今日はelfin'ファンイベント「BVT♫‧˚₊*̥」



今晩は(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

elfin'の
高橋美衣です☽⁺。゚

今日はとうとう、
elfin'初のファンイベント♪
『elfin’ Beauty Voice Theater vol.1』です。




今日は前日のリハーサルをしてきました…!
長時間リハ♩
今日で凄〜く変化しました(﹡ˆ ˆ﹡)
とっても、いい意味で♪♪


きっと……
なかなか他では無い、
ファンイベントだと思いますっ♡

3人で「elfin'らしさ」を
精一杯出せますよ〜うに(*´▽`*)




明日、みんなと、
南青山FutureSEVENでお会い出来ることを、elfin’ そしてスタッフさん
み〜〜んなで、
心からお待ちしています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



きっと楽しんで頂けるはず!٩(*´꒳ `*)۶


初めてのことは、やっぱりどきどきしちゃうね〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

みんな明日ねっ♡

みいたん♩高橋美衣より


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀お知らせ❀

●NHK土曜ドラマ「トットてれび」
第3話に elfin’出演決定!!
4月30日(土)から、毎週土曜日8:15〜8:43
全7回 放送予定の「トットてれび」第3話に、elfin’3人の出演が決定致しました!
毎週土曜 夜8時15分〜43分
是非、第1話からご覧下さい♩
第1話 4月30日
第2話 5月7日
第3話 5月14日(elfin’出演)

※第1話は、elfin’ファンイベント当日の夜です〜☽⁺。゚
とうとう今夜ですよ〜(⊃´▿` )⊃


ウィークelfin'イベントラインナップ♪

●明日 4月30日 BVT開催!!

●5月1日(日)
「北陸ガールズグランプリ 2016」in富山
ゲスト紹介☞http://girls-gp.com/guest/
チケット情報☞http://girls-gp.com/ticket/

●5月3日(火・祝)
elfin’ よみうりランド スペシャルステージ
〈①11:00〜/②15:00〜〉

●5月5日(木)
下北FM DJ Tomoaki's Radio Show!!
ラジオ公開生収録♩ライブにトークあり♫
〈19:00〜20:50〉
入場料:1500円+ドリンク代
メインMC:大蔵ともあきさん
詳しくはこちら☞

●5月7日(土)
elfin’ ミュージックライブ(アクロスモール新鎌ヶ谷)
〈①13:00〜/②15:00〉

●5月8日(月)
東京MXテレビ『うたなび』公開ライブ サウンドポート inノースポートモール 〈 ①15:00〜〉

●5月21日(土)〜22日(日)
台感!ニッポン。
日本の魅力・伝統を台湾へ伝える『台感!ニッポン』のLIVEステージに、オフィシャルサポーターとしてelfin'が出演することが決定致しました!
【公演日】2016年5月21日(土)~22日(日)の2日間
【会場】台北101玄関前(北側)特設会場
【時間】21日(土)、22日(日)のステージ出演時間は決定次第、お知らせ致します。
♡日本発の美声女ユニット「elfin'」を台湾の方々に体感して頂き、現地でその魅力をお伝え致します。結成後、初の海外進出公演になりますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

BVTお疲れさまでした。
みんないい思い出を作れたと思います。
明日は富山のイベント頑張って下さい❗

Kyo 2016年04月30日

あと1時間ですね。
精一杯頑張って下さい。

Kyo 2016年04月30日

ファンクラブイベント楽しんできてね!

みんなとワイワイ遊んでる姿が目に浮かびます!ww

5月3日はerfinにとってお披露目からちょうど1周年になるね!

本当におめでとうございます!

これからも2周年を迎えられるように頑張ってくださいね!

醤油らーめん 2016年04月30日

あと数時間で開催ですね。
準備は万端ですか?
忘れ物はないですか?
もう一度確認して楽しいイベントに笑顔の花を咲かせて下さいね❤

Kyo 2016年04月30日

みいたん…!
いよいよ、本当にあと少し…だね!
楽しかったことランキングの人生最高記録を塗り替えよう(๑•̀ㅂ•́)و✧!
さぁ、楽しむぞぉぉおおお✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

10zyn' 2016年04月30日

おはようございます
柔らかな日差しの朝です
いよいよですね
数あるアイドルグループの中から
elfin'と廻り合い
みいたんを見つけることができたことを
今更ながらに幸運だと思ってます
今日はみいたんに対する
感謝の気持ちを込めて
精一杯応援します
弾ける笑顔。
滑らかな歌声。
そして、今はもう慣れましたが
想像以上だった天然。
何も特別なことはいりません
普段通りのみいたんさえいてくれれば
自分にとって
それが一番のBVTです(^^)

みいた~ん、おはよういよいよファンイベント今日になったね~(o´∀`)b

今日の為に今までレッスンお疲れ様~(^o^)
素敵なイベントにする為にガンバってきたのだよね♪みいたん、ありがつん♡

「elfin’」らしさで楽しい時間にしようね\(^o^)/

今日も頑張りまっちょん!(^^)!
それじゃ、また後で会おうね~(o^^o)

赤い服 2016年04月30日

ファンイベント当日ですね
みいたん笑顔を感謝にのせて皆さんに分けてあげてください。
くーちゃんも応援してるよ

Kyo 2016年04月30日

おはようございます
今日は初のファンイベントですね。
今までの練習の成果とファンへの感謝をめいっぱい披露してください。
遠くから応援しています。
頑張ってね。

Kyo 2016年04月30日

みいた~ん♪
ついに来たファンイベント当日~☆

リハーサルお疲れ~
そしてありがつんね☆

歴史の目撃者になるから~

楽しみぃ~♪

またあとで会いましょう(^o^)

おやすみぃ~☆

もろこしつっちぃ 2016年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画