ゴールデン静養ウィーク(´つω・`)シュン

こんばんちゅーん!



ご無沙汰してます、あーちゅんです☆


いただきまーす٩(´0`)۶


皆さんお元気ですか?


5月ですねー。


今年も残り約半年だよ!ビックリ!!


しかも今世間はゴールデンウィークですな!


皆さんは何して過ごしてるのかな?


あーちゅんはお家で静養ちゅん。


早く元気になりたいよー(T . T)


最近はずーっとベットの上だからさ


起き上がるとクラクラしてた笑


大好きな大学すら行けてなかったからねー。


(´つω・`)シュン


みんなに報告しはぐってたけどさ!


お友達結構できたの♡


毎日ご飯食べてる子もいるし、授業で仲良くなって助けてくれる子もいるし。


あーちゅんフレンズに早く会いたい…


でも1番会いたいのは、食べ友さんとメンバー…


全然会えてないし…


早く復帰したいんだよー!!!!


だけどさ、体が言うこときいてくれないの。


ホントに泣けてくる…


歩くだけで痛いとかもうケンカ売ってるよ!笑笑


でもね。


こんなあーちゅんにメッセージ、お手紙、お守りとか下さる食べ友さんの優しさ。


感謝です。


みんながいるから頑張れてる。


本当にありがとうございます。


ちゃんと1つ1つ読んでるからね!


これからもこんな私をよろしくお願いします!


そして


5/3の18:30~20:00KawaiianTV「IDOL♡アカデミー(K・U・T )ノ爆」


5/4(水・祝)に日比谷公園にて開催される「ミュージックパーク2016」


もお休みさせて頂くことになりました。


本当にごめんなさい。


みんなにしばらく会えてないけど…


あーちゅんは生きてるので!


寂しいけど、頑張る!




この写真見て思ったけどさ


髪の毛切りに行けないから、結構伸びたね!


前髪は伸びすぎてたからこの間自分で切りましたー笑


久々のパッツンどうかしら?笑


少し大人なあーちゅんになれたかな?


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


またねん☆ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんばんは!

歩くだけで腰に響くのはなかなかヤバイね、辛いよなぁ俺も昔、腰やっちゃって学校休んで通院してた時期があったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
大学でも結構友達ができたみたいで安心したよ!ちゃんと単位とるんやで〜笑笑(*^^*)

みっき 2016年06月08日

あーちゅん、元気?
俺最近ポリープ切除したんだよね。めっちゃ痛かったw
腰だと普通に生活するのも大変だと思うけど、早く良くなるといいね。無理せずに。

それでは聞いてください。

やがて空が白み始め
鳥が鳴いて 人は誰も目を覚ます
どんな甘い夢も消えて
現実の歯車が動く
さあ これからどうすればいいか?
ほら 朝陽が眩しく思えるよ
君がいればどんな日でも
何とか生きて行ける
今日は楽しい

あらきん 2016年05月22日

あーちゅん、おはよー!

大学お友達出来てよかったねヽ(=´▽`=)ノ
もし、自分があーちゅんと同じ大学通っていたら、
あーちゅんと同じ授業受けられるだけで幸せ・・
あ、ちなみに大学時代、某アイドルさんと偶然隣同士でお昼食べたこと有りますwww
でも、ぼくはあーちゅんがいいんじゃーーーー><笑

ぱっつんは・・・高校1年生くらいに見えるよ(*´▽`*)w

あーちゅんの元気な姿見れるの楽しみに待ってるからね!!!!
お大事に☆

まっちゃぱいん 2016年05月17日

あーちゅん、久しぶりです!

僕も去年のゴールデンウィークはアキレス腱を切って、ずっと寝てました。だから、もどかしい気持ちはよく分かります。

ただ、無理せずにちゃんと治してほしいな。僕の場合は無理しても治っちゃうケガだったけど、あーちゅんの場合はちゃんと治さないと再発しちゃうやつなんじゃないかな?だったら、無理してはダメです。

あーちゅんの復帰を待ってるので、焦らずにね。

ちんねん 2016年05月12日

あーちゅん、、、

ビュッフェ 2016年05月06日

あーちゅん、お久しぶりです。\(o^▽^o)/


!!( ºωº* )

想像していたよりも重症だったんですね。
くれぐれもお大事に。(´;ω;`)


今日は日比谷公園小音楽堂まで
赤マルちゃんを見に行ってました。

菜友ちゃんが小さな体で大きなパフォーマンスを魅せてて、、、
おっちゃん、目から汗がしばらく止まりませんでした。(。´Д⊂)


あーちゅんも早く復帰して、、、
なんて軽々には言えないけど、

また必ず4名での赤マルちゃんが
帰ってきてくれると信じていますよ。ヽ( 'ω^*)ゝ


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年05月05日

ワンマンライブ以降ももクロから赤マルの現場に移ってきました。
赤マルのライブ楽しい!

まだ1回しかあーちゅん見れてないから、また見れる日がくるのを楽しみに待ってます。

あーちゅんの玉井さんみたいな笑顔いっぱいのパフォーマンスが好きです。

ニャンコ先生 2016年05月03日

前髪揃ってるから切りにいったのかと思ったら自分で切ったのね、いい感じだと思うよ。

あーちゅん音沙汰ないし、直接も聞けないからIマネに聞いたりしたけど、赤マルの活動は仕方ないにしても楽しみにしてたJD生活も満喫できてないのは辛そうだね。。。

ボクらは頑張ってとか待ってるよ(と言ってるボクも4月のライブ行けてない)とかしか言えないんだよね。
まあ、いまは夏までに良くなったらラッキーみたいに気楽に考えて療養していこう

ポココロネ 2016年05月03日

あーちゅん、
心配してたよあーちゅん、、
毎日あーちゅんのこと考えてたからあーちゅんが夢にでてきてたよ、、、ヽ(*・ω・)ノ

いたりあんまさかあーちゅんがベッドから起き上がれない生活とか知らなかったからそんなにあれだったんだねごめんね、サロンパスいっぱい買って送っとけばよかったなぁ、、(´-ω-`)

あーちゅんとまたきゃっきゃしたりほっぺぷにぷにするの楽しみすぎるから、あーちゅん心折れないでねなんかあったらいつでも言ってね♪

ブログありがとうまた待ってます。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月03日

ゴールデンウィークも月~金曜は授業がある多忙な浪人生活を送っております。
そのため赤マルのライブにも行けません。

それでも、あーちゅんの早期復帰を願っております。

ただ、無理はしないでください。たとえ時間はかかっても、元気な状態で復帰してくれるのを待ってます。

NEXT大崎 2016年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。