♡先週末♡

週末の事を書きたいと思いま〜すପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


土曜日は、有馬温泉に日帰りで行ってきました‼︎♡

まず、着いたら有馬温泉の近くにあるニジマス釣りが出来る所に行きました‼︎


そこで、新たな発見があったんです‼︎‼︎☆


なな、釣りのセンスがあります‼︎笑

ホイホイ釣れて、最終的に7匹も釣ったんです〜〜‼︎


釣った魚は、そこにあるご飯屋さんに持って行って、塩焼きと唐揚げにしてもらって食べました‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


↑塩焼き



↑唐揚げ

見た目は凄いですが笑
味はとーーっても美味しかったです♡♡


その後は、有馬温泉の周辺をぶらぶらお散歩して、コロッケを食べたりジェラートを食べたりしました‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



2つとも、違うイチゴ味のジェラートです‼︎笑

すんごく、美味しかったです♡

温泉は、結構熱くて15分ぐらいしか入れませんでした、、、

でも、気持ちよかったし老廃物も出ていった感じがしてスッキリしました‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そして、お散歩してたらこんな物を見つけました‼︎


‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(°_°)笑

こんな風なのがいっぱいあって面白かったです‼︎笑



そして、日曜日はパパの誕生日でした‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡





プレゼントは、妹とママと帽子をあげました‼︎☆

喜んでくれましたよ〜〜(・ω<)

夜ご飯は、家で餃子でした‼︎

ななんちは餃子をよくするんですけど、量が凄いんです‼︎笑

この話は、次にでもしますね‼︎笑

そして、ケーキはななが大好きな、、、、、




イチゴタルト♡♡♡

輝いてる☆☆‼︎

実は、パパもイチゴが好きなんです‼︎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

パパには、長生きして欲しいし勉強も教えてもらってるので感謝感謝です‼︎

大きくなったら、パパとママを旅行に連れて行ってあげたいなぁ〜




ではでは、
長くなってしまってすみませんでした。。(´ヘ`;)

コメント返しは次回します‼︎ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


いつも、
イイね・コメントありがとうございます♡

コメント

ななちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

有馬温泉行ってたんですね!

ゆっくり休めたかな!

ニジマスはエサはイクラだったのかな?

私の時にはイクラを針につけて釣ってたかな!笑っ

ニジマスの塩焼きも美味しいし美味しいニジマス料理食べれて良かったですね!

ななちゃん釣りのセンスあるならいつかフライフッシングとか海釣りにもいけると良いね!

温泉にあったその写真みたいな絵の看板も面白いですね!

パパさんのお誕生日もおめでとうございます!

プレゼントの帽子喜んでくれて良かったですね!

パパさんともいちご好き同士でいちご狩りに来年はたくさん食べれると良いね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

勉強もたくさんこれからも教えてもらって下さいね!

醤油らーめん 2016年04月29日

ナナちゃん、こんにちは。

まずは、ナナちゃんのお父さんのお誕生日、遅くなりましたがおめでとうございます!!
ナナちゃんもお母さんも妹さんも、お父さん想いで素晴らしいですね。帽子をプレゼントされたんですね。お父さんも祝ってもらえたりプレゼントを貰えたりで凄く幸せでしょうね。
ナナちゃんの大好きなイチゴタルト美味しそうですね。お父さんもお好きなんですね。お父さんはナナちゃんに勉強を教えてたりしてくれてるんですね。とっても素敵なお父さんですねー。良いお父さんが居てナナちゃんも幸せ者ですね。
ナナちゃんのお父さんに対する感謝のコメントや長生きしてもらいたいという思いやりの気持ちも素晴らしいです。
お父さんとお母さんを旅行に連れて行ってあげたいという親孝行の気持ちも、ナナちゃんは若くして素晴らしいですね。
素晴らしい素晴らしいばかり言ってますが、本当にナナちゃんはエライ、素晴らしいです!!!

話が前後しますが、温泉に行かれたんですね。なんと、ナナちゃんに釣りの才能があったとは‼ホイホイと七匹も。ナナちゃんだけに七匹・・・・すいません・・・・。
気を取り直して、これは将来、釣り番組のお仕事が来ても大丈夫ですね。
塩焼きも唐揚げも美味しそうです。周辺を食べ歩きもされたんですね。コロッケとジェラートですか。ジェラートはやっぱりナナちゃんの好きなイチゴ味なんですね。ミルクっぽいのとシャーベットっぽいのですかね。
温泉でリフレッシュできたようで良かったですね。

散歩で見つけたソレは何なんでしょうね(笑) そんな風なのがいっぱいあったんですか。面白いですね(笑)不思議だー(笑)

ナナちゃん、これからも親孝行の気持ちを大切にしてくださいね。

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張ってください!!!

Takayoshi Otsuka 2016年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡