初!定期ライブ。

こんにちは、上水口萌乃香です!


初の定期ライブ
X21 NEXT FUTURE STAGE Vol 1に
来て下さった方ありがとうございましたっ♡






1部セトリ♡
Over ture
①GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④ツラくないよ
⑤Who is X!?
⑥恋する夏!
⑦マジカル☆キス
⑧心配エブリディ
⑨ワクワクWalkin'
⑩約束の丘
⑪ハッピーアプリ
⑫YOU-kIのパレード


なんと初公演限定で
心配エブリディとワクワクWalkin'の
メンバーを逆転しましたーっ

限定で4日のために
みんなで一生懸命練習しました。

お互いの曲をいれかえて歌うのは
責任感とプライドをしっかり持って
歌わなきゃいけないので
みんな緊張してました。


心配組⇔ワクワク組
実穂⇔莉奈
真唯⇔奈々花
羽純⇔さくら
珠里⇔コハル
真実⇔萌乃香
実憂⇔愛海

こんな感じでいれかえたよっ

私はまみちのパート、
まみちは私のパート。

まみちが普段歌ってるパートを
責任持って堂々と歌えるように
頑張りました( ´▽` )ノ


まみちは
Take it easy〜ほーら深呼吸〜♪
って可愛く歌ってくれました☻

いつもは「ほーのかほーのか」って
コールだけど今回はしっかり
「まーみちまーみち」になってて
皆さん優秀だなぁって思いました笑




ワクワク組~

撮ってる時にコハルがいなくて
卒業写真の欠席者みたいに
なっちゃったけど笑



2部では6人でとったよん( ´▽` )ノ笑



2部セトリ♡
Over ture
①少女X
②約束の丘
③エイエン×セツナ
④3度目のFirst Love
⑤心配エブリディ
⑥あなたのとなり
⑦マテリアルガール
⑧Who is X!?
⑨ハッピーアプリ
⑩YOU-kIのパレード
⑪マジカル☆キス

少女Xの衣装でステージに出た時
みんなからお〜♪って歓声があって
テンション上がりましたっ


「Answer in English」では
私と珠里が解答者っ

いやぁ、、
クマを英語で答えられなかったのは
おバカでしたねー( ˙-˙ ;)

頭でベアーって分かってたんですけど…笑
(↑言い訳。笑)

もう二度と英語を使った
ゲームはしたくないです。笑


そして最後の曲、マジカル☆キスでは
みんなが青のサイリウムを振ってくれて
めっちゃ嬉しかったぁぁ♡♡

松田も喜んでたぁぁぁぁぁぁ♡♡


莉奈への素敵なサプライズ
本当にありがとうございました!!

んでラストMCでは莉奈の生誕!
涙流して喜んでくれると
サプライズして良かったなって思える♪



発表もしましたっ!
7月27日に8枚目のシングル発売決定!!♡

今回はなんと!
作曲、後藤次利さん
作詞、松井五郎さんに
して頂きますっっっ!

盛り上がる夏曲ということで…
気合を入れて頑張りますっ♡



初の定期ライブは
自分たちで全部セトリを決めて
ダンスと歌中心だったから
4曲連続とかで、、、笑

息が、、、笑
みたいな笑

でもみんなも喉がかれながらも
沢山声だしてくれて凄い嬉しかった!
みんなからの愛を感じました。

本当にありがとうございました!

次の定期ライブは6月3日、7月2日。
決まってるのはあと2ヶ月だけど
その先も定期ライブが出来るように
精一杯頑張りたいと思います♡

NEXT FUTURE STAGE、
大きなステージに立てるように
1歩1歩ふみしめて頑張っていきますっ
一緒に歩いていきましょっ


昨日の日比谷公園でのイベント
サンシャインでのイベントは
また次のブログで書きますっっ!

昨日も楽しかったです♡
来て下さった方ありがとうございました!


明日、明後日も8thシングルリリイベ
頑張るぞーーーーっっ!!!






そして今日はGO!オスカル!X21の放送日!
深夜1:20からテレビ朝日です!

「オスカルカフェ」新企画ですっ♡
ぜひぜひご覧下さいっ

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♥︎








コメント

定期公演は曲数多いし、盛りあがれるし、普段できない企画できるしでホント楽しいね‼︎
Answer in English では若干バカがバレましたね笑
実際やるとなると緊張もあるだろうし、簡単な単語が出てこなくなったりするからしょうがないよね!
8枚目のシングルも決まり、曲も盛りあがる夏曲ということで楽しみにしてるね(o^^o)
オスカルは録画してるのでちゃんと見ときます!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年05月08日

次は、大好きだよ…と恋のアポロ計画のメンバー総入れ替え!!

トリタテ王子 2016年05月07日

おお、いい写真♪

よっしー 2016年05月07日

ぴょーーーん!

 8月以降も月一で定期ライヴやってくれないと「定期」じゃないよ(*^^)v

コハルの写真・・・・爆笑してしまいましたヽ(^o^)丿
これ、コハルだからウケるんだよね。 もはや、キャラです。
というか、ワザとコハルいない時に撮ったのでは?と思ってしまうくらいツボった
写真だね!!
 
 生誕って楽しいよね(^◇^)

あ、ほのぴょん誕生日近いよね。。。。。←ぴょんイチオシへのプレッシャー!!

 いつも、セトリ書いてくれて助かりますぅ~!!
最近、脳の調子が悪くて、記憶力が落ちてるので・・・(*´Д`)

 では、私が行けなかった日比谷のレポート詳細お待ちしておりんす。

じゃねーー!!

おーはし あに 2016年05月07日

ブログありがとー
定期むっちゃ楽しかったわ
汗かいて声出してほのぴょん見れて何という満足感( ゚д゚)ハッ!
これは7月以降も絶対続くよ!
絶対ライブの箱も大きくなるよ
セトリもメンバーで考えると自分たちでライブを作り上げてる達成感があってこれからの自信にも繋がると思うから僕はそれを続けた方がいいと思う!

来月も楽しみだなー♪

そーた 2016年05月07日

萌乃香ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです♡
定期公演は、販売開始時間がまさかの授業中という事でいけませんでしたが、次は行きます!
ベア言えなかったんですか?萌乃香ちゃん…w
でも私もこの前、馬を英語で言えませんでしたw
でも学校で恥ずかしい思いしたのでもうホースっていう単語は忘れません!

ゆき 2016年05月06日

定期ライブ、盛り上がったようで、本当によかったですね。
また、今後の回も、力を落とすことなく、今回のように頑張って
下さいね。応援しています。。。

まるみる 2016年05月06日

定期公演お疲れ様です(o^^o)
X21のパワーは凄いですね☆
最高に楽しかったです!!

CD発売決定おめでとうございます!
どんな曲になるのか楽しみです(^ー^)ノ

オスカルも楽しみにしてますね♫

たっくん 2016年05月06日

こんにちほのぴょん(^^)/

メンバー逆転の試みは
よい試みでしたね
とっても楽しく見れました

新曲の夏曲
今から期待わくわくです
後藤次利さん
大好きでしたので

まなみの瞳 2016年05月06日

ラゲ

リリイベかぁ。
新メンバー来たら飛んでいきます()

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、