今日はいい天気!


昨日はみんなコメントしてくれてありがとう!



めっちゃ参考になった!(^o^)/



これからの更新に生かしていくよー( ´ ▽ ` )ノ



美容ネタも、載せて欲しい!って言ってくれた方いたので、その方たちに向けて発信していきます(´-`).。oO(



興味ない人はぜんぜんスルーしてもらって構わないよう!




とりあえず今日は、質問書いてくれてたからそれに答えます!
(´-`).。oO(箇条書きでいくね。



・最近見た映画は、、、暗殺教室とちはやふるは映画館で観たよ!あとは、DVDだとホームアローンがすごく面白かったかな!

・ちなみに昨日の夜はしらす丼を自分で作って食べました。美味しかった。笑
(´-`).。oO(作るってかのっけてくだけ?

・人生で1番辛かったことは、、、これと言ってはないけど、辛いことがあったら友達を頼っちゃう。笑

・今までリーダーシップをはったことがないと思われます。笑

・今までに食べたパンの枚数は…5000枚とか?わからん。でも今朝、パン食べた(笑)

・友達とハマって行ってるところは…学校なんだけど最近カフェテリア行ってるよ!ちなみにいっつも食べるメンバーは6人だよー!



こんな感じかな!



なんか、みんなのコメント読んでて色々書いてみよう!って思った!



これから、私なりに書いてくねー♪



本当にみんなありがとう( ˊᵕˋ* )♩



今日は、地元の友達と遊んできたの!



埼玉の川越にぶらりと行ってきたよ!



きゅうりとかつくねとか抹茶ラテとか、いろいろ食べたり飲んだりした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡



抹茶ラテは、本当にお抹茶って感じだった!











天気良すぎた!



京都にとっても行きたくなりました!



さーさー、明日は学校だーー!



頑張って起きなきゃ!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

川越の小江戸エリア、意外と小さいよね。
京都それなー!今沖縄と北海道の次に行きたい。

とか言いつつ、しらす丼食べたって聞いて江の島行きたくなった…機会があればぜひ友達と食べに行って欲しいな!(◎_◎;)

でもパーカー、暑くなかった?笑

学校ねー。連休の合間だけど楽しんでねー!

あらきん 2016年05月02日


楽しそうやん(^.^)♡みさはこの間ね、横浜からみなとみらいまでお散歩したんだ〜!最近お散歩ダイスキ(^.^)♡みさみさもカフェテリアでお弁当食べたい〜!ところでさ、最近マンガを読んでるんだけどそのマンガとっても面白くてオススメなんだ!タイトルがね、、、(続きは有料です)

みさみさ 2016年05月02日

地元いいなー
俺ももうすぐ陸上休暇です。
やっと地元に帰れる(^_^)川越の抹茶ラテ??めっちゃ飲みたくなった笑

船乗りサトシ 2016年05月02日

いやいや、美容のこととかは確かにあんまわかんないけどなゆさんがせっかく書いてくれることをスルーなんてできるわけないじゃん、、((´・ω・`;))超震え←

てかきゃうりとか抹茶とかあれですね、主食が緑っぽいよねもしかしてなゆさんの前世はカッパだったのかなそんな気がするよっヽ(*・ω・)ノ
そしていたりあんもしらす丼が大好き人間なんですよナポリタンと同じくらい好き♪

またなんか聞きたいことあったらなんでも言ってくれよなこのやろっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

あぁ、京都で川床りたい、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月02日

こんばんは!

元気な大西さんの情報が聞けて僕は満足ですよ!
シラス丼おいしそう!
江の島とか行って食べたい!

僕も明日仕事なんで頑張るよ!

あでぃおす!

うえだ 2016年05月02日

明日学校あるんだね!
俺もこれから連勤だー。
川越行ったことないから行ってみたいな!
その抹茶ラテ色濃くてすげーうまそう

りん 2016年05月01日

大西さんの、普段のファッションだったり、楽しかったことだったり、ブログで見るの楽しみです!
抹茶いいなーとか(苦手だけど←笑)
明日も学校頑張って!私はお仕事有休とりやした_( :⁍ 」 )_

赤マルKB 2016年05月01日

美味しそうな物のんでるね〜〜

まな 2016年05月01日

NAYU♪
川越!! 赤マル♪ファン巡礼の地ですね(^^)赤いきつね&緑のたぬきCM川越編…実は、まだ行ってませんm(__)m
お休みで復活からの明日は1日だけ現実に戻る!?
アディオス☆

トリタテ王子 2016年05月01日

暗殺教室とか若い感性が大事らしい
(笑)
生しらすと釜揚げしらすの
二色丼を今日食べました♪
大根おろしと生姜が決めて!

本川越は行こうと思って
やめました(笑)家から三時間かかる
でも楽しそうで羨ましいな

コメント返信(勝手に感謝して)
ありがとう♪

畑山教一 2016年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍