☆お花まつり☆

遅くなりましたーっ(*^^*)


ついにGWスタートしましたね♪


前半はお休み頂けたので、ちょこっとお出かけしてきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



茨城にお花を見にっ*\(^o^)/*


国営ひたち海浜公園というところが、チューリップにネモフィラが満開になっていてとっても綺麗なんです!!


鮮やかや色とりどりのチューリップは沢山の種類があって、見たこと無い形のもいっぱいありました(*^^*)


カーネーションのようなものや、バラのような花びらのものもあって、



こんなチューリップもあるんだぁって見ているのが楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪



ネモフィラは初めて見たんですが、一面が瑠璃色で埋め尽くされていて、海と青空と繋がっているような不思議な景色なんです!



みはらしの丘と言うくらいで、海まで一望出来て、本当に素敵なんです(*^^*)


なんと450万本もあるらしく、海外からも絶賛されているようです★


GWということもあり人気ですごく賑わっていました♪


癒されるー*\(^o^)/*


○ お返事 ○

>おひろさん
お仕事お忙しそうですね…>_<…確かに青空バトミントンとは雰囲気違うけど、卓球も盛り上がって楽しかったですょー(*^^*)


>シローさん
確かに卓球はやろうと思わないと出会わないですよね!笑。エルフィンもイベントするんですねー*\(^o^)/*見てみたいなぁ〜♪


>おぐりん
あ、私も渋谷だったよー(*^^*)同じとこかなぁ??そして8日の撮影会きてくれるんだ?!*\(^o^)/*嬉しい〜♪私も楽しみにしてるね!


のりずむ★






コメント

今日もお仕事です。
花は満開やし、天気も良さそうですし、最高ですね‼️
のりずむの写真は季節感があって、いつも感謝してます。

おひろさん 2016年05月03日

ものすごい数ですけど。
チューリップって球根ですよね?
毎年どうやって植えてるんでしょうね。
手作業だったら、気の遠くなるような作業ですよねえ。
そう思うと、とてもありがたい光景に感じます。

青いのがネモフィラ?
北海道みたいな広大な風景です。
富良野のラベンダー畑みたい。

ニートたけし 2016年05月03日

実に美しい光景ですな。  
お花の絨毯のようです。
いつも思うのですが、こうゆう所って花が咲いていない時はどうなるのでしょうか??
ただの緑の野原??  
それとも何も無いの???

シロー 2016年05月03日

全部、チューリップなんですか?

グラとし 2016年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆