コメント


良いブログっぽいわね(^.^)

みさみさ 2016年05月03日

これなんだよ、、、、これが最高なんや、、、、!!

あらきん 2016年05月03日

柔道ですぐに一本をとられた時のすきっとした気分だよ、なゆちゃん(*´∇`*)

ポココロネ 2016年05月03日

そう言われてみれば最近のなゆさんってなんとなくクマっぽい気がしてたんだよねっヽ(*・ω・)ノ
てかその変なiPhoneケースなんだよそれ←

いやほんと内容が薄すぎていたりあんもまじびびってるよ、てか震えてる、、((´・ω・`;))

その小さいなゆの心の声とかおもしろいかも♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月03日

NAYU♪
短くて大丈夫!
これでいいのだ☆

トリタテ王子 2016年05月03日

学校すごく楽しそうで羨ましいな!!

りん 2016年05月02日

こんばんは!

今日は暖かくていい陽気だったね。
なんかどこか出かけたくなる感じがしたよ。
まあ、普通に仕事してたんだけどね(笑)

楽しそうな空気が伝わる一枚だねー(笑)
また楽しそうな写真待ってます!

またね~

うえだ 2016年05月02日

かわいいじゃん

ビュッフェ 2016年05月02日

これだから菜友ちゃん大好き☆

ボクは今日iPhoneの修理相談に行ったよ!
綺麗なお姉さんが診断してくれてねっ、
久々に女性と長々とおしゃべりした(笑)

何か得した気分だったなー(〃∇〃)

トーマス 2016年05月02日

僕は学校お休みだったよ。

いいブログだ!

せりざわ 2016年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍