ありがとう♡止まらないこの気持ち!


elfin'のみいたん こと
高橋美衣です(▰˘◡˘▰)♡


皆さん、
今日は、
elfin'初のファンイベント、
『elfin' Beauty Voice Theater vol.1』に来てくれて、本当〜〜〜にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
まだね、気持ちがうきうきしてるんです♪
止まらない!この気持ち♡笑



会場に足を運んで下さった皆様、、、
チェキを一緒に撮ってくれた皆様、、、
応援電波をバンバン送って下さった皆様、、、
関わって下さったスタッフ・関係者の皆様、、、
そして、メンバーのみゆみゆとふりゃ、、、
みんな、ありがとう♡!



皆さんに伝えたいことがいっぱいありすぎて、すぐにまとまらないので、またブログでお話させて下さい♫


皆さん、大好きです。!
こういうのって軽く言っちゃあかんのよ〜って思うのだけれど、本当に本当に!(,,> <,,)♡




余韻に浸りたいけれど…
さぁ♩これから富山入りです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そして先程、NHKの新番組「トットてれび」の第1話の放送が終了しました!
皆さん、見て下さいましたか〜?(﹡ˆ ˆ﹡)!


美衣は、明日帰宅してから見るよん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



ではではね〜♩

皆さん、今日はお気をつけてお帰り下さいね!
電車で寝過ごさないようにね…!(*´∨`*)ノ


美衣はさっに新幹線で爆睡しちゃった(﹡ˆ ˆ﹡)☽⁺。゚


おやす"みい"なさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


みいたん♩高橋美衣より


コメント

みいたん暑さに負けてませんか?
SHOW ROOMの開始時間を間違えないようにしないといけませんね❤
こちらはもう蛍が飛んでましたよ。
とても幻想的でした。
今度、elfin'も電飾衣装でライブするのもいいかもしれませんね。イメージカラーで
蛍が舞うみたいで綺麗かもしれませんね。
今日もガンバりまっちょん❤

Kyo 2016年05月04日

おはようございます
今日はみどりの日ですね
ということは
イメージカラー緑と言えば?
そうみゆみゆの日ですね(勝手に命名)ハハハ
今日のSHOW ROOM楽しみにしています。
今日もガンバりまっちょん

Kyo 2016年05月04日

みいた~ん(*^^)vおはよう☆☆☆
今日のショールーム、ゴールデンウイーク特番なのだよね(^^)どんな企画なのかなあ?楽しみぃだよ(^o^)今日もお仕事、レッスン、ファイトだよ♡昨日みいたんからエール貰ったから今日はお返しするね♬
それでは19時半からショールームで会おうね(^_^)bコメントいっぱい送るよ(≧∇≦)b

赤い服 2016年05月04日

よみうりランドお疲れ様(o´∀`)b
素敵なイベントになったようで何よりです(^^) 
今日は仕事で行かれなくて残念だったなぁ(T^T)
次は行かれるから楽しみぃにしてるね♡

いつも楽しい時間をありがつん☆☆☆
みいたんからのエールで今日も頑張れたよ(^_^)b
ありがつん♡♡♡

赤い服 2016年05月03日

Hi Mie-tan❗
How did it is your stage?
I always aprreciate to your hospitality & beauty mind.
I hope to get good opportunity on your stage.

T ook us to
A mazing fantasy world.
K nowing us that
A lways be your beatiful voice and
H ospitarity at there.
A s a matter fact of you are
S o egar to work on your BVT to
H aving fun for all guest.
I n spite of you didn't have enogh time for practice.
M ie-tan thank you for your kindness.
I t was remaind beatiful memorise for
E very attendance of BVT.

Kyo 2016年05月03日

よみうりランドでガンバりまっちょん❤

た のしいおもいで
か れいなダンス
は っピーな気分で
し ろく新しい衣装
み んなの笑顔があれる
い べんと応援エール

Kyo 2016年05月03日

おはようございます
アメブロのコメントありがとうございます。
いつも元気をもらってます。
今日はよみうりランド頑張って下さい。
こちらは朝から風雨が強いです。
関東もこれから天候が悪くなるので
みいたんも気をつけて下さいね。

Kyo 2016年05月03日

みいた~ん(^o^)今日もお疲れ様でした~(´▽`)ノ明日はよみうりランドだね♪もう3回目だよね(^^)そしてゴメンね、明日も仕事で行かれないよ(T^T)よみうりランドとはなんか縁がなく3回中1回しか行かれてないんだよね(/_;)
行かれない代わりにみいたんに溢れんばかりのエールを送るよ
(ノ^^)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(´V`)♪
みいたん、明日も頑張りまっちょん(≧∇≦)b

今日は明日に備えてゆっくりやすんでね~☆☆☆

赤い服 2016年05月02日

週明けの今日はいかがお過ごしでしょうか?
今週もイベント盛りだくさんですね。
明日以降は天気も悪くなるみたいで、よみうりランドが心配です。
離れていてもいつも応援していますので頑張って下さい。

Kyo 2016年05月02日

みいた~んo(^o^)o
BVTからもう丸1日経ったのにまだうきうきが止まらないよぉ\(^o^)/
今、一緒に撮ったチェキ見てたよ♡
一生の思い出に残るステキなイベントだったよ♪
今日の富山もお疲れ様(o´∀`)b
ゆっくりやすんでまた次回元気な姿を見せてね(^^)次会えるのは下北になるのでよろしくね♡

赤い服 2016年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画