海老名!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 


さぁて、大型連休終わり!!


寂しいなぁ、、、



明日からまた学校だよぉ、、

皆さんはお仕事かな?


お互い頑張りまっしょ(⑅˃◡˂⑅)


今日は、海老名でのライブ
ありがとうございました(ノ∀\*)
楽しかったです(♡ >ω< ♡)


今日の衣装は、テニスの衣装でしたぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡


今日も楽しかったなぁ(.› ₃ ‹.)♡

イベントの次の日学校だとちょっとテンションの違いが面白いほど違う笑笑


休み時間はしっかり寝かせていただきます!笑



机の隣にホワイトボードがあるんですけど、そこに休み時間になると

山木を起こさないでください。
って書いて寝てます笑

寝る前に次の授業の用意をしてから、頭に上着をかぶせて真っ暗にするのがコツね笑


学生の皆さんはこれを真似すると
ちょっと暗い子だと思われるから真似しないでくださいね笑

社会人の皆さんは、、、
仕事中は真似しないでくださいね笑

さて、
最近私は
○○○の移り変わりが激しいなぁ

って感じてます!
それを感じるのは表現者として大切だなぁ(⑅˃◡˂⑅)


さぁてなんの移り変わりだぁ!

#分かった人は天才笑
↑昨日忘れてた笑笑


それではばぁいヽ(≧∀≦)ノ 





コハルより❤︎

コメント

こんにちコハルちゃん(^-^)/

季節かな?
陽も伸びて
日射しも強くなってきたし

まなみの瞳 2016年05月09日

移り変わりが激しいのは、うーん、、、
好みの男!w

やっきー 2016年05月09日

お疲れ様!
昨日久しぶりにコハルちゃんと話せて楽しかった!直前まで何話すか考えてたけどコハルちゃん可愛くてとりあえず推しだよー!くらいしか伝えれなかった笑笑
ホワイトボードなんかあるんだ!便利だね! あと昨日の握手の時に言い忘れてたんだけど、6月の定期公演行くよー!っていうの言えなかった笑 今日からお互い高校がんばろー!

休み時間もハイテンションで喋りまくっているイメージだったので意外かな?

クイズの答えは、たぶん「きせつ」なんだろうけど、
「ふぁん」だったり「ヲタク」でも当てはまるんで(笑)

学校も仕事も、休みを楽しむための義務なんで、みなさんがんばりましょうね。

にわかファン 2016年05月09日

学生時代は昼休みに爆睡してました(^.^)笑

う〜ん、天気しか思いつきませんでしたσ(^_^;)

たっくん 2016年05月09日

コッハー、こんばんわ☆☆☆

今日は海老名でイベントねー!すえちゃんのほぼ地元らしいけど盛り上がった?(;_;)

今日まで頑張った分、明日から3連休いただきます!X21のイベントないのが寂しいのでyoutubeでライブ動画でも見ながらリリイベ備えます!

コッハー明日から学校頑張ってね!

#分かった人は天才笑

ズバリ、「きせつの変わり目?」
明日の答え待ってます!
おやすみ(*´-`)

きむっち 2016年05月08日

私は、今日、海老名でのリリースイベントに参加して、初めて生のX21を観ました。
とても楽しかったです♪

12人のカワイさにビックリ♪
歌の上手さにビックリ♪♪
握手会の対応の良さにビックリ♪♪♪

X21は、とても素敵なグループでした。

山木さん、ありがとうございました。

少し、遠かったかもしれませんが、また、海老名に来てくださいね。

クイズの答えは、(前髪の)分け目の移り変わり・・・かしら♪

ラコステさん 2016年05月08日

お嬢!
今日もありがとう(*´∀`*)
楽しかったよん♪

俺も居眠りするときは、上着をかけて真っ暗にして寝てた(笑)
授業中は寝ないようにね(*´∀`)♪

季節の変わり目を知ることは、本当に大事な事だし自然を感じる力は大切だと思います。
毎日blogありがとう!!

ゆういち 2016年05月08日

コハホーンタス!!

 海老名終わって帰宅。。。
ああ、、、また現実世界に戻るのか(*´з`) ブーーーー!

 山木を起こさないで下さいって、先生まで起こさなかったら
おもしろいんだけどな。。。

 ○○○の移り変わり
これは、季節とか気候とか、、、そんなんじゃ普通過ぎて表現者足りえないので、
そうだな、、、、新規!! てのはどう? もしくは客!!
 舞台上からの景色が変わったって感じ (*´ω`*)


 じゃ、コハルにさっそくヒントを出します。
今日、海老名の握手の時にコハルが「誰?」と聞いた、15分前まで
私の後ろにいた方でーす!!
 
 わかったら天才!!

 いやあ、本当にコハルは友達感覚になりつつある(/・ω・)/


んじゃまたーー!!

おーはし あに 2016年05月08日

今回の問題難しいですね汗
普通に考えて「季節の移り変わり」ですかねwww

コハルちゃんの休み時間の使い方素晴らしいですね!
私は休み時間にケータイをいじり、授業中は眠い時は寝ちゃいます泣
ダメですよね…。
夜ふかししちゃうとついつい寝ちゃうんですよね汗
私も今度から休み時間に「起こさないで」って書きます!でも起こされなかったら休み時間終わっても寝たままかもしれないですw
私は授業中うるさいし元気だから暗い子とは、思われませんよ!
次の休み時間、コハルちゃんの休み時間の方法を使います!ありがとうございます!

ゆき 2016年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日