KOREAサランへ。

おはももー\(^o^)/

みなさま\(^o^)/

ゴールデンウィークどうだったのー\(^o^)/?

私は仕事して遊んで遊んで遊んで仕事して遊んだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あ、その前に!
先月は韓国に遊びに行ってきたの\(^o^)/
去年の夏以来の韓国\(^o^)/

食べて、買い物して、スパ行って
満喫しました\(^o^)/


こいつはタコちゃんにとろとろのチーズちゃんを絡めて食べるチーズチュクミ♡

韓国は空前のチーズブームで、なんでもチーズに絡めちゃうんだ!
おいしかったぁーマシッソマシッソー♡

あと、大好きなきな粉カキ氷のお店のソルビンにも行けた\(^o^)/

知り合いと現地合流してケジャンも食べた\(^o^)/

タッカンマリ横丁でタッカンマリ鍋も食べたし、

屋台グルメも堪能したし、

あれ、食べてばっかり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、食べた分はたくさん歩いて、毎日スパに行って汗かいて
ちゃーんと太らずに帰ってこれたよ\(^o^)/

これだから韓国だいすき♡!!!!

春服もコスメもたくさん買って満足♡♡♡

だけど、
行きたいところがたくさんありすぎて、4日でもぜんっぜん足りなかった( ; ; )

やっぱ私韓国好きなんだなぁーって改めて思った!笑

あ!ちなみに、今回は電車移動たくさんしたんだけど、駅名とか地名とか、ハングルほとんど読めたんだ\(^o^)/

すこーし進歩したかなぁーっ( ^ω^ )♪

またすぐに行かなきゃ!!!


オススメしたいものたくさんあるからまたブログで紹介しちゃうねー\(^o^)/


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

先週、新宿で背の高い韓国人女性達に遭遇して何かを聞かれたんだけれど、何もわからず困ってしまったんだけれど、何処かで見た顔だと思ったらバレーボール代表チームだったみたい。韓国語覚えたいな。

がんちゃん 2016年05月24日

んんんん???

やっぱり 食べてばっかりじゃないですか。。。

でも、一昨年私が韓国行った時も、食べまくってた!!

グラとし 2016年05月09日

それは、タイギダ、でしたね(笑)。そして、思い出に残る、
食べログ旅行(笑)になりましたね。
そして、今回初めて食べたもので、特に何がオススメ
でしょうか???

まるみる 2016年05月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/