おめでとう!

こんにちは!実穂です(^○^)

早いことに5月に入り
益々日中は暖かくなります♪



さて5月2日☆何の日か皆さん分かりますか?






そう!
今日はX21の亜玖璃と莉奈の誕生日です!!

おめでとうーーーーーー!!!!






亜玖璃は同じ愛知県出身で
オスカルでは未知なワールド全開な
面白いキャラクターですが
時には話や相談も聞いてくれて
やっぱりお姉ちゃんだなと思う、優しいところがあります!

色んな声が出せる特技を持ってるから
個人的には声優として活躍するあぐぽんも見てみたいな〜*\(^o^)/*


莉奈はお目目ぱっちりで
本当にかわいい〜!!!自分は女子だけど
ドキッとする瞬間があります♡
イベントなどのステージではなかなかの
無茶振りを発動してきますが
その場を盛り上げてくれて楽しいです!

莉奈が簿記で実穂が科学と人間生活で
科目は違うけど、
同じ高校講座に出演しているので
いつか一緒に勉強番組したいなぁ
なんて夢もあるよ



今日は2人とも沢山
友達や家族からおめでとう〜!って
言ってもらったんだろうな〜

嬉しいよね♡早く自分の誕生日来ないかな〜笑




11月までまだまだだ…。



今年も新しく1年2人にとって最高の
歳になりますように…☆


それではまた更新します!

IZU☺︎MIHO


コメント

誕生日おめでとう~(^O^)ですね♪
わたしの誕生日も11月!半年先ですね・・・。
待ち遠しい~かな?笑☆

ころぽろ 2016年05月05日

メンバーの誕生日はやっぱり嬉しいものですね!
みぽりんの誕生日も盛大に祝いましょう!

そーた 2016年05月03日

ダブルでHAPPY BIRTHDAYめでたいなー☆
みぽりんもフラゲ気味にHAPPY BIRTHDAY☆

カピばら夫 2016年05月03日

おつ、みほ!
ブログありがとう!
最高の仲間、戦友さん達、おめでとうーーー!
最高の仲間と一緒に最高の1年にしてね!

11月待ち遠しいね!もう、言っておく、おめでとうーーー!...早えかっ!笑

今回の写真の表情、何っ...癒されるわー!

鈴木悟 2016年05月03日

みほちゃんおはよ‼︎

莉奈ちゃん、あぐぽんに誕生日おめでとうと伝えておいて下さい(^_^;)

科学と人間生活、セカンドシーズンあると楽しみなんですけどね(^o^)/笑
今は再放送・・・(苦笑)

それでは☆彡

エース 2016年05月03日

最近、X21の皆さんでハニーシナモン流行ってるのですか?

トリタテ王子 2016年05月03日

私の誕生日でもありますよ!
私も毎回、女子なのにX21にきゅんきゅんしちゃいます!

ゆき 2016年05月03日

いずーー!!

 まだまだみんなお誕生日おめでとうだね。
オサーンの私はもう誕生日いらなーいでーす!!

 みんなが成長する姿を見ていると楽しいです。
とともに、自分の老化防止にも必死です(*´Д`)

 ではでは。

おーはし あに 2016年05月02日

素敵な仲間に恵まれていますね( ^ω^ )
どの写真もかわいいです☆

たっくん 2016年05月02日

だねだねー♪
あぐぽんと松田のバースデー☆彡

あぐぽんのいいお姉ちゃんは想像できない笑

誕生日はねぇ
いずれ来るものですから
もう少し待つしかないね(*゜▽゜)ノ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!