☆わんわんランド☆

茨城では動物との触れ合いもしてきました*\(^o^)/*


つくばのわんわん動物園♪


わんちゃんが沢山いる珍しい動物園なんですヘ(≧▽≦ヘ)♪


ポメラニアンのおんぷちゃんとお散歩させて貰ったり、ゴールデンレトリバーの子犬をだっこさせて貰ったり、


もちろん自分のお家のわんちゃんも大好きですが、色んな種類のわんちゃんと戯れられるのでここの動物園も好きなんです♪


わんちゃん達のショーやレースもあって、頑張っている姿をや頭の良さにさらに惚れ惚れしちゃいます*\(^o^)/*


まぁ最終的にはうちの子が一番ってなって早くお家に帰りたくなっちゃうんですけどね(*^^*)笑


GWももぅ終盤ですね!


私もお仕事始めてます♪


お休みの方はラストスパート楽しんでくださいね*\(^o^)/*


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
茨城大使!素敵ですね(*^^*)普通に楽しんじゃっただけなんですが*\(^o^)/*笑。東京からそんなに離れてないのにこれだけの大自然に恵まれるって良いですよね♪


>シローさん
ありがとうございます〜!!袋田の滝は私も初めて見ましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪華厳の滝は有名ですよね!でも崩れちゃったのは知らなかったです(>_<)昔はもっと凄かったのかな☆


>おぐりん
確かによく見るとそうめんというか、細い絹糸を垂らしたようと言うか、、笑。何か見れば見る程そう思えてきた!笑。動きと迫力を写真だと伝えきれないのが残念(つД`)ノ


>おひろさん
最近暑かったからちょうど良かった*\(^o^)/*観光の方も沢山いましたが、たまたま映り込みませんでした♪ただ1枚目のは30分くらい階段登り続けた所の滝なので人少なかったです☆笑


のりずむ★






コメント

まぁ自分で飼ってたらそうなるよね…てかならなきゃおかしいԅ( ˘ω˘ ԅ)
GW最終日…今よみうりランドに向かってるよ٩( 'ω' )و

せっかくの思い出にそうめん上書きしてゴメンね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年05月08日

典子さん本当に幸せな顔をしていますねぇ(^o^)
「うちの子が一番」って、大体のペット飼っている人がいいますよね(笑)
猫派か犬派かっていうと典子さんはもちろん犬派ですよねぇ。
最近『蛇カフェ』の存在を知りました。
そこまできたかという感じです。
一時的なものなのでしょうが、この動物カフェブームはいつまで続くのでしょうか??

シロー 2016年05月07日

子犬は可愛いけど、お金儲けに使われて、たとえばこの施設が破綻したらどうなるんだろう、とか、子犬の将来を考えてしまいます。
最近、子犬が山に捨てられていた、とか悲しいニュースも聞くし…
同じ飼い主としては、営利目的に使ってほしくない、だから、テレビ番組も反対です‼️
ごめんなさい、のりずむに愚痴ってしまいした…;^_^A

おひろさん 2016年05月07日

みんないい顔してますねえ。
マザー牧場のわんわんコーナーには行ったことあるんですが。

うちの近所に、すごい豪邸がありまして。
大きな庭でグレート・ピレニーズを飼ってて。
体重70~80kgはあるでしょうか。
目があったとたんに、すっ飛んでくるんです。

門に脚を乗せて、これでもかっ。てくらい尻尾を振って。
ベロンベロン顔を舐めてきます。
ものすごいフレンドリーです。
親友なんですw

ニートたけし 2016年05月06日

のりこさん、この投稿をみて私の今年のGWの話しを書きたくなりました、3日は憲法記念日で憲法集会に行き、4日は都心のアンテナショップで買い物で昨日の5日は革新懇の学習会で午前中のDVDで平和行進のDVDには衝撃でした、フィリピンの方が平和行進に参加していました。

のぶちゃん 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆