東大和!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ 



コハルです!

山本じゃないよ?
山木だよ?笑


昨日のオスカル見てくださいましたか?(.› ₃ ‹.)♡


今日のイベントで、

あー!山本さん!っていう方多すぎ笑笑


めっちゃいつも来てくださってる方も、山本さんって、笑笑


でも、見てくださってる証拠だなぁって嬉しかったです(.› ₃ ‹.)



あと、沢山
昨日よかったよ!
って言っていただけて山木すっごく嬉しかったです!(⑅˃◡˂⑅)

ありがとうございます!


山木ふざけてない、新しい姿を見ていただけたかなぁ?(ノ∀\*)


これからももっと上手になれるようにがんばろ。!



そして、今日は
東大和に来てくださりありがとうございました!


明日は、海老名!
海老名初上陸!

たのしみだなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡

沢山の出会いがありますようにぃ(* >ω<)




さてここで問題!


あしたの衣装はなーんだ!(♡ >ω< ♡)

なんだろー?


今日の、少女Xかなぁ?
約束の丘かなぁ?
テニスの衣装かなぁ?


(ノ∀\*)



山木より❤︎

コメント

こんにちコハルちゃん(^^)/

オスカルみました
ちゃんと二人のこと
しらべて臨んでるのが
素晴らしかったです

まなみの瞳 2016年05月09日

山本受けますね( ̄∀ ̄)私は間違わないですよ。いつも〇〇ちゃんって呼んでるから
丸の中分かったら天才wむしろイラッとしたら天才かも
またイベントにふざけてるところ見に行きます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

こおーいおちゃ 2016年05月08日

山本ウケますね(*≧∀≦*)

ちなみに自分は間違いませんよ!呼ぶときはコハルさんと呼んでいるのでww

早くイベントに参加してコハルさんの元気溢れるダンスとちょっとドジなところを拝見したいです♪

RIKIYA 2016年05月08日

ドラムマガジンでの対談の経験が活きてるね。
さらなるステップアップに期待する。

やっきー 2016年05月08日

コハルちゃんこんばんは〜

オスカルカフェ!
先週の放送で「来週の予告にコハルちゃん少し映ったでしょ!」
あの時点でコハルちゃんならうまくトークまわしてるかも
って考えてた(^▽^)

射手座のO型は竹を割ったような性格かー

じゃあぁ、俺の
おうし座のO型は何ですかー?

海老名の衣装はマジカル衣装かな

しゅーちゃん 2016年05月08日

コハルちゃん

コンバンハ

今日は初夏の陽気だったね~
河北さんの間違ったインパクトが強くて、後半の体験談?のこと、すっかり忘れちゃってたw
普段からMCうまいな~と思ってたけど、それをいかんなく発揮した結果だね。

「#分かった人は天才笑」忘れてない?w

テニスウェアかな?
ならいいな。

Yasu bee 2016年05月07日

山本さんおつかれー!(笑)

東大和楽しかったねん♪
やっぱり盛り上がる曲いいね(*゜▽゜)ノ
行って本当に良かった!

明日の衣装はなにかなー?
個人的にはマジカルのやつを拝みたい笑
海老名もガンバ

お嬢!
お疲れ様でしたぁー♪
帰ったらオスカル見なきゃ(ノ´∀`*)

明日は日本代表のサッカーユニフォームだな(笑)

ゆういち 2016年05月07日

コハルちゃん

「GO!オスカル!X21」放送を観て今回最初に河北さんが間違えた
山本コハルちゃん使用しないと駄目ですよね。
本当は今日握手会に参加していれば、直接「山本コハルちゃん」と言えたのですが、今
回言えず残念でした。
be amie今月に入り毎日更新されてますね、七日間連続の更新お疲れ様です。
これ、まだ半年続くんだよね。仕方ないから最後まで付き合うよ。

イトーヨーカドー東大和でのイベントお疲れ様でした。
明日はX21が初めてイベントを行う会場ですね。
ららぽーと海老名店がオープン当初からX21が来ないかなと思ってたけど、店内に入って
いる販売店さんが今までにX21が絡んだ事のない販売店さんだから諦めてました。
でも、普段時間により渋滞してますから特に帰りは注意して下さい。

今日の問題ですが
私の希望で最近見ていない「テニスの衣装」希望です。
少女Xの衣装は今日着たからないかな。

明日のららぽーと海老名 X21初参上楽しみにしてます。
山本コハルちゃん会場で待ってます。

かべぴょん 2016年05月07日

テニス衣装だと思います!なんとなく、爽やかだからwww
コハルちゃんの少女X姿本当に好きです♡
可愛い♡めちゃめちゃ似合ってますよ♡山本さんw

明日も頑張って下さい!

ゆき 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日