うたなび♪♪横浜へ〜♩

今晩は〜☽⁺。゚
美衣です♩♩


「トットてれび」第2話皆さん見て下さったかな?(,,> <,,)
トットてれび本当に本当に本当に………
面白い(﹡ˆ ˆ﹡)!



次回は、
とうとうelfin'が出演致します、第3話です(﹡ˆ ˆ﹡)
もう、どきどきです♡
皆さん、是非見て下さいね(๑ˆOˆ๑)



私もテレビの前で正座して、
しっかり目を凝らして、、、
見ます♩






さてさて、
今日はアクロスモール新鎌ヶ谷さんにて、2ステージをさせて頂きました〜(*´▽`*)ノ♡

応援に来て下さった皆さん、
本当にありがつんっ(﹡ˆ ˆ﹡)♩

実は、前回のアクロスモール新鎌ヶ谷のステージの時、美衣はインフルエンザにかかってしまい、お休みしちゃったんです、、、・゚・(*ノノ)・゚・
あの日は2人でステージをやってくれたんだ。
もう、、、本当に申し訳なくて、悔しくて、行きたくて、2人にもみんなにもありがとうとごめんなさいのい気持ちでいっぱいで、、、(´._.`)
今日、その時の代わりなんて言っては駄目だと思うけれど、アクロスモール新鎌ヶ谷さんで、3人揃ってのパフォーマンスが出来て、嬉しかったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


小さいお友達にもいっぱい会えて嬉しかったなぁ♡
ピカイアを見ていたよって言って下さった家族もいらっしゃったことを聞いて、本当に嬉しかった(*´▽`*)♪♪



ショッピングモールでのイベントは、ライブハウスのように大盛り上がり!とい訳では無いけれど、皆さんの温かさに触れて、いつも心が温まります♪♪❀.(*´▽`*)❀.


美衣はショッピングモールも、ライブハウスも、
どちらも大好きです…!♡



これからも、よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!


さてさて、明日のelfin'は…

5月8日(日)
東京MXテレビ『うたなび』公開ライブ サウンドポート inノースポートモール 〈 ①15:00〜〉

だよ〜♡


明日も精一杯頑張りまっちょん!
皆さん、応援お願いします(﹡ˆ ˆ﹡)ノ

おやすみいなさ〜い☽⁺。゚




みいたん♩高橋美衣より




p.s
明日は、、、母の日だよ٩(ˊᗜˋ*)و
皆さんはお母さんに何かしますか?❀.(*´◡`*)❀.

コメント

おはようございます
昨日は「うたなび」収録イベントお疲れさまでした。久しぶりに会えて嬉しかったですよ
elfin' weekファイナルはとってもいい思いでになりましたです

Kyo 2016年05月09日

こんばんは
見事なまでの新鎌ヶ谷リベンジ、ありがつん!
前回の悔しい思いを胸にパフォーマンスする
みいたんがとても輝いてましたよ
前回はみゆみゆ、フラワーが
みいたんの思いも込めたパフォーマンスで
頑張ってましたよね
確か2ステージ目にみゆみゆがクイズを出して
「いつもと違うことがあります、何でしょう?」
って問題で、答えが
ステージシューズが新しくなった
と、
まだお昼ご飯を食べてない
だったかな…
シューズはまだしもご飯はクイズの答えなのか?
と思った記憶があります(^_^;)
3人が揃ってelfin'
みいたんがいてelfin'
きのうのステージは改めてそう感じました
小さなお友だちもたくさん集まって
優しく微笑み、手を振るみいたんに
本当に心温まりました
燃える様なみいたんの赤も
包み込むような柔らかなみいたんの赤も
どちらもみいたんの魅力ですね
elfin'week千穐楽の今日も
みいたんの笑顔で皆さんに幸せを届けて下さい
頑張ってるみいたんの姿は
最高の母の日のプレゼントになります(^^)

おはようございます
今日はelfin' week最終日ですね
最終日をいい思い出にしましょう

Kyo 2016年05月08日

みいた~ん♡♡♡

トットテレビいよいよ来週出演回だね~(*^^)v
今から楽しみぃだね♬みいたんと同じくテレビの前で正座してしっかりと目を凝らして見るよ(^^)

新鎌ヶ谷のイベントお疲れ様♪
そうだね、みいたん前回はインフルエンザで欠席だったよね(;_;)
真面目なみいたんだから悔しさと申し訳無さがあったと思うけれども好きでインフルエンザにかかった訳ではないから気にする事ないからね(^.^)
今日は3人で素晴らしいステージができたのだから大丈夫だよ(^_^)b

みいたんと同じくショッピングモールもライブハウスも大好きだよ(^o^)

今日も楽しいステージをありがつん♡

明日も行くよ!
みいたん♬明日も頑張りまっちょん!(^^)!

母の日はパスケースをプレゼントするよ(o^^o)

赤い服 2016年05月08日

ありとうとごめんなさいの
ところに「い」が入ってましたよ
間違い見つけちゃった(笑)

Kyo 2016年05月08日

いつも優しさをありがとうございます❤
日をまたいで今日になりましたが、elfin' week最終日頑張って下さい。
応援しています❤
母の日の思い出も作れたらいいですね。

Kyo 2016年05月08日

トットてれび~♪
みいたんが正座して観るなら
オレだって正座して目を凝らして観るよ~☆
今日のイベントはみいたんにとって特別なものだったよねp(^^)q
2月に悔しい思いをしたぶん今日のパフォーマンスはすごく切れがあって一生懸命さが伝わってきたよ(^o^)
みいたん♪
ゆっくり休んでね☆
また明日も応援するからね☆
みいたん♪
だいすっきー☆

もろこしつっちぃ 2016年05月08日

新鎌ヶ谷リベンジイベントお疲れ様でした。
明日は母の日でelfin' week最終日ですね。
いい思い出を作って下さい。
母の日は御手紙ですね。やはり気持ちがこもったものが一番だと思うから

Kyo 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画