☆撮影会終了☆

よみうりランドでの撮影会が無事おーわりっヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんとなんと!!500人の方が遊びに来てくださったそうです(*^^*)



何人か知ってるお顔も発見出来て、嬉しかったー♪


中には九州からいらしてる方も!!


お越し頂いた方々、どうもありがとうございました*\(^o^)/*


今日はバタバタで写真撮りそびれちゃったんでこの間の森林浴の(*^^*)


アスレチックで遊んでみたり、


川でお散歩がてら丸くて可愛らしい石を探してみたりしました*\(^o^)/*笑



>のぶちゃんさん
のぶちゃんさんも素敵なGWを過ごされたみたいですねー!私もよくアンテナショップ行きます(*^^*)プチ旅行気分が味わえて楽しいですよね!


>ニートたけしさん
マザー牧場私も小さい頃何度か行ったことありますが、わんわんコーナーあったの知らなかったです!素敵な親友♪笑。人懐っこいわんちゃん本当に可愛いですょね(≧∇≦)愛おしい〜♪


>おひろさん
わかります〜!可愛くてペットショップもつい立ち寄っちゃうけど、厳しい現実があるのも事実ですよね。。最近はペットショップでも里 親募集の子がいる所が増えて来て素敵な一歩だとは思いますが(>_<)


>シローさん
そもそも犬しか飼ったことがないのでわからないんですが、最近人懐っこい猫ちゃんに出会う機会があって、懐いてくれたらどの動物も可愛いなと思いました(*^^*)蛇カフェ?! 怖いもの見たさはありますが、、笑


>おぐりん
今日はどうもありがとう〜(≧∇≦)本当に嬉しかったよー!差し入れまで、、(>_<)ホロリ。あんなに写真撮ってもらったのに自分のカメラでは1枚も撮らずちょっと後悔してるょー!笑


のりずむ★




コメント

やっぱり いつかは撮影会に行きたいですね。

グラとし 2016年05月10日

500人ですか・・・九州からも。
僕カメラ持っていないしなぁ。
真っ直ぐで綺麗な足ですね。
「サリーちゃん足」です(^o^)/
もしかして「魔法使いサリーちゃん」知らないかな??

シロー 2016年05月09日

昨日はお疲れ様でしたぁ♡
いろいろと仲良くしてくれてありがとう♪
また会える日を楽しみしてます(●´ω`●)

川渕一葉 2016年05月09日

いろんな所ですれ違ってるし、薮田さんの写真などで顔見知りになった気になってましたが撮影させてもらったのは今回初めてかな。
また機会がありましたらよろしく

h.kishi 2016年05月08日

500人ってすごいですねえ。
よみうりランドだと、外での撮影会たったんですかね?
もう結構暑いので、汗やら日焼けやら。
モデルさんは大変だったかな?

ニートたけし 2016年05月08日

書き忘れたからもう一回…
今日の写真プリントして送るねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年05月08日

屋外での撮影会ってことで…虫に日射しに…女性陣にはなかなかツラい環境だったと思うけど…参加者の色んな要求に応えつつ…終始笑顔でやり遂げて…ホントお疲れ様でした…のりずむに久しぶりに会えて嬉しかった(´ω`)
参加者ホント多くて…申し込みの時にHP見て…既に完売間近になっててびっくりした( ̄∀ ̄;)
また何かの機会があればのりずむの元に駆け付けるからね٩( 'ω' )و

おぐり 2016年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆