はつぱんだ。

こんにちは

田中珠里です


皆さんからのコメントいつもありがとうございます!
本当に嬉しいです!

これからも宜しくお願いします




この前、動物園に行ってきました!


動物園久しぶり過ぎて
小さい子と同じようにはしゃいじゃった

ずっと行きたくて。。


実は、、

人生初パンダ見ました

17で

やっと。。

やっと。。
見れてん泣
テレビでしか見たことなくて。。。





めちゃかわいかった♡

モコモコやった

ぎゅーーーってしたくなった!



パンダ以外に猿の赤ちゃんとかも見ることが出来て久しぶりの動物園満喫したぁ


面白かったのが

私がゴリラを見てる時にゴリラが私に近づいてきたこと

これこれ






近すぎぃーーーってくらい近くて

背中がたくましくて笑

なんかうっとりした笑

近くにゴリラ銅像あったから、、パシャりん

ありがとう。ゴリラさん


色々動物見たけど
やっぱりみんな可愛くて


動物全て写真撮っちゃいました






これは一部だけど!

でも
動物園はいつ行っても楽しいな


見てるだけで自然と笑顔になれるから

ほっとするから



皆さんはどんな動物が好き?




さてさて

今日は「GO!オスカル!X21」です

深夜1時20分から!
X21、新しい事にチャレンジしてるので
皆さん是非観てください!


それではでは
この辺で







S♡T

コメント

動物、好きなんですね。。。って、モノマネしてるか(笑)(ーー;)

動物、癒されますね。ぁ、珠里さんにもね(^o^)/~~

はつパンダバンザーイ\(^o^)/
このパンダ写真超ラブリー最高♡
ゴリラんエピソードwwwファミリー認定羨ましい♪動物園満喫楽しいな〜♪
動物みんな好きだけどゴリラ(ガッツ石松)&チーター(水前寺清子)&トラ(寅さん)は力強くて大好き‼︎野生のイルカ(なごり雪)と泳いだことあるけど野生なのに友好的ですごい楽しい生き物‼︎すごい海の深いとことか荒波のとこまで平気で遊ぼと誘ってくるカワイイとこもあるんでおりゅりさんもいつか一緒に泳いでほしいな〜☆

カピばら夫 2016年05月09日

ソララです( ^ω^ )
GWのイベントお疲れ!!

自分の好きな動物はペンギンかな。。

ゴリラの件は笑えたww
またイベント行けた時よろしくね( ^ω^ )

keiti0120 2016年05月08日

動物園!全然行ってないな〜
いいなパンダ見たい!!!
でも水族館もいきたい〜
まって、ゴリラ近づいてきたのは笑ったwww

るか 2016年05月08日

おつ、しゅり!
今週もお疲れさん...週末あるけどw
初パンダおめでとう!w
ゴリラは、近づてきたのは仲間だと思ったのかねw

鈴木悟 2016年05月07日

オシューン!

 ゴリラが近づいてきたというのは、ネタ振りととってよろしいのでしょうか(^◇^)?

パンダは、上野公園でむかーし見たよ。

 動物園はなんか知らないけどよく行く!!
この前のXの大阪遠征の時も、始まる前に通天閣のそばの動物公園いてたよ

おーはし あに 2016年05月07日

おしゅりこんばんは(^^)

百獣の王ライオンが好きなんだ‼︎

強くてたくましいからね(*`へ´*)

富士サファリパークで見たよ(^O^)/

赤ちゃんトラは、可愛かったよ(*^^*)笑
ミルク飲んでたよ‼︎

また行きたいなぁ〜(^_^;)

それでは☆彡

エース 2016年05月07日

つい数日前から、、、
ペンギンが好きになりました/( °ω°)\

kamina 2016年05月07日

動物園、行きたいって言ってたから行けて良かったね。上野はやっぱりパンダに目がいっちゃうよね。僕は上野にはしばらく行ってないから、今のパンダさんとはまだ会ったことないです。
多摩動物公園もオススメです。広いし起伏あるから一周するのチョット大変だけど、コアラもいてライオンバスも有って楽しいと思います。
動物園の生き物だと、動きのあるものが見てて楽しいから好きです。ニホンザルとか。
Go!オスカル!X21 は東京に戻ってからユックリ見ます(ココだと映らない)。

Pochi 2016年05月06日

ゴリラの隣でシュリラにならなかったの?

こおーいおちゃ 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。