☆オスカル!☆

こんにちは、松田莉奈です!


先日、地方組で松田の生誕祭をしてもらったので、


詳細を!


まず、1時間早まった集合時間がメールで送られてきて


「まじかよ、、」


とか思いながら朝起きたわけですよ笑


んで、入った瞬間、
音楽流れ~のホワイトボードあり~の笑笑




はしゃいでる。わたし。地面に足ついてないもん。


からのメッセージ贈呈にうつりまして、


これまた感動させられ、、


だってこれ見てくださいよ、、。




ってメッセージのラストページに書いてあって!


チェキを、貼らせていただきました、、、。






めっちゃいい写真ーーー。


それからプレゼントを3人からいただきまして、






なーちゃんからは、リップ、ボディクリーム、


さくらはアイスの券、メモ帳、


写真のプレゼントはまなみからのメモ帳、飴のペン!


なん食べよん感。笑笑


まぁこんなかんじで、


朝ごはんを4人で食べて、めっちゃリハ頑張れました。


以上、ホテル組松田生誕祭2016でした!


からの、今日は「GO!オスカル!X21」です!


25:20~テレビ朝日で!


見てねー!






明日も楽しみましょうね!東大和!






RINA.

コメント

ちょっとおくれたけど誕生日おめでとうございます!莉奈さん!

でも初定期公演で莉奈さんに直接誕生日おめでとうございます!言えて嬉しかったです!

初定期公演本当に楽しみにしてたのにくわえ莉奈さんの誕生日もあって一部も二部もめっちゃ楽しく最高の時間がすごせましたよ!本当にありがとうございました!

地方組生誕祭またしても心あたたまりましよ!みんな最高ですね!

またライブもブログなどなども楽しみにしてますね!!

コメントできない時もいつも楽しくていいねしてます!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!!

hiro.. 2016年05月16日

おつ、莉奈!
今週もお疲れさん、まだ週末あるけどw
最高かよ...この仲間達!

鈴木悟 2016年05月07日

まちゅーん!

 ホテル組って言葉がだんだん懐かしいものになりつつあるのぅ。

食っとるのペンか!! うまい棒かと思ったわ(^^♪

おーはし あに 2016年05月07日

幸せな誕生日ですね♡
すごく細かくレポートしてくれて、わかりやすいです♡
昨日おめでとう言えて良かったです。
おめでとう言ってくれてありがとうございました!
一緒に歳とろうって言われた時はめちゃめちゃテンション上がりましたwww

ゆき 2016年05月06日

遅くなりましたが、莉奈ちゃん
17歳誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

華のセブンティーンだね☆彡

素敵な1年になるよう祈っていますよ(^^)

それでは★彡

エース 2016年05月06日

いがっちゃん、籠谷さん、奈々花ちゃん、
莉奈ちゃんのホテル組の友情が本当
素敵だね(^^)
これからも次世代ユニット地方組を
応援するよ( ´ ▽ ` )ノ

よちよちよっち 2016年05月06日

ラゲ

おめ

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月06日

ぱっちりな 莉奈ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。有難う御座います。
連休明けの一日登校の学校頑張ってね。
Twitterでは一日遅れで莉奈ちゃんがツイートされて、お祝いメッセージを返信でお祝
いしましたが、be amieではまだでしたから、改めて

ぱっちりな

17歳 お誕生日おめでとうございます。
17歳が莉奈ちゃんにとって良い年になるといいですね。
今年一年も、イベントに私が参加した時は
何時もの挨拶笑顔で無言でお願いしますね。
まず、最初にららぽーと海老名店でのイベントでお願いしますね。
楽しみにしてます。

ホテル組四人さん本当に仲がいいですね。。
私も一度でいいから、ホテル組の生誕祭に参加してみたいな。

明日参加できませんが、日曜日ららぽーと海老名近いですから参加しますね
ららぽーと海老名店昨年10月にオープンした店舗でX21初めてイベントを行う会場です
よ。
以前莉奈ちゃんがいきものがかりさんがデビュー前に路上ライブを行っていた、会場
の一つですよ。イベント会場から歩いて数分ですから一度行けるとイイですね。

今夜のての「GO!オスカル!X21」新企画ですよね、楽しみにしてます。
最近は放送時間にリアルタイムで観てますよ。

かべぴょん 2016年05月06日

うわ〜〜その2枚目の紙すき〜〜


たつき 2016年05月06日

りーちゃん!

本当に愛されてるのがよくわかるよねー。

明日からリリイベだねー握手は行けるか微妙なところだけど、ライブは見れそうだから東大和行くよー\(^o^)/

できれば毎回行きたいけど、とりあえず行けるときは行きます(///∇///)

りーちゃんのおかげで毎日楽しく過ごしてるよ!

これからも忙しいとか時間がないとか言い訳せずにりーちゃんに会いに行くね☆☆☆

これからもりーちゃんについて行きます(///∇///)

オスカル楽しみー\(^o^)/


。m

きむっち 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka