まかろんず♡

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます!!

ゴールデンウィークにX21加入祝いとしてかわいいマカロンを買ってもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ふだんなかなか食べる機会がないので、とても興奮しました(*≧∀≦*)

ストロベリー、バニラ、カフェオレ、、♡
食べるのがもったいないくらいです(*˘︶˘*).。.:*♡
見た目も可愛く、甘すぎない上品な味で、バレンタインに作ったマカロンと比べ物になりません(*_*)ノ
私は一番レモンのマカロンが好きです(๑•◡ુ•๑)色も大好きな黄色ですしね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



マカロンを食べてX21の活動をさらにさらに頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆*.+°

いいねをくださった皆様、コメントをくださった、はっとかぶってX21行ってる人さん、にわかファンさん、壁谷さん、たっくんさん、エースさん、醤油らーめんさん、鈴木悟さん、FUMITOさん、本当にありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
これからもよろしくお願いします♪


▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂

テレビ朝日
GO!オスカル!X21
毎週金曜日深夜1時20分放送☆
▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

コメント

初コメ!
マカロンめっちゃかわいい!❤︎❤︎
ひかるちゃんたまプラーザの時会ってほんとに可愛くってまた会いたい!これからの活躍期待してるね!

るか 2016年05月10日

初コメ失礼します
マカロン‼︎ 美味しいよね、エルメやラデュレ、どこのも美味しい
食べすぎにはご注意を(・・;

あきしゃん 2016年05月09日

おつ、ひかる!
今週もお疲れさん...まだ週末あるけどw
マカロン尽くしだね〜!美味しいよねー!
マカロンパワー注入〜!

鈴木悟 2016年05月07日

ひかちゃんマカロン一杯で嬉しそうにしてる姿が可愛いいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞゆっくり

マカロンでエネルギー充填で頑張って下さいね!

オスカルでMCの剛ちゃんが11月初舞台やるから観に行けると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年05月07日

ひかるちゃんおはよ(^^)

今回は、マカロンの海ですね‼︎笑

黄色が好きなんだ、意外だね〜(^_^;)笑

美味しい物食べてx21として、
活躍期待してますよ〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年05月07日

マカロンいいなぁ〜
最後にマカロン食べたの小6のときだな
友達のお母さんが作ってくれたのを分けてもらった
マカロン美味しいよね〜

かわせ 2016年05月06日

美味しそうなマカロンを食べてらっしゃる☆彡

いいもん食べてどんどん頑張ってくださぁ(*゜▽゜)ノ

食レポの企画とかに出演するのも期待してるぜ!

マカロンを初めて食べた時は衝撃を受けました(o^^o)
食感も味も大好きです☆

最近暑くなってきたので熱中症に気をつけてくださいね(^_^)v

たっくん 2016年05月06日

おいしいマカロンを食べて、番組等、がんばってね。

まるみる 2016年05月06日

ひかるちゃん

ブログ更新お疲れ様です。有難う御座います。
X21メンバー祝加入のお祝いでマカロンですか。
それにしても、沢山のマカロンですね。

食べ過ぎに注意して下さいね。

私だったら、このマカロン一度に食べてしまうと思うけど。

今夜のての「GO!オスカル!X21」新企画ですよね、楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年05月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト