みなさんこんにちは!

私は最近〝食〟に気をつけています^o^

白米の代わりに玄米にしたり、食べる時はサラダを最初に摂るようにしたり、
朝食にはヨーグルトや納豆などといった発酵食品を食べるようにしています

そして中でもスムージーにこだわっていて…
●イチゴ×バナナベースのスムージー(ひかちゃんも紹介してましたね♩)
●リンゴ×小松菜ベースのスムージー
(最初は、小松菜を入れる事に抵抗があったのですが、リンゴのスッキリ・サッパリさで飲みやすく、さらにハチミツを加える事で、甘みも程良く、ジュースみたいに何杯でもいけちゃいます!)

この二種類をその日の気分で決めて、飲んでいます♩
だから持続性もバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))


ネットなどで、ヘルシーな料理や美容食のレシピを見たりするのも、最近の楽しみだったり…♡

何か、皆さんが健康の為に気遣っていること等あれば、是非教えてくださいっ*\(^o^)/*





・☆clover☆さん
・ケイさん
・壁谷さん
・たっくんさん
・鈴木悟さん
・FUMITOさん
・醤油らーめんさん
コメントありがとうございました^ ^

いいね、もありがとうございます☆


コメント

記事の投稿有難うございます!!

僕は1日3食と最低6時間の睡眠時間ですね!

Continue along the path in which you believe in!!!

FUMITO 2016年04月30日

おつ、ゆりな!
今週もお疲れさん!
今から気を遣ってるって素晴らしいね!
りんご×小松菜って初めて知った!
健康の為かぁ!あんまりしてないけど、ヨーグルトでも免疫力をあげるR-1にしてるとか、朝、顔って意外に動かさないから、顔の体操にしたりかな!
でもこの業界、顔の表情大事だから顔を動かす運動オススメでーす

鈴木悟 2016年04月30日

スムージーゆりなちゃんも大好きなんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はグルメ王イベントでアンジャッシュの渡部セレクションの台湾マンゴーかき氷が美味しかったですよ!

かき氷がヨーグルトになっててしっとりしてて美味しかったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

健康のために納豆は毎日食べてますよ!

ただ私は納豆にマヨネーズをかけるので美味しいからやめられません!笑っ

醤油らーめん 2016年04月29日

初コメ!よろしくねん
自分栄養士の学校行ってるから健康食のこと色々知識はあるんだけど実際実践して持続すんのって難しいよね(´・ω・`)
より高い美を求めてふぁいてぃん
まぁ十分お美しいけどね(´・ω・`)笑

さっとん 2016年04月29日

ヨーグルト、納豆、コーヒーを毎日摂取するようにしてます(o^^o)
そのおかげか最近体調が良いです☆

たっくん 2016年04月28日

私はここ一年以上食に興味ないです。
正直、何日も食べなくても腹が空かない日が続いてますよ。
体重もMAX時に比べ20キロ減ってました。
最近は無理して一日一食ですが無理して食べてます。
いくら食べても、満腹感も得られません。
何度かどの位食べれるのか試しましたが、一度に米4合食べても満腹感得られませんで
した。
最近は無理して一定量食べてるので、体重も余り変化ないです。
ウエストは会社入社当時のスーツが着用出来ませんでしたが、最近着用出来るようにな
ってました。

後、睡眠ですかね
睡眠時間毎日3~4時間ですか。
酷いと1~2時間位の睡眠が一か月続く時もありますが、最近は少し睡眠出来てます。
毎日アラームが鳴る前に目が覚めていて、本当に日頃の生活が不健康な生活をしてます。

会社でも日々ストレスがで不健康な人間です。

X21食べる事が大好きな人が多いですから
ゆりなちゃんも食べ過ぎに注意して下さいね。

かべぴょん 2016年04月28日

おおお、凄い、最近自分もちょうど食とか健康とかについて考えて色々始めたところ!☆

玄米や野菜、発酵食品とかいいよね!
スムージーもいい☆

自分は最近は水に気を使ってるかも!
自分にあった水を十分にとると身体がクリアになるね!☆
人間の成分のほとんどは水が主だからね。
あとは質のいい睡眠とバランスの良い運動。
それとストレスをためないことかな。
特にストレスをためなければ人ってずっと健康らしいから!

またゆりなちゃん新しいのとか面白そうなのあったら教えて♪

☆clover☆ 2016年04月28日

おはよう、ゆりなちゃん!
食事に気を使うのはいい事だね。
美味しいと感じる食べ物には、自分が必要としている栄養が含まれているので、
健康と美容のために、いろんな食材を楽しんでみてね。
ただし、美味しいからって食べすぎには注意してね。
特にオスカルはラーメンや牛肉など脂肪が多い食材ばっかりだから(笑)

にわかファン 2016年04月28日

食かぁ。
トレーナーのお仕事してるから
色々気を使ってるなぁ。
ジャンクフードNGにしたり
摂取時間気にしてる!
夜20時以降の摂取は
脂肪に変わりやすいから気をつけて!
あとは朝はしっかり炭水化物も取る。
1日のエネルギーに変わるからね。
ただ夜とかは脂肪にしか変わらないから。
野菜だけとかスムージーだけ
の食事は絶対ダメだよ。
根本的に身体の水分量が減っただけで
脂肪が減って体重が少なくなってる訳では
ないから不健康なんだ。

なんかあったら
いつでも質問してねーー( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年04月28日

ゆりなちゃんこんばんは‼︎

お医者様に褒められそうな食事ですね(^_^;)

小松菜スムージー美味しそう‼︎

僕は、もう精進料理に突入しそうですよ(^^)笑笑

それでは☆彡

エース 2016年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 第2回中間発表
うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、