ゴールデンウイーク

押忍!
籠谷です!

ところで
みなさんのゴールデンウィーク
なにしてました?

さくらは、定期ライブが楽しかった!




1番の思い出かな☆

1番最初の定期ライブで

緊張めっちゃしました。。

でも!
「イングリッシュプリーズ」


「アンサーインイングリッシュ」

のゲームをして

自分の数少ない単語を口にしたり
ジェッシャーで
伝えたり!

とても楽しくMCもできましたね!

みなさんも見てて
Xメンバーの
英語できない人とできる人の差がみれて
楽しかったと思います。。www

そうそう!
その定期ライブのリハーサルの時に
莉奈の誕生日サプライズをしたんです!
「ホテル組」で!!

大成功でした☆☆

莉奈もすごく喜んでくれて
ホテル組は、幸せでした!




こんな感じで莉奈を待っていました.w




次は、8月の
さくらの誕生日だなー!

楽しみにしてるぞー
ホテル組!!


あ!
そして!
木曜日の!

噴水広場リニューアルして
出来立てホヤホヤのステージで
うたって踊れて最高!!

しかも!
GEMのらなちんとなっちにも
会えたし☆☆



あと仮面ライダーGIRLSさんの
遠藤さんとも会えました!
ぶるぺん以来でしたね!!


髪の毛バッサリ切っていらっしゃって
かっこよかった☆☆

写真撮りたかったんですが…
さくらスマホ忘れてしまい
撮れませんでしたw

許してぴょん。w


これから!8枚目のシングルのリリースが決まって
イベントがたくさんあるので
みなさんぜひ!
来てね!☆

待ってるよ!

以上籠谷さくらでした!

コメント

ゴールデンウィークはずっと仕事で行けなかったどぇす(T_T)
次行ける時があったら、絶対に参加するズラ!
8枚目のシングル楽しみにしてます~☆

ころぽろ 2016年05月13日



ジェッシャーって外国人プロレスラー??

走り回ってんな松田さん…(^_^)

マジどりの夢の再会があったなあ??

ほんまにうれしかったんやで。

あと今頃言うけど、個別握手会のときに最初にさくらはわざと関西弁つこて喋ってきてん。

俺が思うに、いつも俺がコメントで関西弁つこてるんを覚えててわざと俺に関西弁で話してくれた思うねん。

それ気付いたときにマジで感動したな俺(^_^)

さくらはガチャガチャしとるけど(^_^)、中身がしっかりしてる子やねん、俺は知ってるねん。

いのっち 2016年05月10日

こんばんゎ(^^)
GWは定期とリリイベ以外どこにも行ってない(´;ω;`)
けど、最高のGWだった(*´艸`*)
ジェッシャー気になる(笑)
リリイベ楽しみ\(^o^)/

まさぽん 2016年05月09日

楽しそうなことやってるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅんちゃん 2016年05月08日

ゴールデンウィークはテス勉してました(´・×・`)

もうLIVE慣れして緊張しないのかと思ってた。笑

お仕事の方々と久々に会えて良かったですね!!

まちゅだの写真の躍動感ウケるww

明希菜 2016年05月08日

さくらーーーー!!

 なんか、久しぶりにブログっぽいブログをあげてくれてうれP(*´з`)
GWは、、、、ほぼX中心に世界がまわってました。

 あとは、いつものX21関係ではない人たちと会って会食したり、、、

そういえば、なっちが大人っぽくなってて驚いた。
 なるほど、さくらも大人っぽくなるワケだと感慨深い (*´ω`*)
と同時に、クリス松村さんからイジられるさくらを見て、
ああ、バラエティで成功しそうな予感・・・も感じたりしてました。

 定期ライヴは、回を重ねればより良いモノになると思っているので、
いろいろ企画をメンバー内で練って下さい。

 ちなみに、知り合いのバンドマンはライヴサプライズで、ステージ上から
客席に向かってお菓子をバラまいて大好評だった!!

 さてさて、明日の海老名も頑張って行く予定。たぶん←
最近、色々と胃腸やら頭の調子がよろしくないのでコールしてませんけど。。。。
ゆるしてぴょーーーん!

 明日はavex高橋さんも来るので行きますよ!! ←目的が変わっている??

 明日は行くけど、それ以降はフル参戦出来ない状態になります。
来たり来なかったりになるかなあ。。。

 ま、その具体的な理由の詳細はまだメンバーに話していないので、
さくらに最初に直接伝えます!!!
 最近忘れっぽいので、明日言うぞ!!とここに予告します。
忘れてたらさくらから話し振って(*´Д`)

 って、そろそろ寝ないと起きれないな。。。

 んじゃまたねーー!!

おーはし あに 2016年05月08日

お疲れ様でしたー

僕もこのゴールデンウィークの1番の思い出は定期公演でした!
最高に楽しいゴールデンウィークをありがとうございます!
ただ、今日の東大和の2部が飲み会で参加できなかったのが心残りです…
次は14日のファンクラブイベントでお会いできる事を楽しみにしています。

てつや 2016年05月07日

莉奈ちゃん、嬉しそう♡
さくらちゃんはバラエティー担当だからパーティーとかのプログラム考えるのうまそうですね!

許してぴょんって、さくらちゃんの口から出るとは…www
新鮮ですは

ゆき 2016年05月07日

ウィー♡スキ~♡
定期ライブ
日比谷公園
サンシャイン噴水広場
イトーヨーカドー東大和店
おつかれさま(^o^)
それでは 海老名まで バイチャ♡

ps
奈々花ちゃんの 誕生日 いつでしたっけ(^_^;)

新米 2016年05月07日

ジェッシャーってなにー!!!笑

池袋は行けんし、東大和も寝坊して行けんし。
明日の海老名もバイトで行けんし…。
これで新三郷も行けんかったら定期公演まで行けないんやけど(`o´)
完全に籠谷不足ですよ←

8thの初披露に立ち会えたらいいなー♪

リリイベ始まって忙しくなると思うけど、体調管理はしっかりね!

けんた⊿ピエ 2016年05月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン