♡撮影行ってきたょっ♡

みなさんこんばんはっ!!!!
もぉ4月も終わりますね〜〜〜っ(•͈⌔•͈⑅)












5月くらいから夜も少しずつ暖かくなってくるので!!!!
だんだん私の好きな夏に近づいてきてるような
気がするなっ(⋈◍>◡<◍)














今日はまたまた行列のできる法律相談所の
再現VTRの撮影に行かせてもらったょ♡
先輩の演技を見てもっと勉強して、
どんどんステップアップしていかなくちゃ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚















先月撮影した行列のできる法律相談所の再現VTRは
平原綾香さんの再現VTRでちょこっと出ています☆
OAは5月8日(日)の21:00からです!!!!
















そして今日撮影した再現VTRは
湯山玲子さんの再現VTRで、
OAは5月22日(日)の21:00からになってます♡
















本当に少ししか映ってないとは思いますが
みなさんぜひ見て下さいねっ♪♪















それではパーティ衣装で今日も1枚パシャりッ♪♪













☆コメント☆
醤油らーめんさん

いつもコメントありがとうございます❤︎
ケーキ作りはとってもとっても楽しいです!!!!
パンも作るの好きなんですけど意外と上達してます笑







コメント

パーティの衣装、素敵ですね。また、テレビの放映が楽しみです。。。

まるみる 2016年05月06日

もう暑いくらいに夏が早くきそうだね!

行列のできる法律相談所も絶対みるね~!

パン作りできるなんて女子力はさすがですね・!

うちのパンも差し入れできるようになったらしますね!

醤油らーめん 2016年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎