みんなに聞きたいのさ!


GW入って、特にどっか出かけたとかあんまないからブログのネタがございやせん。



ここで質問。



私は結構ブログに日々の日常書いてるんだけどさぁ〜みんなはブログにどんなことあげて欲しい?



私ね、ちゃんとね毎日更新したい意思はあるよ!!!
(´-`).。oO(いやこれまじで。



だけど、平日学校でさ、特にさ何か起こるわけでもないわけさ。



だから今日もなにもなかった、うん。ブログ書けない。って結論になってしまうわけ←



みんなはブログにどんなこと書いて欲しい??



参考にしてみる(^o^)/



今日は、美容グッズ買い漁ったんだよねぇー。



思うけどさ、読んでる方大半男性だから美容書いても意味ないよね。ふつうに。



にしても最近、色んな美容グッズ買いあさってるw



ほんとはね、今日ね靴が欲しくて買い物に行ったんだけど、無かったんよねぇ(´・_・`)



だから、ネットで頼んじゃった(笑)



届くの楽しみ( ˊᵕˋ* )♩



明日は友達とお出かけしてくるよー!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

ブログの内容は何でもいいですよ。
なんて言われても困ると思いますが…

個人的には受験勉強に関することとかを書いてくれると嬉しいけど、需要はかなり低いと思うので難しいですかね。

学校であった些細なことでもいいし、それもなければ趣味に関する話でもいいし…
平日はコメントするのが難しいですが、毎回読んでいるので、書く意思と時間があるときはどんなことでもいいから書いてくれるとありがたいです。

NEXT大崎 2016年05月01日

おはよう!

どんな内容でもブログ更新してくれるのはうれしいよ!
美容の話でも全然問題ないよ!

まあ、でも毎日ブログ更新しようとするとネタは確かにないよねー
深夜の一人しゃべりのラジオのパーソナリティの人は
一週間で趣味とネタ半々くらいで旅行とかしてそんなネタを
しゃべってるね。まあそこまでする必要ないと思うけど
散歩とかしたらなんかネタ見つかるかもしれないし
気分転換とかにもなりそうだよね!

またねー

うえだ 2016年05月01日

なゆちゃん、最近ブログの内容がしっかりしてるなって思ってたんだよ。
美容系が多いけどそれも普段の生活じゃ入ってこない情報だからいいんだよね~
前も言ったけど、なゆちゃんからの情報はアットコスメの口コミより信用してるからさ

でも、ちょっと前の薄い内容のブログもなゆちゃんらしさみたいのがあって好きだったよ。

じゃあ、なゆちゃん交友関係が広いから友達の面白エピソードとかあったら聞きたいな~

ポココロネ 2016年05月01日

美容グッズ話しても面白そうです。
私だけか?

1113 2016年05月01日

今日、河内さんに会ったらなんの躊躇もなく

「ザーユー協会の大ニセです。」

って言ってたから、いよいよ注意してた方がいい

よw

僕もライブとかないとネタ無いだろうなーって

思ってるので。。

ブルーチップ 2016年05月01日

なゆちゃんが日常生活のなかでの こだわってる事を語ってほしい。

大西菜友○○について語る

どんな内容のブログでも楽しみです。

ニャンコ先生 2016年05月01日

えっ!?美容系のブログでもなゆちゃんらしさあるし全然大丈夫やで!(◎_◎;)
なゆちゃんのブログはなゆちゃんの声で脳内再生されてその時の気持ちが伝わってくるから更新してくれるだけで最高なんや。

でも毎日更新ってやっぱ難しいよね。
部屋で試しに着てみた私服を載せてもいいし、今日食べたご飯やお菓子情報とか、最近ハマってることとか、今まで食べたパンの数とか、、、

てかそもそも更新したい気持ちがあるってだけで普通に嬉しいよ!(◎_◎;)無理に考えないでラフにね!

あらきん 2016年05月01日

NAYU♪
無理しなくて大丈夫!


…どうしても毎日更新したいのなら、今日は○○の日です。のあとに一言+アディオス♪
いかがですか?
○○の日は、ググったり、本を見たり、朝7時前のNHKラジオ聞いたり、いろいろ調べられるはず(^^)v
二、三行でもネタさえあれば!?それなりに頑張れるかも(^o^)/

トリタテ王子 2016年05月01日

普段コメントしないけど結構見てるよー

平日学校しかないって言うけどその学校でわちゃわちゃしてる菜友ちゃんも気になるので、たまには学校ネタも書いてほしいです
菜々子とか美沙ちゃんのツイッターに写ってる菜友ちゃん見るとすごくいい表情してるからさ

まさし 2016年05月01日

やっぱりそうだったんだね、、
いたりあんじつはなゆさんが1週間くらい前からなんかみんなに聞きたがってるんだって気づいてたんだ、、←
ふうかちゃんがハリネズミのiPhoneケース買ったことも気づいてた、、(´・ω・`;)ごめん

いたりあんも毎日ただひたすらつらい仕事をしてる毎日だからあれだけど、みんなのブログにコメントするときはありのままないたりあんの気持ちを適当にコメントしてる←
だからなゆさんもありのままにわがままななゆ物語をブログにしてくれたら嬉しいなっヽ(*・ω・)ノ♪

ラーメンチャーハンがうますぎておなかいっぱいすぎるやばい
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍