☆いろいろ☆

こんばんは〜!

GW明けの授業辛かったです( ̄▽ ̄)

皆さんGWはどうお過ごしでしたか?♪
私はBBQ&魚釣りに行ったり、友人が泊まりに来たり、友人のイベント行ったり…

充実した日々を過ごしてました♡

もう少しで学校の体育祭があります!
クラス替え後初めての行事なので、どうなるか楽しみです!

そして オトナヘノベル どうでした?
観た方いますか?(´・_・`)
放送日は緊張しましたが(笑)
今後も頑張りたいですね。

辛いこと悔しい事人生沢山ありますが、何事も経験です。ここから進歩出来ればきっと夢に繋がるはずです。
とにかく笑顔で….私らしく


〜コメント返し〜
*醤油らーめんさん*
コメントありがとうございます♪
同じクラスになれたので、毎日が楽しくて楽しくて(笑)
オトナヘノベルどうでした?(°_°)
パン屋さん?素敵ですね!
私パン大好き人間ですよ♪

では皆様
Good week-end
塚本愛里

コメント

少しずつあせらずに、ね。あいりさんなら、きっと大丈夫なはず。。。

まるみる 2016年05月28日

ゴールデンウィークはオスカーウィークデイでしたし美味しいもののイベントにも行ってたくさん美味しいものを食べてきましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あいりちゃんも堪能してたんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オトナレベルはみたよ~!

カップル動画は意外に怖いよね!


あいりちゃんの演技もしっかりしてて良かったよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パンは差し入れできたらしたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月06日

お疲れ様です♪

オトナヘノベル

拝見しましたよ♪

みんな素敵でした♪

それではファイト!

畑山教一 2016年05月06日

充実した毎日ですね。また、お勉強や学校についてもがんばってね。

まるみる 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆
☆START☆