二日後の「ツキステ。」二日目!

昨日は「ツキステ。」二日目ご来場頂きありがとうございました。

初日から休演日が二日続いてたので、いい意味で危機感を持ってステージに立てました。劇中でハプニングもありましたが、そのハプニングも楽しめる程にグラビ六人の一体感が日に日に増してきてるのは確かです(^^)

こんな大きなステージに立って、ファンの皆に手を振って、歓声を受けて、本当に夢みたいな時間で…。

俺たちはあのステージに立てることが幸せなんです。

やっぱり、舞台(ライブ)はなまものですね。一度として同じ公演はないし、観客席の反応だって毎公演違う。

俺たちのパフォーマンスと皆の声援が共鳴し合ってたった一つのメロディーを奏でる!

そんな「ツキステ。」が俺は好きです!

だから明日からの公演も全身全霊を注いで最高のステージにしたいと思います!

明日も皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^^)

公演終わりのシックスグラビティー☆


始に新♪


そして、本日は朝から始と葵くんとプロセラの夜で特別にオープン前の月歌屋 原宿店に招待してもらいました。今日はいない筈の黒田が俺たちの為に駆けつけてくれました!春さんだよって言うと黒田が逃げちゃうから今日は秘密で♪

あらたも密かにいます(笑)


黒田とじゃれてます(笑)今日は仲田春だったので♪


黒年長組


そのあとは昼から戦国無双のビジュアル撮影でした。皆さん解禁まで少々お待ちを!

チョコブラウニー抹茶クリームフラペチーノを飲みながら休憩。バジルチキンみたいなサンドウィッチを食べてたらチキンが丸ごと勉強してる隣の男性の所へ…本当にごめんなさい(゜_゜)


偶然なんですが、この日に別の場所で別の時間にスタバで食べた物と飲み物が始と一緒だったみたいです!

んふふっ(^_^)やっぱり俺と始は気が合うよね♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!