まとめったっ!

こんにちは、松田莉奈です!


あのですね、


だいぶ更新していなかった分を、


まとめました!!


早速読んでください。


「松田莉奈で、ブログ。」


はいまず、たまプラーザでの個別握手、そして撮影会!笑


結構まえですね〜〜〜


参加してくださったみなさん、


ありがとうございました!!


ほんといっぱい話した〜〜〜〜〜
感動してなんか泣いちゃったよてか昔過ぎて覚えてないよねみんなごめんね…(;_;)


このシングルは、莉奈は特に!
たくさんの想いがつまった7枚目になりました。


ファンの皆さんも、家族も、友達も、アイドルの子も、


莉奈が真ん中らへんにおるけん嬉しいって言ってくれて…
莉奈もそれきいて嬉しかったよーーーー


いっぱい支えてくださって、、
はぁ、言葉がでないですもう、、、


皆さんがいてくださってのイベントを考えると、


やっぱり感謝って言葉しか浮かんでこないです、、。


本当にありがとうございます。


これからもX21、よろしくお願いします!


あと
企画のリクエスト曲ってのが良かった嬉しかった!


今度はXの曲ぜんぶを候補にしたいな〜(´-`).。oO(


そこはまた、お楽しみに♡


そして、


簿記の収録があったこのまえのまえのまえらへんの日曜は


リレーブログにも書いたんですが


お誕生日のお祝いをしていただき、、







楽しかった〜♡


1番左の簿記の先生は7月なんですが、
真ん中の四人は4、5月と、
すごく近めな誕生日でして!


嬉しかった収録後のケーキ( ´ ▽ ` )ノ♡


そして、
学校行ったりなんたり、、、とんでとんでとんで、


4/29の土曜日、池袋!


サンシャイン噴水広場オープニングセレモニーに、


X21から8人が出させていただきました!








おこしくださったみなさん、ありがとうございました!


切った前髪初披露、
オスカル衣装での登場でした(´-`).。oO(


そして、西城秀樹さんと、「ヤングマン」を!


めちゃくちゃ鳥肌が立ちましたすごすぎて。


ほんとうに感動しました。


4/30
定期ライブで振りを総交換するため
心配エブリディ&ワクワク WAKIN'のお互いの振り落とし!


たのしかった〜やっぱXの曲好きやわ(´-`).。oO(


そして、16歳ラスト。


5/1は遊びましたよ、もち、(´-`).。oO(♡


そして5/2に無事、誕生日を迎えましたです。


その話は後ほど〜〜!


5月3日は、定期ライブリハ&松田生誕!


リハ前の地方組でのサプライズ


あーんど


リハ終わりのいきなりケーキ。


嬉しかったよーーーー!(;_;)





テンパり松田。笑


髪ボッサボサ。まじなんも知らんかったもんリハするだけの気しかなかった。笑笑


みんな、ありがとう。


5月4日は、初!定期ライブ!!






おこしくださったみなさん、ありがとうございました!!


衣装、一部は約束の丘で二部は少女X!!


衣装着替えるのずーーっとしたかったけ
めっちゃ嬉しかった~~~~~


この日のためにメンバーといつも以上に話し込んで、


ゲームや曲交換をしたわけですが、、


少しでもみなさんの楽しいって気持ちやモチベが


上昇したらな、と思います。


次の6月までもう時間ない!


ネタもなくなってくるのでね、


いろいろまた企画しちゃいますね!


いっぱい計画、ねりねりしときますね⊂((・x・))⊃


で、この日はなんか、そわそわしちゃってて、


歯磨き中はいつの間にか髪に歯磨き粉つけとーし、


控え室での記憶はまじもう全くないし、


なんかやらかすんじゃないか自分。
なんか、なんか、と…。


でも、松田はかっこいいオーバーチュアを


腕まくりから始めた以外はなにもありませんでした。


よかった。めでたしめでたし。


そして、二部も終盤に差し掛かり、


初定期ライブ、無事に終わるなぁ。


たのしかった。


そうしみじみと思って位置に着いた、マジカル☆キス。


いいいいきなり青のペンライトが輝き出し、、、。


え。なにこれ。初定期ってこんなこともするのか。


と、思ったら


…ん?青?あれ。これってまさか。あれ。…。?


ボロ泣きまじで。これは仕方ない。笑






ほらもう1番左。ポーズできてないもん。笑笑


アイドルするとか似合わんし、嫌やし、嫌いやった昔。


歌って踊って盛り上がって、アイドルするのも見るのも
だいすきな今。


今のこの感情が生まれてくるのが本当に不思議すぎて。


考えられなかったのに、、。


アイドルしててよかったって思う日が来るなんて。





生きてきた中で1番強く思ったこの気持ち。


ほんとうに、
親に見せたかったです。


莉奈の目にうつる莉奈の居場所。


お花やメッセージカード、手紙、プレゼント、


そしてあたたかい「お誕生日おめでとう」!


本当にありがとうございました。


帰りに、
ちょーどshowroom終わりのelfin’さんたちに遭遇!


お写真撮っていただきました( ´ ▽ ` )ノ


りえちゃんは、莉奈のこといっぱいだいすきって言ってくれるから本当に莉奈も大好き(;_;)♡



みぃたんは、おっちょこちょいなイメージ。笑
写真撮る時、困り顔で「いいいいんですかぁぁあ」って言うのめっちゃおもろい。
くるくるの髪型が本当に愛しいです。くるまりたい。


みゅーみゅーは、めっちゃノリがよくてお上品でかわいいもかっこいいも似合う姉さん!てかんじ!!
姉さん!写真!届きました!笑


てことで、さいごのさいごまでたのしかった!


5/2,3,4と盛大にお祝いされた過去最長の誕生日でした!笑


からの5/5、日比谷池袋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


おこしくださったみなさん、ありがとうございました!


めっちゃ暑くて、たのしすぎた、、、。


脳みそ爆発するくらいはっちゃけた。


帰り道フラフラやったけど、きっとみんなそう。笑


完全燃焼したハルラスト、ナツイチバンを告げるイベントとなった気がします。


5/6はランチのあとに、
読モの掟2016を見に行かせていただきました!


簿記メンバーで、さかっちさんを見に行きました!


いつも通りめっちゃ面白かった〜〜笑


さかっちさんのギャグ線好きすぎるんで、


舞台も見習わせていただきました、、、。


あの役であれだけ自分を出せるのはやばいと思う、、。


また今度の収録、感想めちゃめちゃぶちこもう、、、。


そして、イトーヨーカドー!イトーヨーカドー!


イトーヨーカドー東大和さんで過ごした土曜日( ´ ▽ ` )ノ


おこしくださったみなさん、ありがとうございました!!


とうだいわってまさかのニコ生で言ってしまった、
去年の4月28日。懐かしい。


東大和さんでは少女Xでの衣装でした!


手拍子、声援、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


この日は、莉奈のコンタクトの入れ物と
末のイヤホンの色が全く一緒すぎて、笑った記憶がある。


日曜!ららぽーと海老名!


おこしくださったみなさん、ありがとうございました!







ららぽーと向かうエスカレーター。


ベタベタな田中さん。かわいい。。


てゆか、ステージ、ガラス割らないか不安で不安で、、。


てゆか、髪がくるくるすぎて、ははは。


たのしかったなーん。


盛り上がってくださって、ありがとうございました!


とにかくだーれも怪我なく無事、GW終わりまして、


よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ


学校、お仕事、頑張ろう、、。


そしてーーーー、


17才 It's a seventeen〜〜♡


松田は、華のセブンティーンになりました!なれました!


推しに恥じない松田莉奈として、頑張ります。


いっぱいX21を愛すぞーっっ!


たくさん今年も松田莉奈に会いにきてくださいね。


「変わるけど、変わらない」


が、目標だった16歳。


達成できたかな?できたよね!


なにも変わらず、でもアイドル愛は昔より溢れつつ!


今年は、


「集」


集まって、みんなで、いろんなはなしをする、の集。


集中する、の集。


あと、


「何事も、楽しく」!


お仕事でも、学校でも、プライベートでも、なんでも、


やっぱり一瞬一瞬を楽しく生きていないと!


後悔したくないし!!


ね!!!


てことで、


今年も、


よろしくお願い申し上げます。(( _ _ ))..zzzZZ


エスカレーターとエレベーターの違いが
まだまだ微妙な17才、


松田莉奈でした!

コメント

おつ、莉奈!
いやいやでも、たまたまでも、やってみてわかったこととか、人生って何があるかわからないから楽しいってこともある!
俺も、たまたまX21観たら、今じゃハマってる!出会いって凄いね!
素敵な17歳を!

鈴木悟 2016年05月12日

海老名でのリリースイベント、楽しかったなあ~♪

みなさんが想像していた特設ステージとは違ったんじゃないかなあ~とか
あのステージの広さで12人がパフォーマンスをすると、ステージと観覧エリアが近すぎて、ファンは嬉しいけれど、みなさんは、やりにくくなかったかな~とか思ったりもしています。

松田さんは、17歳になったばかりだったんですね。おめでとうございます。それにしても、大人っぽい。
今でもカワイイ女の子ばかりのX21が、これから益々、キレイになっていくんだと思うと、末恐ろしいです♪

松田さん、学生生活と芸能生活の両立は、とても大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

少し遠かったかもしれませんが、また、海老名にも来て下さいね!!

ラコステさん 2016年05月11日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!!!

個別楽しかったな〜〜♡
いつやねん個別とかほんとに(笑)
いっぱいお祝いされて幸せ者だ〜〜♡
愛されてんな〜莉奈ちゃん(´ー`)
とりあえずとってもすばらしいぶろぐでした。
やっぱり莉奈ちゃんだなって心から
思わせてくれるすばらしいぶろぐでした。
泣いてしまうほどすばらしいぶろぐでした。
莉奈ちゃんすき!だいすき!!
かれんも、莉奈ちゃんおたとして
恥じないかれんでいようと思います、、、

まあまあ。キャベツとレタスの違い
まだまだ微妙なやつここにいるから(´ー`)
今週も学校とお仕事がんばってねーん!

かれん 2016年05月10日

りーちゃんおはよう。

たまプラは行けなかったけど、日比谷、とうだいわで、りーちゃんに会えてすごい充実してました!リア充ならぬりな充?(笑)

エスカレーターとエレベーターの違い。

エスカレーターは下に戻るには遠回り。つまり1Fに下るエスカレーターまでは回り道しないと行けないの。
エレベーターは、すぐに下に戻れる。つまりすぐに1Fからやり直せる。

なんか、最近りーちゃん誉めすぎてすいません。
でも、本当にりーちゃんのおかげで人生楽しいよ!←大袈裟

基本、めんどくさがりな私りーちゃんのブログはきちんと読みます(;_;)

簡単に言うとりーちゃんのことがす...いやなんでもない(笑)

あ、リレーブログはサボっておりましたので後程コメントさせていただきます!

早くりな充できるように頑張ります!(笑)

きむっち 2016年05月10日

めっちゃたまってたイベントおつかれさま!!
このブログ見ただけで満足です(^o^)

華のseventeen,思いっきり楽しんでね!

だいき 2016年05月10日

莉奈ちゃん
めっちゃたまってたね〜。一気に集約したね笑
GWイベント行きたかったけど行けなかった←経済的な理由で笑
次のリリイベは行ける範囲で行く予定だからまたよろしくね〜♪
またelfin'のshowroomにジャックしに来てね!

かわせ 2016年05月10日

ラゲ

めちゃ長い笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月09日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

週末二日間の予約イベントお疲れ様でした。
正直海老名の会場狭くてメンバー12名が一列に並べるか心配でしたが何とか並べたね。
ダンスも何とか出来て良かったね。

日曜日帰りにブログでのコメントと握手会の時にも伝えたけど、海老名駅はいきものが
たりさんがデビュー前に路上ライブを行った会場だけど、帰りに見学できたかな。

連休明けの学校頑張ってね。
ボッチャリ大好き。

かべぴょん 2016年05月09日

まちゅーん!

 さすがに、ファンのみなさんもGWはヘトヘトになったようです。
7日のとうだいわのあとは、10数人でX21をたたえる会というなの飲み会が
開催され(いつもやってるけどw)たが、 海老名の後はみんなちりぢりに去って
行きました。。。

 私も今日一日在宅警備員でぐったりしてました。
本当は今日から新たな現実生活を!といきたいところでしたが、
今後イベント参加率が減る私としては、余韻に浸りたく、まったりしてました。

 松田莉奈は多くのファンと、特定少数のコアなファンに支えられている。
見た目の美貌と相反するキャラ、これもまた武器である。

 ここ一年のまちゅんの内面、外見上の成長は輝かしいものがあり、
特にメンバー内美脚ナンバーワンにのぼりつめたところが評価すべき
最大の要因かと (*^^)v

 エスカレーターとエレベーターの違いは、
マスカラとマラカス、フューチャーとフィーチャー、トルマリンとホルマリン 等
大人になっても間違える人は多々いるのであまり気にせんでもよかと!

 エレベーターのことを略してベーターと運送関係の人は言うので、
そうやって覚えればエスカレーターとの区別は鮮明になるかと。。。。。

 ということで、また!!

おーはし あに 2016年05月09日

松田ちゃん

こーんな貯めてたのか〜
スッゲーボリュームです。ここ最近の集約です。
エスカレーター、最後まで通したの、やっぱ大物になるな、と確信したw
でも結局田中さんかわいい、となった。感謝♪

Yasu bee 2016年05月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。