シャトルラン☆

山木ですヽ(≧∀≦)ノ 


ゴールデンウィーク真っ只中ですね!



昨日帰り道、少し夏の土っぽいような、草っぽいような香りの風が吹いて、



うぁ〜夏だぁ(ノ∀\*)




って思いました(⑅˃◡˂⑅)




そして今日から、
#分かったら天才笑
をbe amieのブログで始めようと思いますヽ(≧∀≦)ノ 

なので是非ブログ沢山みてくださいね((((ノ。・ω・。)ノ♡



それでは、、、


最近、シャトルランをする機会がありました!
さて、私の記録は何回でしょ〜???

ヒントは30よりは上だよ(*'ε`*)




本当にシャトルランってつらいんですよ笑笑


シャトルランがわからない方に説明ヽ(≧∀≦)ノ 



この図をご覧ください。




ドレミファ、、はどんどん早くなってどれだけついていけるかを片道一回と数えて記録を出すっていう競技です!




めっちゃわかりずらい説明でごめんなさい笑笑

はい!
私の運動神経の良し悪しも関わってきますからねぇ笑笑



さて、どんな結果でしょ〜か(⑅˃◡˂⑅)




ではばぁい(.› ₃ ‹.)♡



コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん

ブログ更新お疲れ様です。

「シャトルラン」んて何?

測定方法確認したけど、コハルちゃんの年齢の平均回数を知らないからなんとも言えない
けど、確かコハルちゃん長距離得意とか言ってたから30回以上はいけるでしょ。
20メートルシャトルラン平均回数知らないから何とも言えないよ。

私が学生時代なかった競技だよ。

週末の定期ライブ楽しみにしてます。
定期ライブレッスン大変だと思いますが頑張ってね

かべぴょん 2016年05月03日

おつ、コハル姉!
ブログ再開、ありがとう!
待ってたよ!
シャトルランって初めて知った!
31でw

鈴木悟 2016年05月03日

コッハーおっはー\(^o^)/

シャトルラン自分は最高110回(*^^*)
まあ一応サッカー部だったから来んぐらいできて当たり前だって言われたけど(T-T)

でも、女の子で30超えたんだったら、コッハーは50くらいかな?アイドル活動で基礎体力はありそうだし...

きむっち 2016年05月02日

 コハポンタス!!

 シャトルランというのは、平成二桁になってから出来た、ナウいテストデスネ!!
イマイチ疲労度がピンとこないが、ざっくり50回にしておこう。

おーはし あに 2016年05月02日

シャトルランとか懐かしいw
高校2年のときは125回だったな〜
高校1年のときは学年3位だった笑
コハルちゃんは54回くらいだと思うwwww

かわせ 2016年05月02日

う〜ん、36回で(^o^)/
シャトルランはキツイですよね。
高校時代は体力に自信がありましたが、今は全然走れないかもしれません(^◇^;)笑

たっくん 2016年05月02日

シャトルランって体育館の中往復してるだけだからやってて飽きてくるよね。いつもつかれる前に辞めてた記憶がある( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年05月01日

あ〜 きょうラーメンめっちゃ食ったw

ちょっとだけ蒸し暑い夜ですね!

コハルちゃん

シャトルラン51回

しゅーちゃん 2016年05月01日

私、シャトルランすごいですよ!
94回です!持久力は、あるみたいですwww
コハルちゃんは、56回くらいですかねwww
でも顔が可愛いから、持久力なくても平気ですよ!
でもドラム叩いているから持久力あるかもしれないです!

ゆき 2016年05月01日

こんにちコハルちゃん(^^)/

シャトルラン
よくわかりません汗

31にしておきます

明日仕事なので
この辺でノシ

まなみの瞳 2016年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日