☆ピクニック卓球☆

今日はあいにくの雨ですが、この間は晴れていたので友達とピクニックをしました(*^^*)



周りではバトミントンをしていたり、大きなシャボン玉を作ったりしている方もいて、ほのぼのヘ(≧▽≦ヘ)♪


何も遊具を持っていなかったので、何かで遊びたーいってなって、その後そのまま卓球に行くことにしました★笑


交替ごうたいで試合して、目一杯動いて楽しかったぁ(^∇^)


回転とかかけるのは無理だし、みんな上手くて返すので手一杯だったけど、4戦2勝できましたーっ♪笑


テニスとかより面積は狭いけど、本気でやると結構ハード!


良い運動になりますね★


明日からGWの方も多いのかなと思います(*^^*)


私も少しお休み頂けたんで、ゆっくりしたり、お勉強したり、プチ遠出してみたりしようかなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


○ お返事 ○

>おひろさん
そうです(≧∇≦)20日でした♪まだアップしてないんですが、すでに2回お祝いしましたょ★タコスは家族パーティでした♪


>ニートたけしさん
確かに女子会の定番メニューですが、普通に片手で食べやすいし、全然男性も頼んでる方いると思いますけどね♪日差しだんだん強くなってきましたよね!…>_<…


>シローさん
ラタトゥイユ大好き〜(*^^*)料理教室も行かれたんですか?!意識高いですねっヘ(≧▽≦ヘ)♪料理出来る男性素敵です〜♪


>おぐりん
確かにケバブはよく見るけど、タコスってあんまりお店にも無いもんね∑(゚Д゚)ずっとバーニャカウダをピニャコラーダと間違えてたのはここだけの話(つД`)ノ笑


>タッカーさん
普通にキャーキャー騒いでる感じです(゚o゚;;笑。くすぐり弱いからこうるさいかもしれません∑(゚Д゚)笑


のりずむ★



コメント

卓球やったの…もういつの事やら…確か渋谷でやったのが最後だった記憶があるんだけど…( ̄∀ ̄;)
GWはずっと仕事だけど…いつも通り何かしら予定を入れて息抜きしないとね٩( 'ω' )و
特に8日はよみうりランドに行くんで…今からめっちゃ楽しみにしてるんだよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年04月29日

卓球かぁ。
ずいぶん前に温泉行った時にやって以来、遭遇すらしていません。
GWは、明日30日に同じオスカーのエルフィンの初のファンイベントに行く以外予定もなく、
また今年も、何処へ行こうか、何をしようかと考えているうちに
平凡な日常をおくって終わりそうな予感が・・・・

シロー 2016年04月29日

GWはずっと仕事です。
青空の下で遊ぶから楽しいものの、室内で卓球だと少し違うような気がする‼️

おひろさん 2016年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆