英単語の海

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近英単語を覚えるのに必死な門垣ひかるであります( ;゚³゚)
私は書いて喋って覚える人なので、覚えにくい単語などを何度も読んでカリカリ書いています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✎✐
一時間もしないうちにこ〜んなにつめつめにぎっしり書いていました(°0°)‼



海みたいです^^;
目がチカチカ(*_*)

もっともっと語彙力をつけるため、英単語頑張って覚えます(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆★

ですが、ずっと書き続けているとさすがに疲れるので、前回紹介しましたフルーツスムージーでひと息つきます(﹡ˆᴗˆ﹡)
気温がだんだんと暑くなってきたので、冷たいスムージーが一層美味しく感じます(๑>؂<๑)

いいねをくださった方々、そしてコメントをくださったたっくんさん、壁谷さん、鈴木悟さん、FUMITOさん、醤油らーめんさん、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

これからも応援よろしくお願い致します❁*。·


コメント

わたしも同じ!!
読んでも覚えられないから書いてるけど腕痛くなるよね、、

るか 2016年06月04日

記事の投稿有難うございます!!

写真の英語凄いです…。僕は学生時代もここまで勉強しなかったです…。
僕の英語のコメントはコピペしているのがほとんどです。

请相信自己,一步一步向前走吧!!!!

FUMITO 2016年04月30日

おつ、ひかる!
すごい書いたね〜!
頑張った頑張ったw
まあ、テストの為には必要だけど、これからの為にも喋れるようになったら幅広がるよね!聴くのも頑張っていこう!
気愛〜!

鈴木悟 2016年04月30日

相変わらずひかちゃんの真面目さには感服してます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それぐらいやれば覚えられるし良ければZ会の速読英単語なんかはひかちゃんには良いかもね!

頑張って英語の成績が上がると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フルーツスムージーは美味しいよね!

うちで作ってるごまバナナジュースも美味しいよ~!

醤油らーめん 2016年04月29日

ひかるちゃんおはよ‼︎

英単語の海、大変そうだね〜(>_<)笑

努力するべし(*`へ´*)

学校、お仕事両立で大変だと思うけどフルーツスムージー飲んで頑張って下さいね〜(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年04月29日

英語を話せる人かっこいいですよね(^-^)
随分書きましたね!笑
いつかひかるちゃんの英語での自己紹介を見てみたいです(^ν^)

たっくん 2016年04月29日

お疲れ様です。

英語ですか。
私、英語が一番苦手です。
最近研修に行っても、資料が全て英語で頭が痛いです。
今後社内配布資料も英語で配布とか意味不明な事を言われ悩まされてますよ。

仕事で調整で使用しているソフトが英語でエラー表示されるので、その都度毎回調べ
ていると何となくですがエラーの内容だけ頭に入ってますよ。
口頭で言う事は駄目ですよ。
私はパソコンで調べる為にキーボード入力で何となくですが意味だけ頭に入ってます。

仕事で一日中パソコン画面を見ているので本当に最近視力が低下が凄いですよ。
職場内での私の作業場は夏・冬共に最高温度29度超えてますか、一年通して職場で少し
動くと汗が大変です。

以前握手会でさくらちゃん、莉奈ちゃんに老眼と言われ笑われましたが
最近本当に文字を書いていても焦点が合わず字を書く事苦痛ですから、書いて覚えるの
は私には絶対無理です。

番組でひかるちゃんの英語披露楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月28日

ひかるちゃん、こんばんは!
自分も書いて覚えるタイプなので、勉強に時間はかかるけど頑張ってね。

にわかファン 2016年04月28日

なんかもう呪文みたいにしか見えない笑

覚えるの多くて大変ですね…
英単語は書いて読んで聞いて
を繰り返すと覚えやすいよ!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト