放送予定!!

こんばんは!


中国は5月に入ってから急に暑くなりました(>_<)

撮影の衣装が厚く、カツラも被っているので汗がダラダラ止まらない状態です(^◇^;)


そんな、「海上牧云记」放送するテレビ局が決まりました!!


中国のドラマは先に撮影をして、それから放送するテレビ局と時間帯を決めるそうです。


「海上牧云记」は湖南テレビの19:30からの放送に決まりました!!


湖南テレビは中国で最も視聴率の高いテレビ局と言われ、時間帯も家族で団らんしながら観られる19:30からに決まりました(*^o^*)


こんな凄い作品に携わっていたのかと思うと、急にゾクゾクしてきました!!笑


あと約3週間で撮影が終わるので、やり残すことのないようラストスパートを駆け抜けたいと思います^ ^

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵