月曜日!ピンク!

こんにちは!
上水口萌乃香です!


月曜日っっ

みんなどんな週末を過ごしましたか??



最近、学校に行く時の
かばんの中身がピンクだらけ。。






今日もピンクだらけです笑

プリントファイルも、
ルーズリーフ挟むファイルも
筆箱も、折りたたみ傘も、お菓子ポーチも
水筒も、電子辞書も全部ピンク!!!!笑

筆箱と水筒とプリントファイルは
大好きなキャラクターが
散りばめられてます( ´▽` )ノ笑


とにかく開いた瞬間
いつの間にかピンクだらけになってて
自分でびっくりしちゃいました笑

大好きな色と大好きなキャラクターが
いっぱいで毎日、学校頑張れそう…♪


ではさっそく先週のブログの
質問に答えていきたいと思いますっ

コメント下さった方
ありがとうございました!!



質問★みずきさん
①「ほのぴょんは整理整頓できる派ですか?」
②「ほのぴょんってなーに?」
2つも質問ありがとうございます!

①整理整頓は出来るというより好きです!
可愛い収納箱を集めて
部屋の雑貨などをいれてますっ
②ほのぴょんはですね。うさぎです。笑
よくほのぴょんの“ぴょん”は蛙?
って言われるんですがうさぎのぴょんです☻
犬でもないし猫でもないし
ライオンでもないですよ!笑



質問★たっくんさん
「今1番行きたい場所とその理由は?」

今1番行きたい場所は夢の国です。
友達と双子コーデして
乗り物に乗って遊びたいですっ笑
理由は、もう何年も行けてないっていうのと
遊園地が大好きだから☻
イベントで乗り物に
一緒に乗る企画またしたいです!!



質問★きむっちさん
「X21のツアーに行くとしたら
どこに行きたいですか?」

うーーーーーん。外国に行きたい!笑
迷いどころですが南国に行きたいですっ
沢山汗を流しながらライブしたいっ♡



質問★さっとんさん
「今までにないほどもんじゃ焼きが
食べたいんだけどどーしよっか?」

いやぁその気持ちすごいわかります。
私が何かをどうしても食べたくて
仕方がない時はその食べ物の写真を見て
補います。笑
ちなみに私はチョコが食べたい気分です。



質問★ヒロキ@X5さん
「ほのぴょんは英語どんくらいできる?」

どんくらい…。
んーちょっとです。笑
英語は苦手で文法が…( > <。)
英語の単語を覚えるのが大変ですね。
もう高校二年生だし頑張らなきゃ(泣



質問★ひろせさん
①「好きな花の種類とか色はあるの?」
②「尊敬するなって思った人は誰ですか?」
2つも質問ありがとうございます!

①好きな花は百合です。
幼稚園の頃から大好きな花です。
強く、優しく、まっすぐにって
幼稚園の頃から教わっていて
百合も「純粋」という花言葉があり
幼稚園の時の教えと似ているからです☻
②尊敬する方は事務所の先輩の菊川怜さん♪
コンテストの時から変わってません!
菊川さんのような女優さんになりたいですっ



質問★こおーいおちゃさん
「何がきっかけでぴょんポーズを始めたの?」

何がきっかけだったんだろう。笑
よく覚えてないんですけど
お披露目イベントで何かみんなとは違う
自己紹介をしたいって思って
もともとうさぎが好きだったので
やり始めたんだと思います!笑



てな訳で…
沢山のコメントと質問
ありがとうございましたっ

今回は何個か選ばせて頂きましたが
みんなのコメントちゃんと見てるので
安心して下さいっ♡
いつもありがとうっ

これからもよろしくお願いします!






#ウインクなう
#シュークリーム
#1日1個

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

ほのぴょんがピンク好きだから俺も好きな色ピンクになったんだよなー笑
鞄の中身ピンクだらけって凄いね!
俺もピンク集めようかな、、

コメント返しありがとう\(^o^)/
久しぶりだから嬉しいな!
また質問考えとくからコメント返しまた楽しみにしてるね!
それでは明日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月29日

こんにちほのぴょん(^^)/

約束の丘の
ピンクの衣装も
一番似合っていると思います

まなみの瞳 2016年04月28日

ほのぴょんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

質問返しありがとうね☆☆☆

外国で汗かきながら...エジプトとか?(笑)

いや、違うな南国だったらハワイ、グアムとかその辺かなー?(笑)

国内なら、沖縄とか奄美大島とかねー!

また今度握手会でゆっくり聞かせてねー♪ヽ(´▽`)/

ちなみに自分もピンク好きだよ!たまーに洋服とかでピンク着ることもあるよー!昔は携帯とかイヤフォンもピンクにしてた!

ゆっくり休んでね☆☆☆
おやすみー\(^o^)/

きむっち 2016年04月27日

ほのぴょん、俺のくだらん質問まで答えてくれてありがと笑笑
ちなみに昨日お好み焼き食べました(´・ω・`)
ほのぴょんピンク似合うよねー
ピンクって女の子っぽいけど似合う子って意外と少ないから結構スゴイことですよ笑
にしてもピンクね、ほのピンク

さっとん 2016年04月27日

おつ、ほのか〜!
ブログありがとう!
ピンク好きやね〜!
もう、ピンクといえば、ペーパー子さんかほのかだね!笑

鈴木悟 2016年04月27日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわ♪

週末はねえ♪♪~(´ε` )…………






食べて寝ての繰り返しだったよお( ̄▽ ̄;)アハハ


持ち物ピンクだねえ♪
そして
折り畳傘のピンクは初めて見たよwww

コメント返しありがとう♪
俺は質問してなかったからなあ( ̄▽ ̄;)アハハ

1日1個シュークリームは食べ過ぎかなあ?www
美味しいけどね♪

ほのちゃんもHAPPY♪な1日になりますように♡

しおっち 2016年04月26日

俺もシュークリーム好きー
地元に美味しいのあるからいつか食べてほしいわぁ

みずき 2016年04月26日

ほのぴょんは女の子ですね笑
ピンク好きな女の子可愛いなぁって思いますよ!
でも、さすがにピンクすぎて...笑
目が覚めそうです( ºωº )

そーた 2016年04月26日

チビちゃん

お疲れ様です。
最近週末は会社でゆっくり勉強出来ないからX21のイベントに参加しない時は家で勉強し
てるよ。
最近徐々に宿題が増えて処理が追いつかなよ。

学校に
お菓子、電子辞書
何て、持っていくの。

私の高校生の時、お菓子持ち込み禁止でしたよ。
電子辞書なんて、無かった。
授業で使うプログラム関数電卓なら持ち込み可能だったよ。
簡単なゲームも出来たけどね。

一日一個にアイス食べなくていいの
冬でもアイス食べるチビちゃんが

かべぴょん 2016年04月25日

週末は朝方部屋の掃除して夕方友達と会うまで日中は都内をふらついてました笑
イベントがないとやっぱり寂しいね(´・_・`)

すげー‼︎、さすがピンク担当だね‼︎
ピンクだらけで目がチカチカするぞ‼︎笑

ピンクに対するこだわりがすごいなf^_^;
お菓子のポーチ持ち歩くとかさすが食いしん坊だね( ̄▽ ̄)

自分は黒、青、紺が多いかな。
とにかく暗くて地味な色が多いです(苦笑)

質問選んでくれてありがとう‼︎\(^o^)/
2つはちょっと欲張りすぎたかな(汗)

ほのぴょんは百合の花好きなんだ(^_^)
花言葉は「純粋」、良い花言葉だね〜( ´ ▽ ` )
人間生きてれば年をとるわけだけど何年経っても心だけは純粋なままでいたいよね♪

ほのぴょんは大人になっても純粋な心を持った笑顔が絶えない優しい女性になって欲しいなぁ(*´∇︎`*)

僕みたいな弱く、冷たく、ぶれてるようなドス黒い心を持った人にならないでね(T_T)

そうそう、個別握手会で菊川怜さんの話したよね♪
菊川怜さんのような知性溢れる女優さんになれるといいね(^_^)
ほのぴょん頭良いからなれると思うよ‼︎o(・`д´・ 。)

それに毎朝情報番組出てるよね‼︎
いつも家出るギリギリまで見てるよ(。≧︎ω≦︎)ノ
もしほのぴょん出たら毎日見るわ笑( •̀∀︎•́ )✧︎

またコメ返し楽しみにしてるね\(^o^)/
これからもシュークリームは1日1個をちゃんと守りましょうね〜( ̄皿 ̄)うしししし♪︎

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春