♡お仕事♡

みなさんこんにちは〜〜〜〜☀︎









だいぶ暖かくなってきましたねっ☆
やっと春用のコートを着なくても
大丈夫になりそうかなっ?笑









私は昨日、イオンモール大和さんで
仲良しファミリーの大食い大会もえあずに挑戦
のMCをしてきましたぁ〜(⋈◍>◡<◍)









ゲストは大食いアイドルのもえのあずきさん♡
メガ牛丼にパスタ1.5㎏、
ハンバーグ大きいの4枚にサラダ、
チャーハン大盛りにチキンを30分で完食と
驚異的な強さを見せてくれました〜!!!!









すごすぎます!笑
可愛いもえあずさんをゲストにお迎えできて
とても嬉しく思います❤︎❤︎❤︎









お客さんも子供から大人までたくさんの方々に
お集まり頂きましたっ
ありがとおございますっ(•͈⌔•͈⑅)









もっともっとMCのお仕事も増やしていきたいと
思っているので、今度はみなさんも見に来てね♡









それではそれでは
MCの写真とアップをパシャりっっ






☆コメント☆

醤油らーめんさん

ぜひぜひ見てください♡
えっパンの差し入れですかっ!?
楽しみにしてますねっ*\(^o^)/*







コメント

大食いのイベントのMCやってたんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

早く言ってくれてたら応援に行ったのにな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は食べるけど大食いはできないからな!笑っ

パンの差し入れはいつかしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月06日

MCしている姿、恰好いいですね。
そして、これからも、この司会のお仕事、がんばってね。

まるみる 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎