09日

山木のOL感といったら最高やね!
ラーメンなら背脂たっぷりの豚骨ラーメンかな?

にわかファン 2016年05月09日

洋服素敵ですね(o^^o)
こんなカワイイOLいませんよ☆

食べたラーメンは蒙古タンメン中本ですかね。笑

たっくん 2016年05月09日

こんばんゎ!
母の日だったね〜なにもあげてない( ゚Д゚)
アロマあげるとか絶対嬉しかっただろうな(*´艸`*)
OLさんか〜おれも姉の買い物付き合った時にお父様って言われたことあったな〜(´;ω;`)
とんこつラーメンたべたいなー(~o~)

まさぽん 2016年05月09日

俺もイベントの後にプレゼント買っていったよー
感謝の気持ちは大事だよねっ!!

個人的には、味噌とんこつが好き♪

ゆういち 2016年05月09日

こんばんはー
俺も、あの後帰り途中大丸に寄って
母の日プレゼント買って帰った

醤油らーめん!味玉トッピング!

しゅーちゃん 2016年05月09日

母の日にちゃんと感謝をして偉いっ!
その格好はOLにしか見えないけど、コハルらしくて素敵。

1人ラーメンって、醤油らーめんさんのことか?w
食べたのはとんこつしゅうゆのラーメンかなー?
おいら的には、煮干しラーメンにはまってる。

やっきー 2016年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日