コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

何何?? 朝日新聞のインタビューとなっ

オイラんち 朝日新聞とってます。

全国版で見れるよね?

mamorukun 2011年01月26日

どんなインタビューなのか楽しみやな うちは朝日を取っていないから、できれば前日に教えてくださいネm(__ __)m

今日は少々寒いけどコーヒーが美味しい穏やかな一日だったけど、
いつ爆発拡散してもおかしくないスギ花粉シーズンが目の前です><

あらかじめシーズン前から服用しておくと、花粉症が軽く済む医薬品の漢方薬もありますから検討してみては(←法律の兼ね合いで表現はあいまいですが)
でも通販ルートはトラブルが心配ですから、信用できる薬局での相談がいいですね

なんか堅苦しい話になっちゃたけど、撮影で体調くずしやすい季節だから気をつけてね^^

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

朝日新聞の紙面のインタビューですか。
どんな内容か俺自身は凄く気になりますけど、土曜日に『あさパラ!』で勝●さんに会う事が有れば言わない方がいいかもしれないですね。

ほんじゃ、この日記では今日の続きの詳細教えてくださいね(^^)
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年01月26日

お疲れ様です。

朝日新聞楽しみにしています。

私はド田舎に住んでいるので、背景のビルに思わず見とれてしまいました。笑

弘美さんは、毎日あのような環境で暮らしてるんですよね!都会にあこがれます。

コツ 2011年01月26日

やっほ~!弘美お嬢様♪ご苦労さんです。

新聞インタビュー!お疲れさんでした。

今日もポカポカさんで、寒がり屋さんには
ちと気分も良かったんやない。

めっちゃ可愛い笑顔は、お気に入りのコーヒー
ブレークのお陰や。めっちゃ解かりやす~!笑

どんなやらかし記事が掲載されるんやろうか?
めっちゃ楽しみにしてるで!笑

弘美お嬢様♪
用事が無い時は、良い子は寄り道せんと
キッチリお家に帰らんといけまへんよ~!

聴いてはりますか~!笑

勘★助 2011年01月26日

詳細楽しみにしています。

毎度乱暴者キャラに仕立ててしまい、申し訳ありません。

つい悪ノリしてしまいました。

またそうした扱いをしてしまうことがあるかも知れませんが、何分ご容赦下さいませ。

それでは新聞に載る日が決まりましたら、またお知らせ下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!