ゴールデンウィーク(⌒∇⌒*。)

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )



皆さんのGWはどうでしたか??

仕事頑張ってた方ー?
部活三昧だった方ー?
旅行に行った方ー?
家でダラダラしてた方ー?


お疲れ様です( ^³^)

X21のイベント来てくれた方ー?

初定期ライブもありました


ありがとうございます

いかがでしたか??

また感想聞かせてください(o^u^o)

そしてGWと言えば・・・・

不思議ワールドのあぐぽんと
元気いっぱいまちゅだの誕生日

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

それも同じ日~

同じ日って、すごくないですか

おめでとー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

素敵な1年になりますように


さあやのGWはですねー

久々に大阪のおじいちゃんの家に
行ってきましたヾ(o^∀^o)ノワァーィ♪

いつも車で帰るんだけど

途中の休憩で美味しい物を食べて
それからずっと寝てた笑

(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・
車の中での記憶がすくないなぁ


そしてテーマパークも行ったよキター(°∀°)ーー!

前に行った時よりもパワーアップしてた

新しいジェットコースター乗ったり
子供でも飲めるバタービールを飲んだり
ショーを見たり、すごく遊んだよ
お気に入りのジェラシックゾーン!!



ここすごく好きなんです

ここのゾーンにある水のジェットコースターも好き

カッパを着ようかどうしようか迷って・・・・

結局着ても着なくても
何故かびしょ濡れーm(__)mズブヌレ・・・・・・

着替えてまた遊んだよ




すごくかわいい
目玉のチュリトス(◎o◎)も食べたよ


おじいちゃんや親戚にも久しぶりに会えた

いとこが大きくなっててビックリ
Σ(°□°)⊃------マジッ

お寿司やお肉もご馳走になった

やっぱりおじいちゃんと一緒だと
美味しい物
たくさん食べれるから幸せ~♪♪

バタバタな帰省だったけど
お友達にも会えて
充実した3日間でしたヾ(≧∇≦*)/やったー

楽しかったーー

そして車で東京へ

車から見るこの景色


行く時見ると

「もうすぐだぁ~」ってワクワク&ウキウキ

♪───O(≧∇≦)O───♪

帰る時に見ると

「帰ったら宿題やらなきゃー( ̄◇ ̄;)」って
現実に戻ります

何だと思う??

ヒントは
①大阪で車の中から撮ったよ

②有名な芸術的建造物なんだって


GW後半は
宿題と試験勉強をしなきゃのさあやです


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))


リレーブログも見てくれてありがとうございます

5月もまったりきまぐれブログ楽しみにしててね

5月6日(金)深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」です

こちらもお楽しみにねThank you♪(⌒∇⌒*。)

コメント

おじいちゃん家&USJ満喫ナイスGW‼︎
この春に初めて太陽の塔を近くで見たけどめちゃデカくてパワー感じたよ‼︎
自分も遠くのおじいちゃんの家とか行くときもうちょっとで着くって分かるランドマークあったなってブログ読んでて懐かしい記憶が蘇りました♪そうだ‼︎おじいちゃん家に行こう‼︎

カピばら夫 2016年05月09日

おつ、さあや!
今週もお疲れさん!
GWは、仕事、定期公演行ったよ!
ガッツリライブで、オスカルでやってる英語で答えるゲームやったり、最高に楽しいひと時だった!全力で楽しんだから疲れきったけどw...清々しい疲れね!
さあやは、USJかぁ!ハリーポッター行きたーい!それに、おじいちゃんに会えて、美味しいもん食べて、ええなぁ!
リフレッシュした後は、学業も気愛〜!

鈴木悟 2016年05月07日

ゴールデンウィークはオスカーウィークデイでした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

X21のイベントにも行けて良かったよ!

美味しいものイベントも一緒にやってたから食べすぎました!笑っ

さあやはUSJに行ったのか!

まだ一度も行けてないから羨ましいな~!

面白いチュロスもあって良かったね!

うちのチュロスも美味しいよ!笑っ

それは大坂万博の太陽の塔たね!

岡本太郎作~!

醤油らーめん 2016年05月06日

定期ライブ迫力あって楽しかったですよ☆

いとこもさあやちゃんがキレイになっていて驚いたんじゃないですか(^.^)

USJ行きたいです(o^^o)
ハリーポッターのアトラクション人気あるみたいですね

たっくん 2016年05月06日

こんにちぃ〜?
さあやー!!!w

GWねぇ…
あったと言えばあったし、
なかったと言えばなかったような(どっちだ)
Xの定期公演は行ったよ。
まちゅださんおたおめでした!
あぐぽんもおめんでとーだね!

さあやちゃんもGWを楽しんだようでなにより。
大阪いいなー。
水も滴るいい女と言いますが、
そのびしょ濡れになった時の写真はないの?(笑)

太陽の塔を制作した芸術家の岡本太郎は
「芸術は爆発だ」というCMで有名だけど(さすがに知らないか)
名言をたくさん残してるんだよね。
もし暇があったら岡本太郎・名言でググってみて。
最後に私の好きな岡本太郎名言を。

「自分の打ったボールがどこへ飛ぼうがかまわない。
スカッと飛びさえすれば、いい気持ちなんだ」

おーめん 2016年05月06日

紗彩ちゃん♡
GW おつかれさま (^_^;)
ユニバーサル 行ったこと 無い (>.<)
だけど 大阪万博は 行ったよ (^o^)
太陽の塔(岡本太郎作) 中に 入ったよ
生物の進化が 木の枝のようになっていて
おもしろかったよ (^o^)/~~~
今は もう 入れないと 思うけど (+。+)アチャー
それでは ファンミまで バイチャ♡

新米 2016年05月06日

ユニバいったんや!!
キャリーのやつ美味しそう:-)
ジュラシックはびしょ濡れになるよね笑。
新しくできたフライング・ダイナソー乗ったのかな??

それって太陽の塔だっけ??
岡本太郎さん建造物だったような…
20世紀少年!!!

なおりん。 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!