明日はNHK高校講座ベーシック英語第4回♪

こんばんは〜(^o^)/

今日は「母の日」でしたね♪

私も先ほど、日頃の感謝を込めて、母にカーネーションをプレゼントしました。

感謝といえば、

今日も1日、お仕事をさせていただいていました(-_^)

ウキウキワクワクしながら、お仕事できる環境を作ってくださる共演者の皆さんやスタッフの皆さんのおかげで充実した時間を過ごさせていただいています(*^o^*)


皆さん、
明日は月曜日!

先週ご覧になっていただいた皆さまありがとうございます(^o^)/

NHK Eテレ 『高校講座 ベーシック英語』


明日は、
#4 「人や物について言ってみよう」

が放送になります。

高校講座ベーシック英語の現場は、カメラが回っていない時も笑いが絶えないほど、皆さんがあったかくて楽しい現場です。

皆さんにもそのままの空気感が伝わっているといいな…(^○^)

午後2時30分からEテレにてご覧ください〜〜!




また今週皆さまにお知らせすることがありますよ〜ブログチェックよろしくお願いします♪


明日からも一週間お仕事、学校がんばりましょう〜〜!
ごきげんよう(^o^)/♡


コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)
母の日に感謝の気持ちを伝えられて良かったね!

「高校講座ベーシック英語」見ているよー!
現場のあたたかい空気感、伝わってくるよ(^o^)

お知らせ楽しみにしているね♪

azamino 2016年05月12日

コメント久々になってしまいました。。

高校講座、楽しませていただいてます!
毎回毎回すごく楽しみなんです笑

母の日は僕も花をプレゼントしました!

しゅっちゃん 2016年05月12日

録画だけど「英語」見てるよ。

日梨ちゃんアイドルやればいいのに。

まーぼー♪ 2016年05月11日

見ました!!!!可愛かったー!!

みな 2016年05月10日

•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ こんにちは

なつき 2016年05月10日

写真から楽しさが伝わってきます〜!!
ひなさん見てわたしも英語がんばろうと思います҉*\(`・ω・´
ブログチェック任せてください!(笑)

みょん 2016年05月09日

録画予約したよー。

かなみん 2016年05月09日

日梨さん先週見ました!!!
ドストライクに可愛かったっす!!
明日も録画して見まーっす|( ̄3 ̄)|

まいやぁ〜ん 2016年05月08日

素敵な写真♡
明日の放送も楽しみにしてます♡♡♡

Mai 2016年05月08日

明日も見ますー。毎回楽しみにしてます。

Yumi 2016年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画