M♡

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡






最近マカロンのおいしさに
気づきました



チョコとイチゴとキャラメル味があって
これはキャラメル味✧̥





マカロンって独特な味?なのか
好き嫌い分かれる気がするんですけど
みなさんはマカロン好きですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











今日は 改めて✧̥ のコメ返したいと思います\(◡̈)/


ユウさん
♢カスタードだめなんです
なのでシュークリームは食べられません(。˟༝˟。)
わたしはこしあんなら食べられるんですけど、粒あんになるとちょっと、、ってなってしまいます(・・;)



新米さん
♢初めまして✧̥
コメントありがとうございます!
分かる人には分かるってなんだろう
じゃんけん弱いコンビですかね? 笑
似てたんですね〜(﹡˙o˙﹡)
でもわたしじゃないですよ!



たっくんさん
♢じゃあわたしもたっくんって呼びます(^^)
野球好きなんですね!
わたしは高校野球派です!
まだ甲子園には行ったことがないので
機会があれば見に行きたいと思ってます⚾︎



ソウタXXさん
♢ぜひ機会があればイベントなど来てみてくださいね(^^)/♡
身長実は新しく入ったメンバーの中で1番小さい, , ,です
わたしもどうしたら伸びるのか知りたい(。˟༝˟。)
わからないけど小さい頃から苦手なんです!



三詩朗さん
♢今切実に164センチほしいです( ; ; )
実写版わたしも見てました!
アニメは最後の方にキャラクターが結構たくさん出てきてうわぁ〜ってなりながら見てた記憶があります 笑
忘れかけているのでアナウンスのおさらいしておこうかなと考え中です✧



壁谷(かべや)さん
♢すごいですね!
バスケのスコアの書き方ぜひ教えてもらいたい!
でも書く機会ないと忘れちゃいますよね〜(。˟༝˟。)
バスケのマンガ好きだったのでその範囲でならバスケ分かります 笑



たぬき犬さん
♢苦手って感じで好き好んでは食べない感じですね〜
でもカスタード苦手ってことでそんなに日常的に困ったことはまだないです(^^)!
ですよね!だからA型の人ってちょっと憧れます✧



鈴木悟さん
♢こんにちは\( ˆ ˆ )/
いえいえ!
みんな個性強い子多いのでこれからわたしらしさ出していけるように頑張ります♪♪
今週も1週間頑張りましょう(^^)♩



FUMITOさん
♢こちらこそありがとうございます!
プラス思考で頑張ります(^^)
Always thank you for your comment!
I do my best from now on!
So please watch it!☀︎



醤油らーめんさん
♢そうなんですね!
話合いそうな方いて嬉しい(﹡ˆ ˆ﹡)
カスタードじゃないシュークリームなら食べれます!
知ってもらえたならよかったです♪
パン好きなのでとても食べたい!



けーさん
♢コメントありがとうございます!
嬉しい〜✧
どんどん呼んじゃってください(^^)/
けーさんは普段もけーさんって呼ばれたりしてるんですか??




▹ 心 ◃
♢たっくんさん
♢三詩朗さん
♢壁谷(かべや)さん
♢鈴木悟さん
♢FUMITOさん
♢たぬき犬さん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡





⑅⁺ yuuka ⁺⑅



♢----------♢----------♢----------♢----------♢----------♢----------♢
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
♢----------♢----------♢----------♢----------♢----------♢----------♢

コメント

記事の投稿有難うございます!

マカロンはお土産などで頂いたのを2~3回食べた事はありますが…。機会があればまた食べたいです!!

Never stop believing in what you can do!!!

FUMITO 2016年04月30日

気づいちゃったんだね!マカロンのおいしさ♪
ゆーちゃんハマり過ぎないか心配だw

マカロンって味も独特だし、さらに食感も独特だよね!
サクっの後、もっちり?ねっとり?って感じで。
僕も初めて食べたときは、特に美味しいとは思わなかったよ、、
だけど、知らない間にハマってたw
手作りセット買ってきて、自分で作ったこともあるよ!


カスタードは苦手ってことなんだね!了解!
ずっと気になってたから助かったよ♪
ありがとね!

たぬき犬 2016年04月27日

ゆうかさんこんばんは〜‼︎

マカロン好きでもないし、
嫌いでもないかな⁉︎(^^)

甘いものの食べ過ぎは、禁物ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
若くても(^_^;)笑

それでは☆彡

エース 2016年04月27日

マカロン食べたんだね!いいなー!
自分もマカロンかなり好きだから、置いてあったら確実に手を伸ばしちゃうな∠(`・ω・´)ノ
「けー」って名前は周りからも呼ばれてる名前だよー!
何故なら本名が「けい」っていうからね(笑)

ゆっちゃん返事ありがとう!( •̀ .̫ •́ )✧
返事返してもらえると本当に嬉しいよ!
忙しいときもあるだろうから、返事は無理はせずに自分の時間も有意義に使ってね♫

けー 2016年04月27日

ゆーちゃんこんばんわ(๑ ᄇ )ノ゙

パンケーキ
マカロン
それともチョコレイト?
チョコレート派ですσ(・ω・`)

コメ返ありがとう!
そうそう!?新メンバー背が大きい娘多いよね!
羨ましいですねー...

機会があればイベ参加しますのでそれまで楽しみにしますね(*゚▽゚)ノ

それではまた☆彡

ソウタXX 2016年04月27日

おつ、ゆうか!
ブログありがとう!
コメント返し、わざわざありがとね!
マカロン好きだし、甘い物大好き!
最近、マカロン食べてないから食べよう!

鈴木悟 2016年04月27日

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )

はい、そう呼んで貰えると嬉しいです!
数年前、自分の母校の甲子園出場が決まって応援に行きましたが迫力があって大興奮しました(o^^o)
甲子園は結構観やすかったです!

マカロン美味しいですよね♪
自分は甘いもの好きなので何個でも食べられそうです(^.^)笑

たっくん 2016年04月26日

コメント返し
ありがとうございます。

マカロンですか、私食べた事あるかすら記憶にないです。
優香ちゃん食べ過ぎに注意して下さい。
X21のメンバー大食いの人が多いですから、これか毎回blogに食べ物の写真ですか。?

お願いですが
ポンコツ真実ちゃんに野球のルール教えてあげてくださいね。
満塁ホームランで何点入るか知らない人ですから。
「満塁ホームラン」で言葉を聞いただけで、嫌がりますよ。(笑)

かべぴょん 2016年04月26日

優香さん、こんにちは。
僕はまだマカロンのおいしさに気づけてません。何故ならまだ未体験だからですっ。
見た目がかわい過ぎて女子の食べ物って感じですが…ゆっちゃんがおいしさに気づいた以上、ファンの自分も気づかないといけませんねっ。
それにしてもマカロンとのツーショットの真顔が美しい☆

コメ返(巷ではコメ返っていうんですねっ)もありがとうございます!
他のメンバーのブログみてないからわかりませんが、なんかメンバーになったらコメ返はないだろうなと勝手に思ってたので嬉しいです。

こうなったらお参りするたびに、ゆっちゃん164センチになりますようにって祈ります。ゆっちゃんもプロフィールに164センチと書いてしまえば、嘘はいけないという責任感で背が伸びるかもしれませんよ。
実写版のセーラームーンも見てたんですね〜。僕は一度ロケに出会ったことがありますよ。トレーラーの影でタキシード仮面がストーブにあたってました〜。
アニメはウラヌスとかサターンとかなんかいっぱいいますね。

アナンスのおさらい、いいと思います! スコアブックだと表現し辛いけど、野球アナウンスならイベントやコンサートのMCでネタに出来るんじゃないですかね!

それでは。いつも応援してますよ♪

三詩朗 2016年04月26日

最近、コメントできなくてゴメンなさい!(>人<;)

マカロン大好きです!小学生の時からずっと食べ続けています!wwマカロンは、かなり甘いので多くは食べられないお菓子ですけど美味しいですよね〜
優香さんにマカロンの美味しさを気づいてもらってよかったです!

ソラ 2016年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火