映。

映画館の大スクリーンで観る映画は本当に大好き。


先日公開中の映画


アイアムヒーロー



主演 大泉洋さん

監督 佐藤信介さん 脚本 野木亜紀子さん




レヴェナント


主演 レオナルドディカプリオ

監督 アレハンドロ・G・イニャリトウ



この2本の映画を観てきた








いやいや、話がそれた。



2本の映画も海外からの評価がもの凄く高くて観る前からワクワク。



内容はどちらも衝撃だった。笑


アイアムヒーローはなんというか、本当にこんな日本になったらどうなるのだろうとか。考えたら怖くなったよね。笑
でも。その中にもユーモアというか面白さがあって終始楽しめたよ。


ZQNには感染したくないなぁ、、、、。






そしてレオナルドディカプリオが初めてアカデミー賞を受賞した作品、レヴェナント。

衝撃の映画です。
ぜひ、スクリーンで観てほしいです。

洋画はレオナルドディカプリオの出てる作品を観ることが多い。

演技力がすごいのもそうなんだけど、やっぱり映画の作品の世界で確かに「生きてる」。


演技だけど、演技じゃないくらい観てる側は騙されてしまう。



撮ってる世界観だったりもすごかった。
終始ハラハラドキドキだった。
圧倒されたというか。



復讐の先になにがあるのか。
生きる覚悟を決め、諦めない姿をレオナルドディカプリオからすごく感じた。それを表現できてる彼に圧巻。リアリティある世界観、そして確かなメッセージ。
見なきゃわからない。






同じ日に2本を映画館で観たんだけど、、家についてもそわそわしてたな。笑





やっぱり映画、大好き。

まだまだ観たい映画がたくさん。







そして今日は銀河劇場で行われてる

朗読劇 「私の頭の中の消しゴム」を観てきます。


実はこの朗読劇、今日で二回目なんです、見るのが。





日によってキャストが違うんです。
同じ台本でも役者が違えばどう見えるのか。


前回は

前田公輝さんと徳井青空さんのを。


今日は

竜星涼さんと真野恵里菜さんのを観てきます。





どう感じるのかな、、楽しみ☺︎






ではでは皆さんもゴールデンウイークを楽しんで。





渡部純平 インスタ。
@junpei_wt7b

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/

フォローしてね。



わたなべじゅんぺい。



















コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。