カモさん


昨日から花粉症が始まった大西でっす。笑



くしゃみが止まんないよーう(´・_・`)



もうちょっと前に花粉症始まるやん、スギとかヒノキとか。



私はカモガヤってやつだから、みんなよりひとあし遅れてやってくるんだよね( ;ᵕ; )



あー、これから花粉との闘いが始まるのかぁ。



去年とか一昨年とか、最近はあんまりひどくなかったんだけどね。



でも、今年はちょっと大変そう…。



あ、そういえば、最近のコメントであった質問。



カラコンは何使ってるの?ってあったけど、私はあんまりカラコン使わないんだけど、ほんとたまーにつけてる!



そのときはNATURALI使ってるよ!









このときはNATURALI使ってるー!



でも、視力が落ちちゃいそうで怖くてあまり使ってないよ…!



だから、ほとんど裸眼です!



視力めっちゃいいから落ちてほしくないんだよね(´-`)



あと、最近snidel好きなの?ってこと!



めっちゃ好き!



今年にはいって、たびたび買ってるよ♡



大人っぽいガーリーなのも挑戦したいなって!



でも、カジュアルもやっぱり好きかなぁ!



こんな感じ(・v・)ノ









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

これから始まる花粉なんてあるんや!(◎_◎;)

あらきん 2016年05月07日

NAYU♪
MA-1でイメージするのはグリーンのミリタリージャンパー!昔、アサヤンで火炎放射器で燃やしても大丈夫だったのが記憶に残ってます(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年05月07日

おはよー!

なゆちゃんはカモガヤなのか!
僕もGWくらいに目のかゆみと鼻水でなんの花粉か
わからないけど多分花粉症なんですよ。
何の花粉か検査してわかったところで
花粉症には変わらないからいいかなって思ってて
結局なんの花粉かわからずです(笑)

スギの人が多すぎて共感してくれる人が少ないけど
この季節辛いよねー

カラコン大きくなりすぎw
カラコンもプリクラの補正もかわいいアイドルさんが
やると逆に違和感がでるってあるあるだと思ってますw

ガーリーなNAYUちゃん見てみたいな!
挑戦したらブログにあげてねー

また!

うえだ 2016年05月07日

そういえばなゆさんって前からカルガモの花粉がなんとかって言ってたよね大変ですねヾ(・ω・`;)ノ
なゆさんがくしゃみしまくってる姿とかいち日中見ていたい気がします、、←

ぼくもすないでるコーデしたいなー
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月07日

菜友ちゃん教えてくれてありがとう!
菜友ちゃんのメイクとっても好きで気になってたの!だからよかった(^^)

Akane 2016年05月07日

裸眼の視力がいいって羨ましいな。
俺は視力かなり悪いからコンタクトか眼鏡だよT_T
眼は大事。

今度妹になゆちゃんが好きなそのブランドオススメしてみます(^ ^)

船乗りサトシ 2016年05月07日

菜友ちゃん!大人ガーリーいいですね☆

僕も大の花粉症中毒の人なんですが、
◯◯チャームさんの超立体マスクを
今年も2箱(60枚分)空けたよ♪

来年は更にマスクの記録更新を狙って
3箱の大台を目指します(・∀・)

トーマス 2016年05月07日

大人っぽいガーリーのNAYUちゃんみたいー
今度あげてね(^^)

りん 2016年05月07日

カラコン無しの方がしっくりくる。。

その、なんとかっていう花粉症、マイナーだから
ニュースにもならないし分かってくれる人も
少なくて面白い人みたいになってアレだね。。

ブルーチップ 2016年05月07日

花粉はマジで医者に薬処方してもらったほうがいいよ

俺も視力はめっちゃいいよw

視力検査の立ち位置より7m手前くらいから一番下見えるw

コンタクトの人とか大変そうだよねー
裸眼最高!

ブログ更新してくれて嬉しいよ

せりざわ 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍