私は雨女じゃありません。


昨日ブログ書きそびれた(´-`)



昨日は、ミュージックパーク 2016~全国のアイドルと食の祭典!日比谷公園からニッポンを元気にしちゃいまスペシャル~に出演したよ!



久々の野外、まーりんとふたりでの野外、来てくださった食べともさん、いかがでした?♡



私はかなりテンション上がった!たのしかったよー(・v・)ノ



ここ最近、生写真を特典会で売ってるんだけど毎回完売してるの、、、!



みんなありがとうね( ;ᵕ; )









あ、てか!昨日かなりの高確率で雨予報でさ、マネージャーさんとかにいつもみたいに私のせいってやいやい言われてたんだけどさ…!



晴天だったんだけどヽ(o`Д´o)ノ



私雨女じゃないじゃんww



3年間私のせいにされてたけど、わたし違うじゃん!笑



だって、雲ひとつない晴天だよ!?



いやー、私が晴れさせてしまったみたいですねぇ(笑)
(´-`).。oO(多分ちがうけど





(´-`).。oO(空全然見えてないやーんw



そして、昨日はアイラインをピンクにしたの♡





(´-`).。oO(わかりにくい。




最近のマストカラーはほんとにピンクだなぁ!



一昨日は、久々にオレンジオンリーにしたんだけど、やっぱりピンクがしっくりくる!



あとね、昨日は大好きなMA1着てました。



1年くらい前に買ったやつ!









白でちょっと透け感のあるやつ。



お気に入りでっす♡



そういえば、こないだブログに書いた頼んだ靴届いたよー!



snidelの♡









今日はいた♡



さー、明日はまた学校だー!



がんばるぞーー( ´ ▽ ` )ノ









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

ライブお疲れ様です
薄いma1いいね。初夏くらいまで着れそうな感じが!
GW、いつのまにか終わっちゃったよ…

あらきん 2016年05月06日

おはよー

晴れてよかったね!
晴れ女にジョブチェンジですか?(笑)

結構snidel着てるような気がするけど好きなのかな?
ライブは行けなかったけど、メイクとか載せてくれたからうれしいよ!

またねー

うえだ 2016年05月06日

めっちゃいいブログ
楽しくなる

ビュッフェ 2016年05月06日

昨日は久しぶりに行けてよかった➰

メイクとか全くわからないけどアイラインピンクにしてたのは分かったよw

GWの課題が終わらないよ助けて菜友ちゃん

せりざわ 2016年05月05日

いたりあんそういえば赤マルさんの野外ライブとか行って雨ってたことないんだよね、、
これってもしかしていたりあんが晴れ男なんかなっヽ(*・ω・)ノ
感謝とかべつにいいですよ←照

生写真に当たりとかあると嬉しいよね、どんどん買いたくなっちゃう気持ちはんぱないよ♪
CD買うとチェキもらえるのもよかったなー、昨日はなんだかんだで全部なゆだったけどっ、(´・ω・`)笑
物販で稼いだお金でおいしいものいっぱい食べてね←

ナルト食べたいの?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月05日

NAYU♪
目隠しクマさんTシャツに合わせてHCくまキャップ買ったよ♪

トリタテ王子 2016年05月05日

ほんとすげー天気良かったよね!!
俺も昨日のライブ楽しかった!
次の盛岡はいけないけど、また次のライブ行きたいなー
生写真NAYU全然入ってなかったんだけど笑笑
でも、サインもらえたから嬉しかった(^^)

りん 2016年05月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉