「ツキステ。」初日!

一昨日は「ツキステ。」グラビ公演初日にご来場頂き、そして沢山サインライトを振って声援を送ってくれた皆さん本当にありがとうございました。皆の顔、皆の声が焼き付いて頭から離れません。

それから、一昨日は公演を終えて皆の反応を見て、初めてこの一ヶ月間俺たちがやってきたものが報われる瞬間でもありました。

ツキウタ。は沢山の人に愛されてる作品。プレッシャーも少なからずあった。賛否両論もある中で俺たちに出来る事はひたすら各々のキャラクターと向き合う事しかなかったから。

でもそのお陰で今では普段から弥生春の口調が出ちゃうし、ドラマCDや台本にない言葉も日常の中で弥生春ならこう言うだろうなとか手に取るように分かります(笑)

明日からのグラビ公演も皆さんに笑顔を届けられるように、最高のステージにしていきますので、明日からも声援をよろしくお願いします♪

止められない Six Gravity!!


葵くん、明日も爽やかな笑顔をよろしくね♪


そして、昨日はプロセラの初日を観てきました。実は俺はプロセラの芝居シーンを観たのが昨日が初めてで、ドラマがあって凄く引き込まれました。黒と白、本当に全然色が違っててどちらも見応えあるんじゃないかな。プロセラの皆、凄くカッコよかったよ。

お疲れ様♪

恋は昨日は別件があったから寮でお留守番。


はーじめっ、初日だし写真でも撮らない?

アハハ…どうしてそういう顔するかなぁ始はσ(^_^)ほらっ、もっと笑って♪


さて、明日はグラビ公演!

引き続き最高のステージにしようねリーダー♪


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!