泉川実穂

こんにちは!実穂です(^^)

あっという間にGW
終わっちゃいました…

皆さん満喫できましたか?


私はX21のメンバーみんなと
X21ファミリーのみんなと
充実した時間を過ごしました♪



5月4日はX21の定期LIVE

5月5日は
日比谷ミュージックパーク2016
池袋サンシャインシティオープンニングライブイベント

に出演させて頂きました☆



まず第1回目の定期LIVE!!!

いつも応援してくれる皆さんや
メンバー、スタッフの皆さんのお陰で
最高のステージにすることができました☆

今回の1つの挑戦として
いつも心配エブリデイを歌っていますが
メンバーを入れ替えて
ワクワク☆WALKIN'を歌わせてもらいました!

私は莉奈のパートとチェンジしましたが
莉奈のパートを歌う場面や
落ちサビは特に緊張しました。

ワクワク☆WALKIN'はすごく明るく
夢に向かって前へ進んでいこう!という
気持ちが込められている曲で
他のメンバー6人が歌って踊ってるのを見ると
いつも楽しそうで私も歌いな~なんて
思っていたので今回の機会は嬉しかったです♪

心配エブリデイもクールに極めてくれていて
舞台裏で聞いている元のメンバー6人も
嬉しい気持ちになりました!


それからフィナーレ莉奈の誕生日の花束のプレゼントと共に皆さんからの青色のサイリュームの
サプライズには私も感動し、もらい泣きしちゃいそうでした。

1本の光が3本、5本、10本、、、20本、、

って集まるとこんなに綺麗なもう1つの
温かい光になるんだ、と

凄く嬉しい気持ちになりました!

皆さんで1つの作品を作っているかのようでした。



そしてXファミリーの大好きなところは
メンバーの誕生日を大事にしてる。ことです

今月はメンバーの
莉奈と亜玖璃と奈々花の誕生日ですが

皆さんからのメッセージカードや
スタッフさんからのサプライズケーキ
メンバーからメンバーへのバースデーソング♪

などその月に自分の誕生日じゃなくても
メンバーがお祝いされていると
自然と自分も笑顔に、嬉しいです!!!

今回も本当に感動しました!

ありがとうございました!


また来月も定期LIVEを予定していますので
新しいX21を見せられるよう
メンバー全員力を合わせ頑張っていきます!



そしてまた明日から!
8枚目のシングルの予約イベントを都内各地で
行います!

お時間ある方は是非来てください(^○^)






また更新します!

IZU☺︎MIHO

コメント

巻いた髪もセクシーで素敵だね❤

久し振りに見れて、嬉しかったよ。
髪、上げた感じも、健康的で大好き❤
みぽりんが

ソメ 2016年05月10日

四、五 十 オワッター
池袋サンシャインほんとありがと☆
笑顔久しぶりにみれてよかった感想 いったら
美穂さんも 同じこと言ってくれて ∑(゚Д゚)ビックリ嬉しくなりました←単純 またね

UNICOFN 2016年05月09日

定期LIVEおつかれさまです‼︎
歌のメンバー入れ替えたり楽しそう‼︎来月のチケッツゲットしたのでどんなLIVEになるかワクワクエブリデイ☆
新曲発売もおめでとうございます‼︎
まだまだ約束の丘の打楽器感楽しむぜっ‼︎

カピばら夫 2016年05月09日

いずーー!!

 今日は東大和来れて良かったね。

生誕企画は楽しいね。
 今までは、誕生日月にイベントがなくて、ファンの皆さんがなにがしかの
企画をやりたくても出来なかったコがいたと思うけど、今後は毎月定期ライヴがあるので、
ということは、、、、、

 ちなみに、まだGW終わってないよ~ん(^◇^)
あーーー、ちゃんと起きて海老名行かねば。。。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年05月08日

あぐぽん!?など選抜以外の古参メンバーと新メンバーの誕生日もお祝いしたいです♪

トリタテ王子 2016年05月07日

みほちゃん、おはよ(^-^)

定期ライブそして日比谷、池袋

すごく楽しかったぁぁぁ!!

みほちゃんが、日比谷で食べた焼きそばは

キャベツが甘かったのかー

俺、たこ焼きたべた

仕事行ってきまーす

きょうもHAPPY( ^^) _U~~

しゅーちゃん 2016年05月07日

おつ、みほ!
一週間お疲れさん!
そして、8thシングルリリース決定、おめでとうーーー!
GWは仕事もあったけど、定期公演最高だった!応援し過ぎて疲れはてたけど...体力がないw
満喫したGWだったよ!
みほ、幸せなひと時ありがと!
これからも定期公演では、新たなコーナーでもいいし、カバーやったり、ノンストップライブとか、ソロとか、ダンスパフォーマンスとか、一つ一つ挑戦していってね!
こっちも想いを全力でぶつけていくよ!
武道館とかもっと大きい会場でのいっぱいのサイリュウム、観てみたい!
その為にも一歩一歩成長!
全力全開!

PS.定期の2部の少女Xの衣装、髪型、特に綺麗やった!

鈴木悟 2016年05月07日

少女Xの歌衣装やっぱセクシーですねぇ
視点が定まりませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

そーた 2016年05月07日

定期公演お疲れ様です( ^ω^ )
X21のパワーは凄いですね☆
とても元気貰いました!

8枚目のシングルもとても楽しみにしてます

たっくん 2016年05月07日

実穂ちゃん!
定期公演お疲れ様でした!
行けなかったから本当に後悔してます泣
莉奈ちゃんお祝いしたかったなぁ♡でもメッセージは書かせて頂きました!
次の定期公演は行きますね!

ゆき 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!