日比谷、噴水広場!

こんにちは!
上水口萌乃香です!


ミュージックパーク2016
そして噴水広場でのイベントに
来て下さった方ありがとうございましたっ


なんかひっっっっさしぶりの
対バンで、、♡

メンバーみんなのテンションMAX↑↑


他のグループのファンの皆さんに
自分たちのパフォーマンスを
見てもらう事って貴重で大切な経験。

対バンだいすきや♡


日比谷セトリ♡
Over ture
①少女X
②Who is X!?
③チャイム鳴ったら…
④マジカル☆キス





少女Xの
「実は隠れて一生懸命〜♪」って
歌ってるときの写真( ´▽` )ノ

スタッフさん良いタイミング☻


ライブ後はトークでしたっ

実穂、さくら、私の3人が
屋台のあんかけ焼きそばを
食レポしたよん♡

野菜が香ばしくてめっちゃ美味しかったぁ


ステージ上で箸がとまらなかったですっ笑



そしてーーサンシャイン噴水広場!

オープニングイベントに
参加していなかったので
新しくなってから初の噴水広場でしたっ

裏の控室、噴水、モニター
全部が新しくなっていて
そんなステージに立たせて頂けるのが
凄く嬉しかったです♡



セトリ♡
①約束の丘
②3度目のFirst Love
③Who is X!?
④席替えウインク
⑤恋する夏!

Who is X!?からの席替えウインク
ならの恋する夏!は盛り上がったぁ♡

みんな沢山声だしてくれてありがとう♪


髪型はくるくるツインでしたー♡


クリス松村さん、
仮面ライダーGIRLSさん
GEMさん
ファンの皆さん

本当にありがとうございましたっ♡



GEMの皆さんとは
写真を撮って頂きましたっ



武田舞彩ちゃん
南口奈々ちゃん
伊山摩穂ちゃんと♡

なっちとまほちは夏ぶりに2s♡

舞彩ちゃんとは初めて2s撮って頂きましたっ
ロンドンでも頑張って下さい!



来て下さった方、
応援電波送って下さった方
本当にありがとう〜〜♪


これからもファンのみんなが

「X21が好きだ」

って周りのみんなに紹介してくれても

恥ずかしくないよーに。


精一杯がんばりますっ



対バンで沢山の方に出会えて
思ったのは、、

もっと沢山の方に
好きになってもらいたいし
イベントにも来てほしい!


今日はイオンモール東大和で
イベントがありますっっ

イトーヨーカドー 東大和店
1F桜街道側特設会場
①13:30~
②16:30~
です!

頑張るぞー♡


そして明日は、、
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージにて
①13:30~
②16:30~です!!


家族やお友達誘って見に来てね(〃^ー^〃)♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈⃝♡

コメント

GWイベントお疲れサマです(ฅ'ω'ฅ)♪

ayayan 2016年05月09日

ほのぴょんお疲れ様でした!
日比谷はとても楽しいライブで感動しちゃいました(T-T)

最近あんまり会いに行けてないけど、これからも応援してます♪

じゅん 2016年05月09日

ほのぴょん対バンおつかれさま!
対バンは興奮するよねw

舞彩が行くのはは確かロサンゼルスだった気が...

だいき 2016年05月09日

ぴょーーーん!

 対バンも結構たのしいね。
GEMのお客さんと比べてXファンはおとなしいから(*´ω`*)

 ということで、明日からしばらくバタバタで来週は行けないので
次は新三郷になります。たぶん。。。
 月末と6月定期はなんとか行って、そこからまたちょっと多忙になります。

 まあでもリリース近くなったらまた遠征したいなと考えてるよ(*^^)v

おーはし あに 2016年05月08日

最近全然イベントに参加できてないのでとても辛いです。萌乃香さんの笑顔が見たい!!!

次いつ行けることやら↓

また個別握手会と個別撮影会をやってほしいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

RIKIYA 2016年05月08日

クリス松村さんのトークコーナーは

会場にいるファンを楽しませてくれました(^^)/

ああいうトークコーナーだったら

もうちょっと観ててもいいな

またいつか一緒になるかもしれないので

そのときように、クリス松村さんへの質問を

考えておいて

ほのちゃんとクリス松村さんのからみを

こんど楽しませてね!!

しゅーちゃん 2016年05月08日

日比谷も池袋も、友達が結構来てくれたよ。

「X21最高だから。」っていつも言ってるから来てくれた。

当日も自信持って「X21凄いでしょ?」って言えたよ。
みんな「凄いいい」って言ってた。
絶対また連れていかないと!

164* 2016年05月07日

萌乃香ちゃん!ミュージックパーク最高でした♡
握手会の時、本当に萌乃香ちゃんが可愛くて、すごくテンション上がりました♡
萌乃香ちゃん大好きです♡

食レポ上手でしたよ!
萌乃香ちゃん指名された時、ぴょんぴょん跳ねてて可愛いかったです!
毎回友達を誘ってイベント行ってますよっ♡

ゆき 2016年05月07日

今日のイベント、おつかれさまでした。
そして、明日のイベントも頑張って下さい。
また、よかったら、明日のイベントの見どころを、ぜひ教えて
下さい。。。

まるみる 2016年05月07日

おつ、ほのか!
正直、もっともっと対バン観たいんだよなぁ!沢山の人に観て知ってもらいたいし!
ほのかはもっともっと輝けるから!
だからこそ、一つ一つ全開!
明日もリリイベ気愛〜!

鈴木悟 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~