8 枚目シングル♪

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^^)

みなさぁーん!GW何してましたかぁ??

先日の定期ライブに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
曲数があると盛り上がりますね!

心配とワクワクを入れ替えてのパフォーマンス
どうでしたか!?

English please・answer in English
どうでしたか!?

定期ライブならではの事をこれからやっていけたらなぁって思っています(*^^*)
それからペンライト嬉しかったなぁ!!
綺麗でしたよっ!
ありがとうございましたm(_ _)m

第2回の定期ライブの予約も始まりました!
是非チケットGETしてくださいね!


はい!!
8枚目シングルが7月27日に発売が決定しました(^^)
パチパチ~

7枚目シングルから国民的ソングを目指そうとやってきました!

今回は

作曲:後藤次利さん
作詞:松井五郎さん

とご一緒させていただきます!!

本当にありがたいです!!

7月ということでキャッチーな夏曲をリリース予定です(^^)

もう!!耳に残る!残る!
めちゃくちゃ…いいですね!!!!!

メンバーとも最高じゃんと話していました(*^^*)

素敵な楽曲をつくってくださったからには
しっかりパフォーマンスをしていかなくてはっっ
と改めて気合が入りました!!

メンバーみんなで頑張ります!!
皆さん是非イベントに沢山遊びに来てくださいねっっ


はい!!
今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日1:20~です!

是非みてくださいね!!




収録のオフショです(^^)


今週末の予定は~
7日イトーヨーカドー東大和
8日ららぽーと海老名

にて8枚目シングルの予約イベントを行います(^^)

皆さん会場で待ってまぁーす!!


では!今日も一日頑張っていきましょう↑

*奈々花*

コメントを入れてくださった
きむっちさん なごのんママさん ライブリーさん *ひろし*さん 壁谷(かべや)さん
おーはし あにさん たっくんさん 鈴木悟さん ハットかぶってX21行ってる人さん やっきーさん
きょーちゃんさん 福岡のみなみさん ツノさん ナオりんさん トリタテ王子さん

ありがとうございます!
暖かくなってきましたね(*^^*)

皆さんもTシャツの方が多くなってきましたね!!

私もすっかり私服が夏!夏!



このアクセはメンバーから可愛い可愛いって言われて嬉しかったんです!!


あっ!!日焼け対策しっかりしなきゃっ!!
日傘に帽子、日焼け止めクリーム、スプレー必須です(^^)

では良い週末を~
















コメント

奈々花ちゃんこんばんは。

私服、ステキだね!爽やかな水色と花のネックレス、メチャ似合ってるよ♪

GWの定期公演とミュージックパーク、楽しかったよ!
定期公演は一部しか行けなかったんだけど、とにかく“盛りだくさん!”て感じだった!(*^^*)
ライブはモチロンなんだけど、「英語の連想ゲーム」が、みんな“わちゃわちゃ”してて、微笑ましかったです。
ミュージックパークは時間は短かったけど、メチャ好みのセトリだったんで、こちらも楽しかったです。やっぱり「Who is X!?」はコール盛り上がるね!後はやっぱり「外」ってのが良かったね!天気もメチャ晴れてたし。(*´∀`)♪

定期公演とミュージックパーク、現場で思ったんだけど、コールやMIX、前に比べてやる人も打つタイミングもスゴい増えたんだね!やっぱりああいうのあると、ファン側としても「一体感」出てくるから、ライブがもっと楽しくなるね!(*^^*)

今週はいよいよ「ファンミーティング」ということで、こちらもどんなイベントになるのか、期待してます。

ではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2016年05月12日

ななかさん

定期ライブとっても楽しかった〜
二部の最初でちょっと元気ないように見えたけど、気のせいだったかな。
5/5の日比谷で昨日ぶり〜って言ってくれたり、サンシャインシティの握手会の時外野から見てた時とびきりの笑顔くれて凄くうれしかった。
GWはものすごく充実した時間を過ごせました。ありがとう!

Yasu bee 2016年05月11日

こんばんは。
コメント遅くなりすみません(T T)

GWはゴロゴロしておりまりました、、、
溜まっていた録画を見たりゆっくりボケ~っと、、、っておい( ̄▽ ̄)ダメですね( ̄▽ ̄)

定期ライブですか~❤︎❤︎
行きたすぎます。でも行けない。
我慢だ( ; ; )

なんですって?!?!?!?!?!?!?!
8枚目シングルですって?!?!
嬉しい嬉しい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!!!
とーっても楽しみにしてますよ!!!!
ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

アクセサリー確かに可愛い…
ほんとに可愛い
しかも、似合いってます。
ななちゃん鎖骨が美しい(°_°)❤︎ひゃ~~さすが美少女。。。。

明日から学校始まります!
中間テストも、もうすぐ始まります!
気を引き締めて頑張らないとですね!
頑張りましょうね!!!!
今月はななちゃんの誕生日~♬うふふふふ♬
ではまたコメントしまーす!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年05月08日

ななくぃ~ん!!

 今日の東大和の前髪ありなバージョンも結構カワイイと思ってしまった!!
お、、!!写真の新規メンバーも初々しくていいね。
特に、ななくぃんの隣のコ(*´Д`)

 さて、一時の自粛ムードから一転して、最近はまたまたブログラッシュとなって、
なかなか追いつきません、、、フルコメあにさんは睡眠時間が削れます・・・(*´з`)
 もちろん、UPされないよりは100倍いいぜ!!

 ところで、ななくぃん。国民的ソングを目指す上で何か忘れてはいませんか?

 それはね、全国展開しないと国民的にはなりづらいということですよ!!
ということで、今年の夏休みは全国でのリリイベ決定(^^♪ パチパチパチ

 そだね、とりあえず札幌と沖縄は行こう!!
北海道はデカイので、函館や帯広などでも開催しようか!!

 うんうん、楽しいね。
その企画を通せるのは、やはりグランプリにして副リーダーのななくぃんの力が
必要不可欠だ。全国縦断リリイベ開催に向けて頑張って下さい。

 地上波オスカル放送圏内と、メンバーの地元だけでは物足りないぜ。
あ、でも四国上陸はまだだよね?
 ならば、高知にでも行きますか!!

 と、私の脳内では勝手に盛り上がっているので、是非現実化して下さい。
今年の夏も、盛り上がろう。
 ついていけるだけついて行きます。

おーはし あに 2016年05月08日

おざー!
新曲楽しみだね((((*゜▽゜*))))

夏曲かー!
じゃあ、盛り上がるの期待したいぜ♪

暑さに負けず頑張ろうぜ!
リリースイベントも楽しみにしてますね(o゜▽゜)o

奈々花さん、日焼け対策にはどのクリーム使ってますか!?

トリタテ王子 2016年05月07日

おつ、ななか〜!
今週もお疲れさん!...まだ週末あるけどw
定期公演、久々のX21だったから尚更最高に高まったよ!英語のゲームコーナーはそれぞれのメンバーの表現の仕方とか面白かった!それにガッツリライブも声出しまくったし、幸せなひと時ありがと!
これからも定期では、カバーやったり、ソロだったり、ダンスパフォーマンスとかいろんなチャレンジできるから、ずっと続いていって欲しいなぁ!
リリイベも気愛〜!
可愛いい写真あんがと!

鈴木悟 2016年05月07日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 8枚目のシングル発売決定!!おめでとうございます。

 後藤さん、松井さん作詞、作曲、楽しみですね。

 アクセ、かわいい。胸元を華やかにドレスアップしてくれ、いろんな服に合いますね。

 週末もイベント、頑張ってください。

ライブリー 2016年05月07日

定期ライブ凄い盛り上がってましたね☆
みんなとてもカッコよかったですd(^_^o)

CD発売決定おめでとうございます。
どんな曲になるのか楽しみです(^.^)

写真の奈々花ちゃん美しいですね( ^ω^ )
アクセサリーも素敵で似合っていますよ!

たっくん 2016年05月07日

池袋で久々におざわさんみれてよかった✌️
お世辞ぬきに たくさんいるアイドル&アーティストの中で一番ダイナミックなダンスや輝きを放っているって感じたよ
あ、今頃マジカルキスのMVみてます
”そうさ”のおざわさん 印象的だ
これから ちょっとずつ勉強するね 池袋ありがと☆

UNICOFN 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

神戸コレクション
ガールズアワード④
ガールズアワード③
ガールズアワード②