この写真を見て


今日は、デスラビッツ主催第17回部長FESTIVALに出演したよー♪



まず、この写真を見てください。









恐らくこの写真はワンダーランドでしょうね。



まーりん、手どうした!!!!



こんな手のフリあったっけww



そして、部長フェスに出させていただくのは2回目。



いつもお世話になってます!





(´-`).。oO(なんか衣装の感じデスラビちゃんに入れそう…。



今日もぽんこつマシンガンだけだったんだけど、みんな遊びに来てくれてありがとうね!!



ほんとーーに楽しかった!



次のライブは5月過ぎてからの予定だから、ちょっと間が空いちゃうなぁ(´・_・`)




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




今日、ライブの前にみさと大学のガイダンス行ってきたよ!









みさが一緒に行ってくれてほんとに助かったヽ(;▽;)ノ



大好きだーー♡



ほんとみさといると落ち着くんだよねぇ!



今日は、ライブあったからすぐ別れたけど次はゆっくり会いたい!




‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




昨日は、ふうかちゃんに誘われてHoney Cinnamonの展示会に行ってきたよ!





(´-`).。oO(この写真Honey Cinnamon関係ない…



Honey Cinnamonは、事務所の先輩の平松可奈子さんのプロデュースするブランドなんだって!



めちゃめちゃ可愛くて、届くの楽しみ﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



届いたらブログにあげるね!



あ、ふうかちゃんと私の顔を合成して遊んだよ。









なんかほぼ私w



目がさ、大西の主張激しすぎる(笑)



ではでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

こんにちは確かに書いてある通りなので(゜∀゜)髪下ろすと頭でかいななゆーん ぽにが似合う。手の意味は(◎-◎;)

びっくりhiroyuki 2016年04月29日

お初です。

ワンマンからの新規ですがよろしくです。
曲とメンバーの名前がんばって覚えます。
人数的にはX21よりは楽かw

ニャンコ先生 2016年04月26日

なゆさんがデスラビちゃんと同化しすぎてて違和感とかまったくないけど、
かなかなってオスカーさんでいろいろしてたんだねすげーなおいっ
ふうかちゃんなんか雰囲気かわった気がするよ
大人っぽいねヽ(*・ω・)ノ♪

なに飲んでるのそれ?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月25日

日曜日の公演は本当に楽しかったです。
公演の時、マイク逃してびっくりしました。 haha:)
私は無事に帰国しました。
6月に行けたら行きます。

1113 2016年04月25日

昨日はお疲れ様〜。

1曲目が終わるまでとても体調が悪かったんだけど、2人を見てたらなんか元気になってきて結果めっちゃ楽しくて体調良くなったんよ。MCも楽しかった!
ありがとう。

GWは大学のオープンキャンパスたくさん行って学食巡りして英検の勉強してお友達と韓国料理を食べたりできるといいね。
ワシも一応まだ埼玉県マンなのでこれからもサイタマズの一員としてよろしくね涙

あらきん 2016年04月25日


ぽんこつマシンガンさん楽しかったです(^.^)♡今日も気合いが入ってる英語だったよ(^.^)♡
最近ね、マシンガントークしちゃうからね大西ちゃんとお話し足りないの。もっとたくさんお話ししたいなぁ〜!(超個握またやりたいなぁ)
そういえばね、わたあめ屋さん分かったよ!ありがと♡美味しかったけど最後の方フードファイターみたいになっちゃったよ、、、。
美沙もなゆといると落ち着く〜♡♡
はにーしなもん、私もすき!可愛すぎて着れないけど(゚‐゚*)
あっ、美容院よろしくね(笑)

みさみさ 2016年04月25日

こんばんは!

部長フェスお疲れ様でした!
今日も楽しかったよ!

写真はワンダーランドのスポットライトのとこかな?
変な手してるw

またライブ楽しみにしてます!

うえだ 2016年04月24日

まーりんの手は謎だw
2人でのライブお疲れ様でしたー
ふうかちゃんにみさちゃんに菜友ちゃんは土日は
友達と遊んでいて楽しそうだね♪
5月のライブまでしばらくは勉強に専念!?

やま 2016年04月24日

誰やねんみさって

ビュッフェ 2016年04月24日

なゆちゃん毎日エンジョイしてるんだね(^_^)
ホント毎回ブログ見るたびに元気そうで安心してます。
次のライブは5月に入ってからと言うことで陸上休暇が近くなってきたので楽しみです!!
去年の11月振りになゆちゃんに会えるからなんかドキドキするなー
アクティブに過ごしてるみたいだけど、体調には気をつけてね!あと怪我!!!
明日も明後日も笑顔でね(^_^)
明日は軽油を揚げるのでもう寝ます!
またねー

船乗りサトシ 2016年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍