ケーキ♡

Hello!
菊田彩乃です♡

先週のshowroomで私の誕生日を祝っていただきました!



やっぱり、何歳になっても祝ってもらう事は嬉しいものですね〜♡
ケーキはshowroom終わってから仲良く3人で食べましたー!
とっても美味しかったです♡
用意してくださってありがとうございました!


22歳楽しく過ごしまーす♡


昨日は、湘南ベルマーレvs大宮アルディージャの応援にベルマーレクイーンとして行かせていただきました!

大宮アルディージャのマスコットとの戦いもありましたが、負けちゃいました…。
ミーヤちゃん強かった。(笑)

なんと、サポーターの女の子に可愛らしいお誕生日のお手紙をいただきました♡
本当に嬉しすぎです!

そのほかにも差し入れや写真、お手紙ありがとうございました!

これからもベルマーレクイーン頑張りますね♡

試合は0対1で残念な結果でしたが、次こそは勝てるよに、もっと応援していきます!


フェイスペイントをして頂きました♡

あやのでした☆

コメント

改めてお誕生日おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この間のショールームもお誕生日もお祝いしてもらえて良かったね!

なつみちゃんからもお誕生日お祝いメールもらえたみたいで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ベルマーレクイーンとして勝利の女神として勝たせてあげて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月26日

あやのちゃん、こんにちわ。
この前のSHOWROOMお疲れ様でした。初3人楽しかったですね♪松永さんの行動が面白かった(笑)きっと、嘘がつけない性格なんでしょうね。
ケーキおいしそう。改めてお誕生日おめでとうございます。
素敵な22歳を過ごしてくださいね。
ベルマーレ残念でしたね><次こそは。
あやのちゃんを、応援しているうちに、ベルマーレの試合結果など、気になってしかたなくなっています。
お手紙や、差し入れはうれしいですね♪これからも、がんばってください。
フェイスペイントかわいい。

京ちゃん 2016年04月26日

彩乃ちゃん、こんばんは
お誕生日の手紙をもらうなんて嬉しいですね。彩乃ちゃんがいつも頑張ってるからですょ。
ケーキ美味しそうですね。お誕生日楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
ちなみに、この間のみんなのベルマーレを見ましたょ。彩乃ちゃんめちゃ可愛く映ってました。これからもテレビでたくさんの彩乃ちゃんをみたいです。

ミレィ 2016年04月25日

彩乃ちゃんこんばんは♪
ケーキとても美味しそうですね(゜ρ゜)
22才のお誕生日showroomでお祝いが出来て良かったですねd=(^o^)=b
日曜日はベルマーレ残念でしたね。次回は頑張って勝ってくれることを願ってます(*^▽^)/★*☆♪
これから彩乃ちゃんも色々楽しい思い出沢山つくって下さいね(^_^)v

ハッピー 2016年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom