☆タコスパーティ☆

お家でタコスパーティをしました(*^^*)


野菜たっぷりバーニャカウダに、


タコスの具は、

カットトマト、ひき肉のスパイス和え、レタス、パクチー、チーズ、


そしてアボカドいっぱいの大好きな
ワカモレ*\(^o^)/*


欲張りに具沢山にしたらタコスに入りきらず、諦めて最初から割ってサンドイッチ方式にしちゃいました(*^^*)←



包んで食べやすい柔らかい生地のトルティーヤにするか迷いましたが、タコスのコーンの風味が好きでこっちに決定っ♪


自分で好きなものを好きなだけ入れられるから楽しいです*\(^o^)/*


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
最後の方グローブしてでも手にマメが出来ちゃいました(ノ_<)笑。そぅ!振り子みたいにして力を入れずにちゃんと当たると凄く飛んでくれます♪


>シローさん
そうですかー(・ω・)ノ確かにコース出た方が上手くなるって言いますよね!ただ遅いと詰まって後ろの人に迷惑かけちゃうのが怖いんです〜…>_<…笑←びびり


>タッカーさん
そぅなんです!ドクターフィッシュ初めてやった時、たった5分かぁって思ったら、くすぐった過ぎて1分持ちませんでした(゚o゚;;笑。


のりずむ★


コメント

そうなんだ!
可愛い弱点ですね笑
その様子を見てみたいです笑

タッカー 2016年04月28日

タコスってまだちゃんと食べた事1度あるかなぁ?って感じ( ̄ω ̄;)
バーニャカウダはもはや実物見た事さえないね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年04月27日

なんとも美味しそうではありませんか。
好きな具材を好きなだけ盛れるのが嬉しいですね。
僕あたりがつくったら肉ばかりになりそうですが・・・・
この前料理教室でラタトゥーユをつくりました。
手軽に美味しく出来上がりました。

シロー 2016年04月27日

バーニャカウダって、お店で頼む勇気ないですねえ。
オシャレな人しか食べちゃダメですよねw?

今日は横須賀に観戦に行ってきたんですが。
見事に日に焼けました。
もう暑いです。

ニートたけし 2016年04月26日

あれ、そろそろ千春さんの誕生日じゃなかった⁉️タコスパーティーがそうなの❓

おひろさん 2016年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆