Oggi 発売中。

今日からゴールデンウィーク〜!今年はいつになく大連休な人も多いのかな?

皆さんのご予定は?☺︎



そんなゴールデンウイーク前の昨日、28日発売の 女性誌 Oggi 6月号に出させてもらっているのでぜひご覧ください☺︎







今回は表紙モデルの

松島花さんとご一緒させてもらいました!



気になる内容は誌面にてぜひぜひ!


内容もお洒落ですよ^_^





改めて雑誌のお仕事はほんとに楽しいです。


こうやって女性誌ですが、呼んでいただけて感謝です。


また呼んでもらえるように頑張っていきたい!!



ネットの時代かもしれないけど、歴史が詰まった「雑誌」が世の中からなくならないでほしいな。







いつも乗る電車がめちゃくちゃ空いてる、、、



あっ、ゴールデンウイークだからか。笑

皆さん楽しんでくださいねー!






渡部純平。



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。