いろいろ書きました。


もうすぐ高3になって1ヶ月たつ…



早いよ(>_<)



本当にあっという間で、1日1日大切にしなきゃなぁと思っている今日この頃です(*´∨`*)ノ



最近、ふと思うことがあるんだけど!



高1の時に、よくね先輩のところに遊びに行ってたの!



なんか、その時ってすごく高3の先輩が大人に感じたけど、自分がいざなると全然そんな感じじゃないなって(笑)



不思議だなぁ(´-`)





(´-`).。oO(今日のshowroomのやつ!showroomの話は後半で…



あ、最近ね、iPhoneケースにつけてたふわふわのポンポンなくした(´・_・`)









見えにくくてごめんね(´・_・`)




このグレーのポンポンなくした…



最近ずっと、韓国で買ったカカオフレンズのiPhoneケース使ってて、なんとなくその日こっちに戻したら無くした( ; ; )



このiPhoneケースのデザインも気に入ってて、これ、金具についたポンポンを別でこのiPhoneケースにつけたから、金具外して使おうと思ったけど粘着力やばくて無理だった( ˙-˙ )



ショックさしかない。。。



しばらくはまた、カカオフレンズ使っていいの探す(泣)



そして今日は!showroomだったよ!



まーりんとふたりでやったよ!



いっつも思うけど、まーりんと2人でやるときはマイペースにゆったりしてて、でも楽しいなぁ〜



さすがぽんこつマシンガン(º∀º)✧



再来週の放送は、お互いメイクし合うプロデュースやる予定だよ!



初めての試みすぎてわくわく♡



やるからには、一生懸命考えて私らしいのをやってあげよっと!



そして、今日はHoney Cinnamonの届いたロンT着たよ♡









サイズ感好きだわー( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡



また、他のも随時載せてくね♪



それでは、明日からGW!
 


のんびりゆっくりしまーす♡









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

NAYU♪
渋谷109のハニーシナモンに行ってきたよ☆
オスカーのタレントさん御用達ブランド(*^^*)
X21の小澤奈々花さんと山﨑紗彩さんはガルアワでハニーシナモンの「うさぎ」着用o(^-^o)(o^-^)o

トリタテ王子 2016年05月01日

待ってたよー!4日近く更新なかったから少し心配した笑
高3かー、3年て思ってるより早く感じるよね。
先輩後輩って何年経っても関係は変わらないんだよ(^_^) でも不思議に感じるのはそれだけ大人になった証なんだよ(^^)今度はなゆちゃんの番だね!

私服のロンT可愛いね!
なゆちゃんが元気そうで良かったよ。
今日は俺も25日振りにお休みになりました笑
GW初めて休みになったから奇跡です。
今日は久々の陸上を満喫します。

じゃあまたね〜

船乗りサトシ 2016年04月29日

ホンマそれ…1日1日を大切にね。
高校生活最後のGWもどうか楽しんで〜!

てかめっちゃ良いシルエットのTシャツやね。なゆちゃんいろんなジャンルのコーディネートできるの羨ましい!(◎_◎;)

あらきん 2016年04月29日

こんにちは似合うじゃんシャツ(^.^ 美味しそう、そうだね!たまには書くかな未定だけど!出かける予定はないよ僕は、しょうの時の感じ良いんじゃない(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月29日

ポンポン無くなったのショックやね(>人<;)ドンマイ‎( ˙³˙)و
私服めっかわや(" ̄▽ ̄")

赤マルKB 2016年04月29日

おはよー

昨日はshowroomお疲れさまー
楽しかったよ!

まさかあんなに宇宙に興味があるとは
思わなかったよ!
今度は握手会で宇宙の話しよう\(^o^)/

再来週のNAYUちゃんのすっぴんも楽しみ!

またねー

うえだ 2016年04月29日

おはよー

昨日はshowroomお疲れさまー
楽しかったよ!

まさかあんなに宇宙に興味があるとは
思わなかったよ!
今度は握手会で宇宙の話しよう\(^o^)/

再来週のNAYUちゃんのすっぴんも楽しみ!

またねー

うえだ 2016年04月29日

可愛さのあまり ももくろ 玉井さんから なゆちゃんに推し変した

すっぴん見たらあーちゅんに推し変しそうな予感w

メイクは偉大なり

ニャンコ先生 2016年04月29日

ぼんぼんデカすぎない???

スッピンからのドルファサメイク楽しみにしてる

ビュッフェ 2016年04月29日

後輩からは大人に見られてると思うよ。

まーぼー♪ 2016年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍