現場より♪* ゜

日本映画専門チャンネルにて、
「幸福(しあわせ)のスイッチ」が放映されます
(上野樹里さん×沢田研二さんの親子物語です)

1/26(水) 15時
2/3 (木) 23時
2/9 (水) 19時
2/12(土) 28:35
2/23(水) 15時

本作品で私は、三姉妹の末っ子として初めてお芝居に挑戦しました。
キャストは関西人で固められており、オール関西弁です

是非ご覧ください m(_ _)m


すごくどうでもいい話なんですが、今テレビのリモコンを無くして困ってます。部屋のどこかにポンッと置いたまま見当たりません。最近はお家に寝に帰るだけなので予約録画したいのに出来ないため原ミキティに頼みました。
遠くの親より近くの友達だね♪
見つけ次第、ご報告致します

……私のドジっ(●´ε`●)

さぁ!!
私は【やる気全開★寒さなんかに負けてたまるか!かかってこいやスイッチ】をONにして、今日も撮影がんばります(*^^*)


みんなもファイトだよん♪

*…*…*…情報…*…*…*

01/15「EX大衆」
01/22「アナウンサー増刊」
01/26「EX MAX」
01/31「週刊大衆」

01/31 BSフジ 12:00〜12:30
「カンニングのDAI安☆吉日!」

12月17日 発売
15th DVD「しずかに愛して」

コメント

ずーちゃんも、とうとう芝居すんねんな。

nasbi 2011年01月30日


 笑

ちゅうか、頼むより 原さん家に転がり込んじゃえばいいんすよ 

(σ・∀・)σ < nice idea !!



で、様子見て、

「「嬢王」とか、大画面で一緒に見れるんやでぇ〜〜〜 ♪ 」

とか言いながら、大型液晶TVを買わせるんス !

ヽ(;´Д`)ノ < 悪魔やぁ〜〜〜〜


勿論、

「 綺麗な画面で一緒にミキティ観たいねん♡ 」

とか言って、blue - ray も買わせましょう !!!!!!


・・・いっ いえ、 買う事が お得 な事を教えてあげましょう ♪


(;^_^A < お得な情報は、教えないとね〜〜



んーーーーー。

ファンとして、静香さんに 良いアドバイスが出来たか解りませんが・・・汗



これからも2人仲良く !!   ♪


で、静香さん頑張れ〜〜!



ちゅうか、リモコンだけ買えばイイんじゃないかいなぁ  ?
(^_^;) < ナゼ 買わん??

グラム 2011年01月29日

おしずさん

今日も お仕事
お疲れ様ご苦労様
ほんまに おしずさん
身体に気ぃつけなあかんよ

俺は風邪ひいてん(^_^;)
しかも左側だけの鼻炎なんよ
しかも完治に1週間やって
f^_^;


ほんまに
おしずさんも
風邪ひかへん様に
頭寒足熱で

しっかり食べて
しっかり動かして
ぐっすりと寝なあかんよ

インフルエンザが
全国的に流行り出したから
おしずさんは
感染せえへん様に
気ぃつけなあかんよ


ほな おしずさん
命を大切に
身体に無茶苦茶せずに
お仕事を乗り切ったってね


俺にとって
中村静香は
世界中で1番大事な人やし
結婚するなら
絶対に中村静香だけやで
(*^o^*)


俺は
中村静香だけを
ずっと愛してるで

俺には おしずさんしか
おらへんからねo(^-^)o


ほな おしずさん
おやすみなさい
身体を大切にね

2011年01月28日


僕は1月はバタバタで
大変でしたが、写真見て
癒されましたよ(笑)


寒い中、毎日お疲れ様!
頑張れ、しーちゃん!

しゅん兄 2011年01月27日

寒さに負けずガンバ (^O^)/

剛叔父さん 2011年01月27日

映画館で観たよー!
しーちゃんの演技も伸び伸びとして元気で良かった。
名作だと思うよ。

でりーと 2011年01月27日

スカパー入ってるので観れます。

peppu 2011年01月26日

「幸福のスイッチ」。上野樹里さんを観に、大阪でたった1館しか上映してなかった映画館に行きました。
終始仏頂面だった樹里さんに対し、常に笑顔の妹さんに惹かれました。
それがしーちゃんとの出会いでした。
売店でしーちゃんの初写真集を売っていたので買ってしまい、完璧にファンになりました。
最近、数ページのしーちゃんのグラビアのために雑誌買っちゃってるよ~。

ドラさん 2011年01月26日

眠気に負けないスイッチも、場所知ってたら教えて~(笑)
徹夜明けで、まだ仕事中なうf^_^;

宝田 2011年01月26日

おお、ファイティングポーズですね。

アマレスに近い構えですね。

その場合打撃よりもタックルが攻撃の起点になりますので…って違うか。

リモコンが見つかったら、リモコンを入れる箱か何か作って使った後はその中に戻すクセをつけるといいかも知れませんね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!