元気元気

みきが元気が出たので、

是非皆様にも♫



やさまほ2014から


〝優しい魔法のとなえ方2014〟

優しい風がきっと届くよ
魔法のように 君のもとへ

もしも君の心に悲しみが訪れたら
その扉を開いて探せばいい
心のどこかにある鍵穴にはまる鍵を
見つけられる魔法の呪文があるよ
君は忘れているだけさ 呪文のこと
本当は 誰でも みんなが知っている

Ah いつか必ず笑える
Ah 今はうつむいていても
Ah いつか必ず届くよ世界中
Ah そんな素敵な瞬間を

優しい風がきっと届くよ
魔法のように 君のもとへ









こんなに愛のこもった歌を作れるのは、
その人自身愛に溢れているから。



こんなに素敵な

ひとを元気付ける歌を作る

Akkyさんを心から尊敬しています。✳︎


そして、Happy Birthday!!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました☆彡





ヒロプロとの、
あっきーさんとの

この曲との出会いに感謝する日

勿論ヒロセさんとも‼︎







雨なんてバイバイ!

今日、晴れた事に感謝します✳︎









時たま、人と人との価値観の違いを痛感する時があるけれども、
この世で1番大切なものに
〝愛〟以外に、なにがあるのかな。

生きていることが勿論大切。

でも、かっこいい事や技術だけに目を追いやられてると、
どんどん大切なことを見失ってしまうことにも気付いたんです。

この世界中、いつもどこかでいろんっっっな事が起こっているけれど、そんな中で生きている奇跡をどうか愛で生きていけますように。


そう気付かせてくれた今までの全てにも感謝します✳︎


















懐かしいおさない(°_°)(笑)















ではでは☀︎♡

コメント

懐かしい!

kiyomaru mochizuki 2016年06月17日

懐かしいー!DVDも買ったなー。オレもこれ好き。

みきちゃんが悩んだり、落ち込んだりするときってやっぱり歌とか聞くと元気出るのかな。

周りに悩んでる人がいるとき、どうして上げればいいのか悩むんだよね。
悩みやすい?みきちゃんはどうされると楽になったりしますか?

けいいち 2016年05月05日

こんにちはもってこいーい(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年05月04日

おおっ、みきてぃさん、また少し成長しましたね。
そして、次にもまた素敵な出会いがあるといいですね☆

まるみる 2016年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎